スポンサーサイト


指曲レズストリートファイター その2

こんばんは、ネバヤでっす。

前回に引き続き、伝説の大ヒット格闘ゲーム「ストリートファイター2」(スーファミ版)になぞらえて、指の曲がるレズを発表していくことにしまーっす。

前回記事を読んでない人はわけわかんないと思うので、コレを先に読んでみてね。





そんじゃー、つづきの第4試合からいきまっす。

ピクチャ 22
●第4試合 ガイル(ネバヤ)vs リュウ(ココアさん)

でたな、日本代表。このリュウは、この企画は黙ってられないと思いメールさせていただきました、とメッセージをくれた闘志あふれる戦士である。「あたしバイなので(笑)ビアン界の指曲がり王はネバヤさんです☆」とな。にゃんだとう!?こっそりバイ界の指曲がりクイーンの座を狙っておるな? ゆるさああああん!!(なんでやねん) 力の差を見せつけてくれるわあああああ!!!!!

ファイッ!!

DSCN1850.jpgkokoasann.jpeg

ガイル;シュッ シュッ ソニッ ソニッ ソニックブーム!
リュウ;ハドッハドーッケ タッ タツマキセンうぐああーーーーっ!!

ピクチャ 23

ハアハア…け、けっこう正統派って感じで曲がってたな…。おっかねえ。さすが、友達に気持ち悪がられ、普通じゃないと気付いたパターンですって書いてあっただけあったな…。しかし、私の座を狙ってるっぽかったんで(?)早めに潰しといて良かった。
だんだん強敵になってきたな。よし、次!



ピクチャ 4*
●第5試合 ガイル(ネバヤ)vs エドモンド本田(♪ねこ♪さん)

でたな、日本代表その2。このエド本田は、ご存じ♪ウサコさんと私〜虹色ハッピーライフ♪の方だ。かわいい着ぐるみのイラスト入りステキブログだぜ、チェケラー。
彼女さんに、マッサージ向けの指として重宝されてるんだそうな。ほほう、いいですねえ、なんだかこっちまでほのぼのしてしまう…が、しかああああし!!勝負の世界は非情なのじゃああ!!!完膚なきまでに叩きのめしてくれるわあああああ!!!

ファイッ!!

DSCN1853.jpgnekosan.jpeg

ガイル:サマッ ウッ! サマッ サマーソルトからのリフトアッパー!!
エド本田:フンッ フンフンフンフンッ ドスコイー うおああーーー!!

ピクチャ 5*

おおおお…けっこう曲がってた…これも正統派実力者だった…。しかしあのエド本田は小さめのカワイイ手だったので、私に有利だったな…ふっふっふ。いよーっし!のってきたぜ!次だ!負ける気がしねえ!!




ピクチャ 1*
●第6試合 ガイル(ネバヤ)vs ケン(etsuさん)

えーっと、このケンは、ブログやりはじめの頃からコメントくださる猫好き仲間のねいさんです。会ったことないけど、地元が近そうなんで多分すれ違ったりしてるんだと思うの。
んでこのケン、最初に言っときますが、ぬいぐるみの写真という卑怯な手法を使ってきたため、こっちも卑怯な手法で対抗します。うおっしゃこらあああああ!!!こいやああああこらああああああ!!!

ファイッ!!

DSCN1855.jpgetsusann.jpeg

ガイル:ドカドカドカドカドカ ボボボ リバーススピンキック!
ケ ン:ショーリュ ショーリュ ハドッハドーうぐふぁあーーーー!!

ピクチャ 2*

フッ。
メール見てぬいぐるみかよ!ってちょっと笑っちゃったぜ。うちにみやげもののグネグネカンガルーがあって良かった…。あ、ねいさん、ぬいぐるみ使ったペナルティとして負け顔のアップ掲載しときますね。
ピクチャ 3*
ふえぇ…ねいさんボコボコだよぅ…かわいそうだよぅ…

うし!さー、次!気合い入れていくぜ!!



ピクチャ 25
●第7試合 ガイル(ネバヤ)vs ダルシム(あやちゃんさん)

出たなダルシム。こいつリーチ長くて戦いづらいんだよなー。
このダルシムは、ネバヤがツイッターでお世話になってるむにむこさんの彼女らしいぞ!ふふん、カップルでラブラブしながらこのブログ読んでくれたのね、ありがとう。よーっし、感謝しつつ大人げなく本気で挑んじゃうぞーっと!ふはははは!!!ラブラブカップルを阿鼻叫喚の地獄へつきおとしてやるわあああああああ!!!!

ファイッ!!

DSCN1844.jpgmukomuko_ayasan.jpeg


ガイル:ソニック ソニック ソニック ソニック ソニックブーム!!
ダルシム:びよーーん びよんびょーん ヨーガフレイム ヨーガファイうぐぅーーーーっ!

ピクチャ 26

ああああああ…!!い…いてえ!!指がいてえ!!指がいてえよダルシム!!
すげえダルシムっぽい攻撃だった…ヨガってすげえ…。しかし、辛くも私が勝利した…よね?うん、した!!親指がんばってた!!むにむこさん、ダルシム、末永くお幸せに。
さー、次だ!次!!



ピクチャ 6*
●第8試合 ガイル(ネバヤ)vs マイクバイソン(さくさん)

よーっし、こっから中ボス戦だな!こいつダッシュ攻撃がえぐいんだよな。
このバイソンは、大学生ビアンブロガーの星、とりあえず明日へのイケレズだぜ。素直な内容でとっても読みやすく、人気のステキブログだ、チェケラー。
「方向音痴だけど、人生では迷子になりません!!」なんという名言でしょうか。すっごく応援したくなるよね。というわけで、ぶっ殺したるわあああああ!!(なんでやねん)

ファイッ!!

DSCN1857.jpgsakusann1.jpeg

ガイル:サマッ サマッ ドカッドカッ ムーンソルト!
バイソン:シュッ ドカッ ターンパンチ!

DSCN1858.jpgsakusann2.jpeg

ガイル:待ちガイル からの〜 ダブルサマーソルトキック!!
バイソン:シュッ シュッ シュシュシュッ うぐはああーーーっ!!!

ピクチャ 7*

ハアハアハア…勝った!!(よね…?)
けっこう強かったな…なんか指の間接カクッってやったトリッキーな攻撃してきたし…さすが若いビアンの星だぜ…。あと、なんだか手が似てたね。
でも、先生大人げないので本気出しちゃったもんね。ふはっ ふはははは!!!若い芽を摘んでやったわ…!!


さあ、ここまで読んだ猛者は偉い!!
今日の記事、長かったよな!!
先生もちょっと長過ぎたかな?って思ってる!!

勝負も終盤!残る挑戦者はあと3名だ!
先に言っとくが、こいつら骨折してんじゃねーかな?って、先生が度肝抜かれたツワモノ揃いだぜ!!

長くなっちゃったんで、続きはまた明日の夜だ!ハアハア!!


というわけで再び休憩(ボーナスステージ)中
ピクチャ 1
オラッ ウオラッ ゲシゲシ!!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃああ!ストⅡ懐かし過ぎて鼻水出そう!!(笑)
子供の頃よく『ヒョー!』って叫びながらフライングバルセロナアタックやって足ぐねったのは今では良い思い出です(´σー`)
未だに金網を見ると脳内で『バルセロナ!バルセロナ!』って手拍子が聞こえてくるけど、大人なので我慢してます!(b^ー°)
しかしまあ、皆さんよくもそんなに指がひん曲がりますなぁ!?
私は完全に戦闘外なんでラストファイトまで心して見守っておりますm(_ _)m

No title

皆さん、結構な親指をお持ちですね。対戦カードをみるだけでお腹がイッパイになりそうです。どんだけ関節柔らかいねん?とツッコミたくなります。

クダラナイのに!
絶対クダラナイのに!
笑ってしまう!

パソコンの前でネバヤさんが指曲げてるの想像して笑ってしまう!
ヒーーー
クダラナイはずなのに!笑

降参!

先生、参りましたm(_ _)m(笑)

その3も楽しみに待ってます☆ノ

No title

指ってそんなに曲がるもんなのかしらと思ってやってみたけど、
1ミリも反らないわ。

どうなってんのかしら…。

どうかなってんのはあたしなのかしら、アンタ達なのかしら。
悩むわ。

スト2苦手なのよねアタシ。
鉄拳で勝負しましょうよ。10連コンボよっ

No title

なんかやっとネット繋がりかけて久々に来てみたらすげー面白そうなことやってるじゃないですか!
メールすりゃ良かった!
全然曲がらんけども!(笑)
ていうか今自分の指の短さを痛感してしんみりしました。

皆さん手綺麗!

No title

みなさんよく曲がるんですねー。
間違いなく私がいちばんの真っ直ぐでしたねー。

しかしそれ、普段は真っ直ぐなんですか?
普段からちょっと反ってるんですか?

おへんじ

>ウサさん
わははは!コメントすげー笑ったわ、ありがとう!バルログごっこ楽しそうだね!私もヨーロッパみやげの仮面みたいなので遊んだことあるわ・・・。私も金網あったら脳内でやるわ!バルセッロナ!!バルセッロナ!!


>小僧さん
そうなんすよー、私もびっくりしたっス!けっこういたんですのね・・・ツワモノが・・・


>けーさん
当ブログはくだらないのを信条としとりますので、わはは!
笑ってくれてサンキュウ!次回で最後だよー


> ♪ねこ♪さん
わははは!ねこさんの参加嬉しかったです!あ、のちほどリンク貼らせてもらいますねー!


>elwrayねいさん
あら!ねいさん、曲がらない系レズでしたの?曲がりそうなのにー。なんとなく魔女っぽいし・・・
鉄拳とな!(興奮)ワタクシのキングでコテンパンのパンにしちゃいますわよ!


>のくさん
おー!おかえりー!いそがしそうだったもんね!
のくさんはバスケやってるしけっこうたくましい手してそうだけどな。次回があったらまた参加しとくれよ!^^


>hiroさん
参加してくれてありがとね!潔いくらい曲がって無かったけどw
あー、これは普段はまっすぐだけど、気を抜くと曲がるよね。力入ったりすると。けっこう自由自在よ、手首みたいな感じよ。関節だから。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
