スポンサーサイト


よーしブログ書こう!

こんにちは、ネバヤでっす。

旧ブログを放置すること、9か月。
いやー、もう、ブログを定期的に書くという習慣が、まるっとツルンとスッポンと抜けてしまって。

あたしゃね、こう見えてもね、昔はね、ブログとか書いてたんだよフガフガ…、と縁側で猫に自慢する己の姿(老婆スタイル)が想像できる領域まで行きかけてたんですが。

ワタクシの恋人であるユキちゃんがですね、一緒にブログさぼろう!ねっ!!みたいな同盟を一緒に組んでたつもりでいたユキちゃんがですね、あっさり裏切りやがってですね(よく考えたら特にそんな同盟組んだ覚えはないのだが)最近チマチマブログ更新しやがってんのを知りましてですね。

こんにゃろう、上等だオラッ!何書きやがった!!読んだろうじゃねーか!


って感じで、プロレスラーのように煽りつつ読んでみてですね、思ったんですの。

うはー!そういえばそうだった!
ブログって、交換日記や生活記録みたいな側面あったよね!
我々の日常生活における、なんでもないようなこと残しておけるんだよね!

というようなことをハタと思い出しまして。

そうなんだよー、元はといえば、我々カップルの日常の記録を残しとこうね、という趣旨でやってたんだよね。

んでんで。
ユキちゃんは私の書いたブログを、今でもすごく好きでいてくれててですね、夜中に過去記事を読みかえしたりしてすごく楽しそうにしたりしててですね。

まあ、そんな感じで、ワタクシも暇さえあれば酒呑んでファミコンばっかしてちゃなんかいかんな、と。
ちょっとずつでもいいから、またブログ書こう…!と。

心を入れ替えた次第でございます。

というわけで、こっちのブログでは2012年からの我々カップルのゆるーい日常をゆるーい更新頻度で記録してこうと思います。

ちょっと書き方やシステムに慣れるためにも、休んでた間のこともちょいちょい更新していけたらいいなーと思ってるので、よろしくでっす。

gatarou.jpg


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネバヤによるテスト

No title

久し振りにネバヤさん復活しましたね。すんごい嬉しいです。
また癒しのある楽しいブログ待ってます。

No title

にひひ。待ってました!

ネバヤさん、お帰りなさい。万感。

おかえりなさいまし!
お待ちしておりました(*´∀`)


ノコに任せきりで自分は更新しないくせに他の人には更新してほしいなんて思っとるワガママ娘ですが、更新楽しみにしてます(*´∀`)

お久しぶりです(^_^)
更新楽しみにしています。

高校生の頃、初めて見つけたビアンブログがネバヤさんのブログでした。
以来ファンなので、復活がとても嬉しいです!
無理なさらずにたまに更新してくださいね。

おへんじ

>小僧さん
うおーおひさしぶりです!ずっとコメントをくれてありがとう!心機一転、色々書いていこうと思います!


>etsuねいさん
にひひ、ありがとう!


>圭さん
復帰しましたぜーい!万感。


>ナナさん
おおー!去年の夏はどうもでした!
しばらくバタバタしててネット離れしてたんですが、みなさんのブログも楽しみに読ませてもらいますぜ!ノコさんナナさんの更新もお待ちしておりますぞ!


>大さん
うおーひさしぶり!またゆるく更新してくので遊びにきてねー!


>りこさん
高校の頃から読んでくれてたなんてウレシイ!
ありがとうー!無理しないでがんばりまっす!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
