スポンサーサイト


指曲レズストリートファイター その3

こんばんは、ネバヤでっす。

今回も、前回、前々回に引き続き、伝説の大ヒット格闘ゲーム「ストリートファイター2」(スーファミ版)になぞらえて、指の曲がるレズと戦っていくことにしまーっす。

読んでない人はわけわかんないと思うので、その1その2を先に読んでみてね。





そんじゃー、早速つづきの第9試合からいきまっす。
このへんからかなりの死闘になってくるから、心して読んでくれ!

ピクチャ 2
●第9試合 ガイル(ネバヤ)vs バルログ(たかこさん)

でたなスペインの仮面野郎。こいつ急に金網登り出すんだよなー。
さてこのバルログは、西の方に住んでる大学生らしいぞ!!「ネバヤさんとユキさんのファンです!」とな!?ふふふ、うれしいこといってくれるじゃねえか!前のブログから読んでくれてたんだね、ありがとう!!だが死ねええええええ!!!(なんでやねん)

ファイッ!!

DSCN1852.jpgtakakosan.jpeg

ガイル:シュッ シュッ ソニッ ソニッ ソニックブーム!
バルログ:カタカタカタ…フライングバルセロナうぐああーーー!!

つ…つええ!!すっげえ曲がってた!!あぶなかった…!!そしてなんだがきれいな手だな!!「こたつのへりに引っ掛けて撮影しました!」って書いてあったから、私もユキちゃんのヘリに引っ掛けて撮影してみたぞ。やってみたらけっこう曲がったのだ!わはははは!!ギリギリ勝った(よね?)、いよーっし、次いくぜ!!




ピクチャ 4
●第10試合 ガイル(ネバヤ)vs サガット(ぽんちゃーさん)

でたな、タイのムエタイ王。このステージの音楽かっちょいいんだよね。
さてこのサガットは、16歳年上(!)の彼女さんがいるというピッチピチの22歳らしい!小さな頃は肩だの肘だのよく脱臼してたとのこと。
ほほう… か、かなりの実力者と見た…。しゃあああ!!!相手にとって不足なし!!はらわたを食い尽くしてくれるわあああああ!!!

ファイッ!!

DSCN1846.jpgponcyasan.jpeg

ガイル:サマッ ウッ!ウッ! ソニック ソニッ ムーンソルト!
サガット:タイガー タタイガー タイガーアパカッ!ぐっはあーーーー!!

あ…あっぶねえええ!!!ってか、これちょっとドローかな?微妙だぜ!ワタクシ同様、グキッとえぐれるように曲がるタイプですなこのサガットは。メール見た瞬間、「あっ!!」って声出しちゃったもんねびっくりして。
将来の夢に向かって勉強中とのことで、頑張ってね!大人な彼女さんとお幸せに!!


しゃあーーーー!!
次はいよいよ、ラスボスの登場だ!!心してゆくぜ!!




ピクチャ 6
●第11試合 ガイル(ネバヤ)vs ベガ(アクアさん)

でたな、軍服着た超能力者。こいつ早くて強くてずるいんだよなー。
さて、このベガはアラサーさんらしいぞ!アラサー同士Wデイトしましょうって誘ってくれたんだ!ありがとう!「今回ばかりは黙っていられません。東京一の軟指と自負してます!」とな。はっはっは、片腹痛いわい、ボッコボコにして泣かしてやるわああああああ!!!

ファイッ!!

DSCN1860.jpgakuasan2.jpeg

ガイル:サマッ サッサマッ ソニック ソニッ ソニックブーーーム!
ベ ガ:ドドドドド ガッ ガッ ダブルニープレス!!

ファイッ!!

DSCN1861.jpgakuasan1.jpeg

ガイル:んぎゃあああああ!!!!
ベ ガ:ドドドドド ガッ ガッ サイコクラッシャーアタック!!


あああああっ!!指がっ!小指がっ!!小指がマジで痛いっ!!
ポキッて言ったポキッて!!!ばかああああああ!!!!!

ピクチャ 2**


ハアハア…。


よ…
よっしゃあああ!!
気を取り直して、コンテニユーだっ!!(セコイ)

ヒョーー!

ワタクシのブログだ!ワタクシ イズ ルール!
わはははははは!!!





ピクチャ 6
●第12試合 ガイル(ネバヤ)vs ベガ(そらさん)

ハアハア…まさかのベガ2回戦!もう先生、指のライフが1センチくらいしかないぜ!!
さて、このベガは、足の指でもいいですかね?と律儀にコメントくれてから送ってきてくれたぜ!「北斗の拳 アヒャア ばりに曲がります。」とな!?
ハアハア…!よっし、ワタクシもここまで戦ってきたんだ!全力で行くぜ!!ほわああああ!!!脳天かち割ってストローでチューチューしたるわあああああ!!!

ファイッ!!

DSCN1848.jpgsorasan2.jpeg

ガイル:ソニッ ウッ! ソニッ サマーソルト!!
ベ ガ:ギュイーン カッ ドカカカカ!!

DSCN1849.jpgsorasann1.jpeg


ベ ガ:サマーソルトスカルダイバー!!
ガイル:んぐはあああああああ!!!

ピクチャ11

・・・・・・・・・・。



えー、皆様おわかりになると思いますが、コレね、

sorasann3.jpg
完全に折れてます。ありがとうございました。
そらさん、お大事に…。


というわけで、勝てるかっ!!

ハアハア…。

というわけで、3回にわたってお送りしたこのよくわからない企画。
もともと、ワタクシが「レズ界でイチバン指の曲がるレズ」という称号を獲ようとはじめたんですが。

レズ界は広かった…ということか。ぽんちゃーさん、アクアさん、そらさんあたりが今んとこ最強だな…。

数日しか募集してないのに12名もの戦士が参加してくれたこと、先生誇りに思います。
そして、キミタチに、先生ひとつだけ約束するよ。

あのね先生ね、飲み屋とかで指が曲がるって自慢、もうしないから許して。


んじゃ!ここまでお付き合いありがとう!
ピクチャ 7
読者さんが参加してくれるのって面白いね!またなんか思い付いたら企画するじぇ。

参加してくれた方々、ほんとにありがとう!感謝感謝!!
すてきなホワイトデーをお過ごしあれ!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


----------※こっから追記だぜ!※----------


先生の締め切りが早かったせいで(笑)ひとり戦士の掲載もれが発生したので、もっかいコンテニユーだ!スト2のキャラがもういないので、生身で戦ったるわ!!いくぜえええ!!!

最終戦の戦士は、13歳の年の差カップルGLTバーガーの飼い主さんだ!イラストがカワイイですな!

さあ、ひねり潰してくれるわあああ!!

…って思ってたんですが、同じポーズして撮ってみてわかりました。この最終戦の対戦相手は、親指が取り外せるタイプのロボに違いない。いや、ロボです。ロボでした(決定)。

だってありえないんだもの!


とりあえず、先に先生のやつ見てみ!?

DSCN1869.jpgDSCN1871.jpg

ね?先生だって、けっこうやわらかい感じよ?




んじゃ衝撃の、飼い主さんの親指、いきます。

kainusisan1.jpegkainusisan2.jpeg

なんで親指逆にぐねってしまうん?(@節子)

節子、これ、見たらあかん。あかんやつや。

わんこさんは、お散歩などの際、飼い主さんが親指を落っことしたりすると思うので、なくさないようにその都度拾ってあげてくださいね?頼みましたよ。ね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶対に折れてるよっ!

足の指よ!笑っ
折れとる!
逝ってもーとる!

No title

あの。。。今すぐにでも病院行った方がよろしいかと。

No title

みなさん強いですねー!!

負けました・・・
でも頂いた中ボスの称号を胸に
これからも精進します(*´∀`*)

手の親指以外のエントリーの多さに笑いましたww
さすがですね!

逆バージョンも送っておいてよかったです!←

3回に渡っての更新お疲れさまでした(笑)
スト2仕立てがツボでした。特にボーナスステージ(笑)私の兄がハマってやってましたよ。今でもプレイ出来るはずなので引っ張り出して私もプレイしてみようかと…(笑)
もちろんサガットで!!!

面白かったー☆

参加するのも読むのも、すっごく楽しかったです(笑)
皆さん、ツワモノぞろいでしたね!
最後のほうは、見てて痛いくらい(爆)
また、参加企画あったら参加しまーす!

No title

みなさん素晴らしいですねー
毎日酢飲んでんの?ってぐらいですねー。

スト2のキャラクターも懐かしかったです。

そんな軟体な指してどんなエロイことするんだか…

光栄です。・゜・(ノД`)・゜・。

先生、ありがとうございますm(_ _)m
ベガまで出たのにないから、自分ボツかと思ってました…

ありがとうございましたm(_ _)m
まさかその3まで引っ張られ、最後の最後で使って頂けるとは思わなかったので感動です。・゜・(ノД`)・゜・。(ベガ出てきた時点で、ボツだと悲観してました…

足の指、多分昔折れてるんですよ。ごめんなさい反則で(~_~;)
手指ならネバヤ先生に完敗ですm(_ _)m

次回の企画も参加させていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

驚愕

本当に強者揃いでしたね。
ものすごい曲がりっぷり(折れっぷり?)で…(;^_^A

そんななるのか?と真似してみて痛いのなんの!ボスレベルはヤバすぎでしょう。

先生の新たなる企画、楽しみにしてます。

おへんじ

>etsuさん
うん、ワタスもそう思うっす!


>けーさん
うん!あれはヤヴァイ!やってみるとわかるから!絶対無理じゃ!


>小僧さん
うんうん!私、救急車呼んどきますね!!


>さくさん
ははは!精進せんでよいわ!
言葉遣い悪かったが、ネタなので許しておくれ^^
あの指かっくんは、私もできるので内心ガッツポーズしたわ!(笑)
参加してくれてありがとう!うれしかったよ!


>ぽんちゃーさん
どうもありがとう!参加してくれて感謝感謝!
ぽんちゃーさん、脱臼にきをつけてよね(笑)
彼女さんにもよろしくお伝え下さい!^^
おお!スト2久しぶりに遊んでみると楽しかったよ!ジョイスティックでやりたかった!


>♪ねこ♪さん
どうもありがとうございます!
ほんっと、やってみると痛いですよ・・・かなわねえって思いました!
おお、心強いお言葉!また企画たてた時には、ぜひよろしくです!


>hiroさん
どうもありがとう!
こ、コラ!指曲がりはね、エロイことにはね、・・・・・けっこう有効です、なんちて!


>そらさん
いやあ、そらさんの紹介を引っ張ってしまって申し訳ない!いや、見た瞬間に、これは最後だな・・・ラスボスだな・・・と思いましたよ。ええ。
ってか、やっぱり折れてたんかい!!(笑)
おお、次回なにか企画したときも、参加待っていますよ!ありがとう!
メールをありがとうです。もしブログをおはじめになられるなら、ぜひとも読みたいです!よかったら鍵コメントなどで教えてください!楽しみに待っています!


>黄月さん
ええ、私も自分で企画しといてびっくりしましたわよ。
世界は広い・・・私も指の柔軟をがんばらなくては!
ええ、次の企画、得意分野だったら参加お待ちしてますわよ!

どうもありがとうございます!
こんな面白く書いて頂いて…!

いや~自分ショボいかなと思ってたので勝ててよかったです(≧∇≦)普通じゃなかったんですね…
レズスト指の親指部門は私が1番でいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>飼い主さん
滑り込みの参加、どうもありがとう!
あなたは関節部門のNO.1ですがな!あの指の逆曲がりは、あかんやつやで!!


>鍵コメSさん
おおー!早速!!知らせてくれてどうもありがとうです!楽しみに読ませてもらいます!!^^
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
