風邪とゴッド姉ちゃん降臨による寝言

ハアハア…

こんばんは、ネバヤです。

題名の通りなんですが…まだ興奮が冷めないまま、取り急ぎ報告させていただきます。





今夜は、花粉から発展したらしく、ユキちゃん風邪ひいて発熱して寝込んでるんです(かわいそう)。

んで、早めに帰宅して色々買ってきて看病してたんです。

「なんか食べたいものある?」
「なんかしてほしいことは?」

とかなんとか、ここぞとばかり恩を売ろうと画策してたんです。

そしたらですね。

「何にもいらないから、隣で添い寝してほしい…」

とな。


なななな!

な ん と !!


なんと健気でカワユイことか。

「わ…わかりました!添い寝しましょう!」

と、三十路がウザイ感じで添い寝させていただきまして、なんつーか、二人してエヘヘヘエヘヘヘしてたんですけどね。(何を言わせるか!)


添い寝で安心&暖かくなったユキちゃん、ウトウトしだしまして。

眠くなったのかなー?このまま眠るかな?と、観察してたんですが。


「グ…グラタン…ゴニョゴニョ」

え?

おお?

なんか寝言を言ってる?


ユキちゃんは普段あまり寝言をいわないのです。
珍しいので、よく聞こうと意識を集中し、添い寝しつつ耳をすませていたワタクシ。


ワタクシは普段から寝言を言うらしく、よく「ネバヤこんなこと言ってた!」とかなんとかからかわれるので、いっちょ逆襲したろう、ヒッヒッヒ、と思ってたんですの。


よく聞いてみると、小さい声でなんかしゃべってます。



「グ…グ…ラ…タン…」


え?グラタン?



「グ…ラ…」




「グラタン…!グラタ… ハアッ!」(※大音量)




akko.jpg


!?





………え?


ア ッ … コ ?


ユキちゃん…アッコ降りてきちゃった?



えーと、文字にするとあんまり伝わらないかと思いますが、
耳をすませて添い寝していたワタクシ、どどどど度肝を抜かれましてですね。


ほんっとに、声も出ないほど驚いたのですが…




こうやって書いてみると、どうでもいいですよね。テヘ☆



あ、もしかして、アッコ、グラタン食べたいのかなー?


よしよし、明日作ってあげようね。うんうん。

週末ゆっくりして風邪治そうね、アッコ。


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまぁ

とてもとても
癒やされたーーーーー!

寝言、なかなか面白いですよね笑
私もよく寝言で爆笑して自ら起きます。ふふ

ゆき氏風邪が早く治りますように!
ほっこりしました♪

めちゃ笑える!

パソコンに向かいながら、思わず声を立てて笑っちゃいました!
どんな夢見てたんでしょうね。気になります。

ちなみに私も、体調が悪くて寝込むとき、
バタバタと体温計やら薬やら水やらお粥やらの準備に奔走するウサコさんに、
添い寝をお願いするクチです(笑)

その後、ゴッド★ユキちゃんの具合はいかがですか?
早く楽になるといいですね♪
元気になったら、グラタン食べさせてあげてくだ・・・・ハァッ!

No title

ユキちゃんの具合どうですか?
ハァ!
には大声あげて笑わせてもらいました。
グラタンを冷まそうとしてフゥ!と間違ったとか???

早く良くなりますように。
そしてネバヤさんも看病疲れされませんよう。

No title

ユキちゃんは時を選ばずに笑いの神が降臨してますね。
まさか、あの「アッコ」さんになるとは抱腹絶倒です。そばで
きいてたネバやさんは、腹筋が割れる程面白かったでしょうね。

((○┓失礼しまーす♪


「エヘヘエヘヘ」

  ぢゃなくて

「エヘヘヘエヘヘヘ」

  なところがリアル ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪


    仲良きことは美しき哉 ド━━m9(□∀□)━━ン!!!

ユキさん、お大事に!

早く良くなるよう祈ってます。グラタン食べられたかな?人の寝言って意外と面白いですよね。うちの旦那は寝ぼけて蜘蛛と格闘してました(どんな夢を見てたんだ・笑)。ドビさんも結構うるさいんですが、急に立ち上がって「わおうっ」と吼えた後、また寝に戻ったことが…ビックリしたッス!

おへんじ

>けーさん
癒されてくれてありがとう!
寝言は個人差ありますよねー!けーさんも就寝中おしゃべりなタイプなんですな!どんなこと言ってるのか気になるわー!
あ、ありがとうです!ユキちゃん、もう元気でし!


>♪ねこ♪さん
わはは!笑っていただいて何より!
おお、ねこさんも添い寝してほしいタイプなんですね!カワユイ。体調崩すと弱気になって寂しくなりますもんね。
逆に私は体調悪いときは放っといてほしいタイプです。押し入れなどに篭城したくなっちゃう…根が暗いんでしょうか(笑)
ええ、元気になったらグラタン作ろうかと思ってたんですが、本人は焼き肉がいいと申し…ハアッ!!!


>hiroさん
ユキちゃんはもう元気ですハアッ!!
わはは!うけてくれて何より!
グラタン冷まそうとしてたとは斬新な推理!でもやりかねんな…。
おお、ありがとう、私は看病疲れもなく元気ですよ!


>小僧さん
わはは!ええ、後になってから面白くて大爆笑したのですが、直後はびっくりして固まっちゃいました!笑いの神もアッコも降臨なさる、いろいろ忙しいユキちゃんです。


>euphonium55さん
わー!お久しぶり!お元気でしたか?ラッパ吹いてますか?
おお、euphonium55さんのハイテンションコメント、すごく懐かしくてニヤニヤしちゃいました、わはは!また遊びにきて下さいねード━━m9(□∀□)━━ン!!!


>ハラメグさん
ありがとうございます!
グラタンは、まだ与えてません(笑)肉が食いたいというので今日は焼き肉してあげようと思います。
わはは!ウォさんはビッグスパイダーと戦ってたんですか!勝ったのかなあ…足が多いから苦戦したろうなあ(笑)
おお!ビーグル君も寝言言うんですねー!ワンちゃん猫ちゃんは足ピクピクさせて寝言いいますよねー!ああ…想像したらかわいくて悶絶。

No title

ネバヤさん。

そらです。

ブログにコメント頂いてありがとうございます。
設定がおかしくなってコメント返信がなかなかできなくなってて、同様の文面失礼します。

ユキさんの体調いかがですか?
マル○ン⁈のゴット姉さんの画像と寝言の融合に思わず吹いちゃいました。

三寒四温で体調崩しやすくなりますよね。
ユキさんの食欲でたらぜひグラタンとおにぎりニギニギしてあげてください。

おへんじ

>そらさん
おお、どうも!
わはは!了解ですよ~!コメント返しは,管理画面(ブログを書くところ)の左側にある「コメントの管理」ってとこでできますよー!それか、公開している記事の、読者さんが書くコメント欄から書き込んでも大丈夫ですよー!そちらのブログ楽しみにしていますよー!
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: