スポンサーサイト


記念日のデイト記録

こんにちは、ネバヤでっす。

金曜夜は風邪で寝込んでいたユキちゃんでしたが、土曜ゆっくりしたおかげで復活しました。心配してくれた方々、ありがとござます!

さて、日曜はエイプリルフールでしたね。すっかり嘘をつくのを忘れていたわ。
この日は我々のお付き合い記念日(七周年)だもんで、お手手つないでゆるーくおデイトしてきました。

病み上がりなので近場のデイトスポットをブラブラしてきただけですけども。写真もたくさん撮ったので、自分のための記録も兼ねて載せてっちゃうZE。よかったら横浜観光の参考に(ならない)。

んじゃ、おつきあい下さる方は、ゆるーく見てってくだされ。長いよ!





さてさて。
風邪が治って、日曜の朝に早起きしたユキちゃん。「今日は記念日!記念日デイト!」とかいって、はりきってお化粧をはじめました。

DSCN1963.jpg

ユキちゃんのお化粧は、とってもワイルド。
オラオラオラオラオラオラ!!とおっしゃいながら叩き込みます。素早いので手がブレててカックイイ〜。
ワタクシはその際に無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!と合の手を入れねばならんのですがそろそろコレ飽きたのでやめたいわぁ。

(参考資料)
jojoDIO.jpg


んで。記念日どっかでおいしいもの食べようかーなんて計画してたんですの。少しずつ好きなものを選んで食べて、なおかつ酒も飲みたいよね、という結論になり、結局いつもの行きつけの回転寿司へ。スカイビルの11階の活って店っす。チェーンだけどおいしいしシャリの量が少なめなのでお気に入りなのです。ipadで注文できるんだよ。

ワーイワーイ!今日はたくさん食べるぞー!高額の皿もOKよー!とかいってたんですが、二人とも好きなのは安価なネタばかり。…ウニとかイクラとかトロとか苦手なんだもん…安い女よね、あたいら。

DSCN1965.jpgDSCN1966.jpg

んで、昼前だというのに酒を飲みつつ、わははは言って1時間経過。はまちとびんとろが美味しかったの。

この回転寿司という外食スタイルの恐ろしいところは、あと一皿ならいけるんじゃないか…?と錯覚し、繰り返し最後の一皿に手を伸ばしてしまうところにあります。皆様もお気をつけあそばせ。

さーて、と。
二人とも食べ過ぎて動けないぞっと。
喉までいっぱいだぞっと。はしゃぐと出るぞっと。

ハアハア…。(オエッ)

は…腹ごなしに…海沿いの公園で花でも愛でましょう!と思いつき、牛歩で移動。腹ごなし目的なので、ウロチョロより道。

DSCN1971.jpg
巨大な守衛さんとパチリ。

ここのビルに世界最大の鉄道模型博物館が入るんですと。なんと楽しそうな!今夏オープンするってんで我々も楽しみにしてるのです。

春らしい植物がないか、路端の草ばっか見て歩いてたら「雑草ではなく彼女を愛でなさい!」とユキちゃんに怒られちゃいました。

DSCN1973.jpg
ごめんなちゃい。

DSCN1979.jpg
途中でどうにも腹が重くてベンチに横たわってましたら、上からシャッターの嵐。

DSCN1984.jpg
得意げに覗き込むパパラッチ。

青空をバックに光り輝き風にたなびく、なんとも立派なアホ毛。ユキちゃんのこういう無意識&無意味にヘンテコなところが大好きです。なんかよくわかんないけど電波受信してそうでカッコイイなーアホ毛。Wi-Fi接続できそうだなー(そうか?)。



そうこうしてるうちに臨港パークに着いたー。

DSCN1998.jpgDSCN1989.jpg

桜はまだでしたわ。かろうじて1個咲きかけのつぼみがあったくらい。見頃は来週くらいかねー。仕方ないので咲いてない桜にとまってるスズメを撮っときました。

かわりに、黄色いポワポワした花がたくさん咲いていた。帰ってから調べたら「アカシア」って種類らしい(自信ないけど)。

DSCN1994.jpg
横浜インターコンチと海を見ながら休憩。

冬以外はよくここで海を見ながら缶コーヒー飲んだり缶ビール飲んだりするのが好きなのです。空いてるし穴場でっせ。そういやちょろけニスタともここでビール飲んだな。

この後は、アフリカンフェスタなるものをやってるらしいので、赤レンガ倉庫へ行きましたよ。すんごい混んでた!ちょっと買い物して退散。

DSCN2003.jpgDSCN2002.jpg
これは、キャッスルラガーというビールらしい。辛口であっさりでちょいエグでしたぜ。
南アフリカのフェイマスなラガービールなんだって。てか、キャッスルて…アフリカって城ねーんじゃないかなー、まいっか。停泊してた豪華客船を見ながら飲みました。でかいなー、船。

ユキちゃんに「記念日だし、何か買い物していく?」と聞かれ、「あ、そういや炒りごまと海苔がなかった!」と言ってしまったロマンチック万年赤点のワタクシ。はっ!いやいや!そういう事じゃない!と思い直し、ユキちゃんが以前から欲しがってた変なマグカップでも買うことにしました(今思ったんだがマグも特に記念日に買うもんじゃない)。

このあとはお花畑を見たり、ショップモールをぶらぶらしたり本屋で買い物して夕方には帰ってきました。でも結局帰りにスーパーよって炒りごまと海苔も買った。わはは!

DSCN2008.jpg
ユキちゃんは、帰ってから早速新しい変なマグ(左)でコーヒーを飲んでニコニコしてたんですが、ちょっとトイレ行って帰ってきたら爆睡なさってしまったので(疲れたのだね)、ビール飲みながら寝顔を見ておきました(飲んでばっかねアタイ)。しばらくしたら起きたので、一緒に蒸し野菜をつまみながら、そういや付き合いたての頃はこんなんだったよねーとか思い出話しながら晩酌。その後は…テヘッ☆(ウザイ)

なんかあんま特別感のない記念日でアレだが、こういうゆるーいことを一緒に楽しめるユキちゃんで良かった。天気も良かったし、ゆっくりできていい記念日になりました。

ユキちゃん、いつもそばにいて私を笑わせてくれて、ほんとにありがとう。
これからも末永くよろしゅうに。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーいいですね。
羨ましい・・・
なにはともあれ、記念日おめでとうございます!

おめでとうございます!

7周年おめでとうございます♪
ゴッド姉ちゃんからのユキちゃん生還も、併せておめでとうございます♪

7周年ということは、私たちよりも1年先輩ですね。
私たちは、先日7年目に入ったばっかりです。

デート、自分が行った気になりつつ(笑)、じっくり楽しませていただきましたよー!
それにしても、横浜はいいなぁ! 絵になるデートスポットばかりで♪

私たちもデートの帰りはよく食材買って帰ります(笑)
それは、もう仕方がないことですね。
マグカップのカタチ、素敵!
まったりデートも素敵!
あ~!! 読んでて楽しかったです☆
幸せのおすそわけ、ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいはい!ごちそうさま
ゲップ!!

あれ?ネバヤどん、ちょっと太った?

No title

お二人の仲良さに思わずこっちが照れてしまいます。
それにしても、マグの下辺りに有るアレってゼ○ダの
伝説のグッズですよね?

No title

お二人のほのぼのとした幸せな話には
いつもほっこりさせてもらってます。
憧れカップルですわ。

ユキちゃんのアホ毛も素敵ですが
そういえばネバヤさんの髪型どうなったんですか?

アホ毛がなびいてヘンテコな所がすきって所が本当にゆきちゃんを愛しく思ってるんだろなぁと伝わります。
私も好きな人のヘンテコな所がどーしよーもなく愛しく感じます。
これ、私の中で好きかどうかの判断基準です笑っ
どうかお二人もずっとラブラブで、このブログを続けて下さいね。
とても励みになります!

No title

7年目おめでとうございます!
とっても自然なお二人のデート日記を読んで、
私まで幸せな気持ちになりました。
そして、ますます恋人が欲しくなりました(笑)
ゆるいことも一緒に楽しめるっていいですね。

おへんじ

>たらこさん
おいしそうなHNですね!
お祝いしてくれてどうもありがとう!えへ!


>♪ねこ♪さん
ありがとうございます!ユキちゃん、すっかり元気になりました!
おお、ねこウサさんとこも記念日を終えたばかりでしたね!おめでとうございます!
うふふ、機会があったらぜひお二人で観光しにきてくださいね!連休などは混みますけども…
うふふ、デート帰りにスーパーに寄っちゃいますよね!同棲してるとどうしてもそうなっちゃいますね(笑)
こちらこそ、ねこさんとこのブログ癒されながら読ませてもらっています!


>鍵コメSさん
おお、ありがとうです!
そちらは桜がもう見ごろなのですね、いいなあー。
ユキちゃんにも伝えておきますね!ありがとう!また気軽に遊びにきてねー!


>Keiちゃん
はいはい!(笑)ゲップすんな!
おお?太ったかな?デブ専ユキちゃんに喜ばれてしまうではないか。人に寄って太った?とか痩せた?とか意見が分かれるようだ。どっちやねん。体重は変わらんのだよ。しかし、わしゃ老けてきてます!エヘ!


>hiroさん
ほっこりしてくれてありがとう!ユキちゃんのアホ毛はすばらしいのです。
お、ワタクシは、また懲りずに髪を伸ばしてるのだよ!今肩にかかるくらい。顔にかかってウザイのでいつも帽子かぶってます。また面白いことになったら報告すっからね!


>けーさん
エヘヘ!ありがとう!
けーさんの好きな人も、素敵なヘンテコ部分をお持ちなのですね!
そういうところを愛しいと思えるのって、本当に気持ちが深い証拠ですよ!
けーさんが幸せになりますように!にー!!(強調)


>華唄さん
どうもありがとうございます!
暖かくなってくると、ちょっとした外出は楽しいものですよね!ウキウキします。
華唄さんに、すてきな出会いがありますように!春は出会いの季節ですもん!

おへんじ

順番飛んじゃった・・・ごめんなさい!

>小僧さん
照れてくれちゃいましたか・・・エヘヘ!いつもコメントありがとうございます!
おしい!あのボールペンは、ドラクエのロトの剣です!

wozozr@gmail.com

リーバイス ロゴ
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
