ネバ川淳二 恐怖の小さい窓

こんばんは、ネバ川淳二です、はい。

inagawa.jpg

今日お話する話はですね、こないだの春の嵐の晩にですね、アタシが体験した話なんですよ、ええ、ええ。

※以下、稲川口調で読みましょう、はい。





こないだの嵐、すごかったよねえ。
アタシもね、交通が混乱する前に早めに帰ろうってんでね、いつもより早い時間に自宅に帰ってきたわけですよ。

ユキちゃんはですね、ちょうどその日にね、去年からずっと通ってる永久脱毛の予約が入っちゃってた。ユキちゃんは帰宅が遅いって確定してるって寸法ですよ。

…んで〜、アタシはっつーとね、ユキちゃんのパソコンを立ち上げて、暴風雨のニュース見てたんですよ、被害状況とか気になっちゃって。うちは各自パソコン持っててね、ユキちゃんはwindows、アタシはMacなのね。アタシ家でも仕事でもず〜〜っとMac使ってたもんだから、あんまwindowsのこと、わかんないの。でもそんときはテレビ見ながらネットしたかったので、ユキちゃんのやつ勝手に使ってたのね。アタシのパソコンは壁向きのデスクにあるもんで、テレビ見えないから。


…んで〜、パソコンしてたらですね、な〜んかイヤな予感がしたわけですよ。

「うわ〜ヤダなァ〜、気持ち悪いなァ〜」って思った瞬間、突如「ここをクリックするんだ!面白いものが見れるぞ!」って声が、頭の中に響いてきたんですよ。

「うわ〜ヤバイなァ〜」と思いつつも、思いきって、クリックしたんですよ。

「爆乳が揺れる!巨乳だらけの××××!」

みたいなやつだったんですけどね。


そうしたら…

尋常じゃない…尋常じゃないサイズの巨乳が、ブルンブルンユッサユッサしてるんですよ…
アタシは、もう、びっくりしちゃって、パパパパ、パイオツ、カイデー!って、ほんっと、びっくりしちゃって。時間を忘れて夢中になっちゃった。今考えると、呪い、なんですかねぇ。


…んで〜、何か所かリンクがあって、どうやったら動画が見れるのだろう…と数個のサイトを開いたら、
なんかね、パソコン画面の右下のとこから、ニュ〜〜〜〜〜〜〜ッって、小さな窓が、ゆ〜〜〜〜〜っくり伸びてきて、「うわ〜ヤダなァ〜、気持ち悪いなァ〜」って思った瞬間、ニュ〜〜〜〜〜〜〜ッって、下がっていったんですよ。

「?」っと思って、アタシ、その下がってたとこクリックして開いて見てみたんですよ。

そしたら、ライフゲージみたいのが20%完了って出てて、なんか勝手にダウンロードしてるみたいなんですよねぇ〜。背筋がゾクゾクッてする感じ、わかるかなぁ〜。こりゃまずいってんで、光の早さでストップしました、ええ、ええ。

その後も、アタシは「うわ〜勘弁してくれナンマイダブナンマイダブ〜」と一心不乱にお経を唱えてたんですが、すごく不安になったんですよね。ユキちゃんのパソコン壊れちゃったらどうしようって。ダウンロード先のファイルとか見てみようと思ったんですけどね、あのパソコンオタク、いろいろフォルダとかカスタムしてわけわからんフォルダ名とかにしてあって、全く手も足も出ないって。お〜い、よせや〜い、ってなもんで…。

んで、ユキちゃんが帰ってきてからも、恐くて恐くて。
よりによって、ユキちゃんの留守中に、ユキちゃんのパソコンで、巨乳鑑賞し、なんか変なファイルダウンロードしちゃったなんて、もぉ〜、厄介なことになったな〜ってなもんで、ええ。

…んで〜、アタシ、もう恐怖で堪らなくなって…

ユキちゃんの耳元で「スケベなサイト見てたら右下から窓がニュ〜ってなって変なファイル勝手にダウンロードしかけた」と、お経のように唱え続けたんですよ。

そしたらユキちゃん、大爆笑したあと、アタシの耳元にピタリと口を近づけて、こう…囁いたんですよ。


「セキュリティソフト入れてるから平気」…と。



↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


後にレポートを見て、「あ、この時間にブロックしてるよ、大丈夫大丈夫」と教えてくれました。
いや〜たまげた、たまげた。恥ずかしいわって。ええ、ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまいましたね(爆)

めちゃウケながら読ませていただきました♪
でもでも・・・実は、私は既に経験済みです(爆)
架空※求のウィルスに感染しましたよ。
ちゃんとシステム復旧できたのでよかったのですが、
めっちゃ焦りました。
その、尋常じゃないドキドキ、すごく解ります。
ネバヤさんのこと、笑えなーいっ!

可愛らしい冷や汗ネバヤさんと、オトナなユキちゃんのやり取り・・・
こっそり覗いてみたかったです(笑)

No title

爆笑しましたー!!

しかし、私も家族の共有パソコンでやらかして
気付かぬまま、母と2人でパソコンを開いた瞬間、
森林の中で美女が大股広げてる動画が流れて
大騒ぎになってしまったことがあります。

あの時のドキドキったらないです。
ああ、もうおわったな・・・と思いました(笑)

ユキさんかっこいいですね!!
何事もなくてよかったです。


おぱーいにはどうしても惹かれてしまいますが
私も気をつけようと思います(*´∇`*)←


No title

私も同じようなやつに出会いましたよー
ホントにダウンロードしてるのかわからないけど
ダウンロード中ってゲージが出て
キャンセルをクリックするのこそが
一番恐ろしいかも?どっかにリンク?
と思って押さなかったんですけど。
私もセキュリティソフト入れてて良かったですわ。

しかしみんな同じようなことしてんですねー。
ス・ケ・ベ☆

No title

おお、ユキさん心強い!何事もなくて良かったですネ!
実は私もあるんですよ、芸能人のゴシップか何かのサイトを見てて、なんか勢いでクリックした後、あんたの住所は分からなくてもIP何とかが分かるから20万払いなさい!訴えてやる!とか言ってるんです。ええと…払うわけじゃないじゃん!みたいな(笑)。ってかパソコンのアドレスが分かっただけで使ってる人の個人情報は分からんでしょう~。訴えられるもんならドイツまで訴えてみやがれ!と思ったのでした(えへ・笑)。

No title

呪いだ??・・・・・・・・・・そんなわけあるまい!!
すけべ・・・・・・・すけべだーーーーただの。
あたくしなんざぁ、とあるドラマサイトの有料会員なもので
エッチビデオも見放題ですの、おほほ。
すけべだーーーあたくしも。おほテヘぺろぺろ だっふんだ!

涙で前が見えなくなる位笑いました!!!
あほやーーーー笑っ!!
ユキちゃんの耳元の囁きも最高!ひーー!
勘弁!

No title

元ネタの人、そこまで知ってるわけじゃないのに、脳内再生の容易さといったら。
さすがっす。

下手にカチカチしちゃいけないですな。
や、まあ、しないし、セキュリティソフトも多分入ってるけど。

最近迷惑メールみたいのが来てて、2人くらいの女の人が凄いメールしたがってるみたいになってるんですけど、
なんかクオリティ高くて、無視しないで下さいみたいな割と話の繋がるメールになってて、
絶対怪しいやつだから絶対クリックとかメールとかしないけど
これどこまで続くんだろうとちょっと面白がって無視し続けています。(笑)

No title

ユキちゃんにヘンな誤解を招かずに良かったですね。
こんな時ってヘンな汗が出て止まらないし、パニックに
なるし、すったもんだです。でも、何事も無くてヨカッタ、
ヨカッタ(笑)

おへんじ

>♪ねこ♪さん
おお、お仲間発見!(笑)
無事復旧できてよかったですね!
私もけっこう焦りましたー、海外のサイトだったもので…
ううう…こっそり覗かれてたら、天の岩戸に隠れちゃいます。もう出てこんぞ。


>さくさん
わはは!爆笑してくれてありがとう!
家族との共有パソで…森林で美女の大股開き…想像したら鼻水吹いた!もぉ~面白さでコールド負けしてるわ~

うんうん!やっぱおぱーいはロマンだよね!芸術鑑賞だよね!お互い気をつけようね!ね!


>hiroさん
おほほほ!読者さんの経験のなんと多いことか!
ひとはひとりじゃないんだね!(謎)
hiroさんとこもあぶない目にあってたのねー。何事もなくてヨカッタヨカッタ。
セキュリティソフト って大切だよね。


>ハラメグさん
ええ、ええ、ユキちゃんは職業柄ネット関連に詳しいので心強いですー。
おおー!脅迫まがいのそういう詐欺あるんですよねえ!そういうの、後ろ暗いとこがあったりすると(ロリのサイト見てたとか)、払っちゃう人いるみたいですね。ハラメグさんが強気でよかった!ドイツでよかった!


>keiちゃん
あの巨乳がブルンブルンしてるgif広告はスケベの呪いですわ!!ああ恐い!
おおっ!エッチビデオ見放題とな!ラブホみたいだなあー!でも海外のエロビデオってちょっとアレよね、なんつーか、大味だよね!

ってか!なんで最後に変なおじさん降臨したのよ!だっふんだ!


>けーさん
わははは!笑ってくれてうれしいわ!
私 の受けた呪を笑い飛ばして祓っておくれ!
けーさんも気をつけてよねー!明日は我が身よ~!!


>のくさん
わはは!私、一時期稲川淳二にハマってたことあったのよね。なんでかしら…
ああ、迷惑メールも最近面白いよねー!「訳あって…抱いて下さい、30歳処女です」とか来るよね。私もたまに件名見てニヤニヤしとるよ。


>小僧さん
おお、そうなのです!ユキちゃんは「好奇心で見ちゃったんでしょ?」と信頼してくれてて助かります!
ええ、変な汗でました・・・体温もバーッとあがった感じしました。コワカッタ・・・アダルトサイトだけじゃなく、最近はいろいろなところであるらしいですので、小僧さんも怪しいサイトには気をつけてくだされー。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: