スポンサーサイト


このブログについてのこと

こんばんは、ネバヤでっす。

まだブログのテンプレートをちまちまいじったりしたりしてます。

と こ ろ で ー。
まだ旧ブログにもツイッターにも新しいブログのリンクを貼ってないのにー、
もう遊びに来てくれたり、コメントやメールくれたりしてびっくりしたぜ!!

やだも〜
なんなの〜? ありがとう!

ってか、どこでURL探したのよ!?もしかしてエスパーなの!?

ってちょっと本気で不思議に思ってたんですが、アレね、ブログ村に登録したから新着ブログのコーナーに載ってたのね。なーんだびっくりしたー。それにしてもあんなちっちぇーとこからよく見つけられたね!すげえよ!覚えててくれてありがとう!テヘッ☆

ほんとはー、もう少しデザインも変えて、記事を増やして充実させてからー、どやっ!と皆様にお知らせしようと思ってたんだよー!でもまあいいか。まだ色々といじったりテンプレートが変わったりするかもだけど、気にしないでおくれ。


それはそうと。

拍手って機能、あるじゃん?
これあったほうがいいのかな?なんか邪魔じゃね?

この機能ってさー、コメントとどう違うのだろうか?
なんかよくわかんねーな、と、わりとまじめに疑問だったんですが。

ユキちゃんにきいたところ、
「コメントはすこし敷居が高いから、どんなメッセージを送っていいか迷ってしまう人もいるんじゃない?そんなシャイな方が、気軽に応援の気持ちを表しやすいツールが拍手…ってイメージかなあ…。拍手の数でその記事の人気度もわかるし、非公開のメッセージも送れるし」と教えてくれました。

ほーーーう。なるほどね〜!

「ってか、ネバヤは人のブログに拍手したことないの? わたしはよくするよ!」

う、ううむ。言われてみれば、拍手って押したことないなー。ってか拍手がなんなのかやっぱよく分かってなかった…。私はそういう場合、ランキングとかのバナーを押してたな。


ふーーーむ。


うーんと、けっこう迷ったんだが、拍手については、やっぱとっちゃうことにしました。コメント欄に統一しよう。公開か非公開か選べるようにしたので、ワタクシだけに秘密のメッセージを送ってくれる場合は、コメント欄でお願いしまっす!

どーしても拍手をくれたい方は、モニタの前で直接拍手していただくか、バナーで応援してくれるとウレシイでーす。


あ、まだ色々いじり中なので、こういう機能あったほうがいいよー、とか携帯やスマートフォンで読めないとか表示がオカシイとか、そういうアドバイスあったらぜひ知らせてねーん。


明日は奥多摩行ってきます。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ブログ再開、楽しみに待ってました。
ネバヤさんのブログで初めてビアンブログを読み始めました。
神のようなお方が戻ってきてくださって嬉しいです。

No title

奥多摩でのネバヤ節が炸裂するのを楽しみにしてます。

No title

な~~~~に?
ネバヤどん

今頃からまたブログ・・・・始めたの?
どんだけ放置してたら気が済んだのよ、えっ!?
お陰であちしはまたずいぶんと歳、食っちまったさ。
あんたのランキング欄・・・・・・周りにカビ。。生えてたよ。

っていうか・・・・あちしも放置。

No title

基本、スマホのブックマークから開くのですが、開くと最新記事になるようにするのは、こちら側の仕方なのかな?ネバネバネバヤさん側なのかな?
あと一つ質問です。うまい棒は何味が好きですか?

初めまして

詩衣と申します。

以前のブログから大好きでした!
久しぶりのネバヤさん節がやっぱりとっても面白くて
ブログの再開すごーく嬉しいです♪

これからも楽しみしています!!

No title

わー、ネバヤさんおかえりなさい!!ヽ(´∀`)ノ
ずっと待っていました!
新ブログの更新も楽しみにしていますね~♪

奥多摩、楽しんできてくださいね~(^o^)

No title

乗り遅れたーっ!
リンク変更しとけば良いですかね?

なんか、FC2ってだけで何となく仲間意識。←
ビールのテンプレどっかにありますよきっと。(笑)

我がぐだぐだゆるブログがリンクにあることが恐縮であります。でもにやにやしてます。(きもいぞ)


何だか久々にネバヤさんの文読んで嬉しいです。
またお茶しましょーねー!

奥多摩楽しんできて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバ再開!!

モニタの前で拍手って伝わらねーーー(爆笑)!!

って、早速ゲラゲラ笑わせていただきました。
ひさびさのネバヤさんの記事、すっごく嬉しいです!

更新楽しみにしてますー!
リンクも張り替えときます☆

No title

はじめまして。
桃です。

ヨコさんブログの読者でして、ヨコさんが激しく画面の前で拍手しているのが目に浮かび
つられて拍手しながらほいほいリンクで飛んでまいりました。

最近ブログを始めたばかりですので
神とも名高いブログの再開に是非とも立ち会わなければ!とコメントも残させて下さいなー。
今後ともよろしくお願いします。

No title

>hiroさん
おおーありがとうです!楽しみに待っててくれたなんて恐縮でっす!
またゆるーく更新していくのでよろしくね!


>小僧さん
うろちょろしてきましたぜ!奥多摩じゃなかったですが・・・


>鍵コメさん
おお、おひさしぶり!以前コメントくれてましたよね、覚えてますよ!
どうもありがとう!!また遊びにきてね!


>けいちゃん
おおー!ひさしぶりー!
そっちは寒くないかい?
うはは!ブログ放置仲間ですな♥ このブログに遊びにくるついでに、気が向いたらまた更新しておくれよー、近況がわかるしさ。リンク貼らせてもらうぜ!


<etsuねいさん
ありがとっす!ちょっと設定替えてみたんだけどどうかな?携帯での表示確認では最新記事が開くんですが。
うまい棒は、安定のめんたいこ味一択です!紫のパッケもステキ!


>詩衣さん
はじめまして、以前のブログから読んでくれててありがとう!
また更新がんばります!また遊びにきてねー!


>ノコさん
おおー!どうもありがとう!去年の夏はどうもどうも!
そちらの更新も楽しみにしてますよーっ!
リンク勝手に貼らせてもらってまーす^^


>のくさん
わはは!もう少し記事がたまったらツイッターとか前のブログに貼ろうと思ってたんだよー。
FC2、まだ慣れてなくて、画像のアップロードとか多分変なやり方でやってるだわ。のく先輩に書き方教えてほしいっす。
あ、リンクの変更、おなしゃす!感謝でっす!


>ヨコさん
おお、ヨコさん!
どうもありがとうー!こっちでもリンクさせてもらってます!
しばらくは休んでた間のことだらだら書くつもりでっす!
ぜひまた遊びにきておくれー!
リンクの変更ありがとう、お手数おかけしまっす!うっす!


>桃さん
おお!ヨコさんの読者さんですか!
飛んで来てくれてありがとう、こちらこそよろしくです!
ブログの更新、がんばってください!私はカップヌードル大好物です。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
