週末ゆるり更新/桜とか猫とか

こんにちは、ネバヤでっす。

もうねー、ちょっと飲んじゃってるので、誤字とかあっても気にしちゃやーよ。
今日はねー、週末ということでねー、つらつらゆるーく更新しまーす。なのでゆるーく見てってねー。







えーっと、ね。

うちのマンションの玄関側はね、富士山が見えることがあるんですの。
ほんっとに天気のいい日だけですけど。

ね。
download_20120407160336.jpeg
ん?遠くてわからんか?

ズーーーム!

download-4.jpeg

ほらね。ね!


朝、エレベーターを待ってる時富士山が見えると、おおー!今日はスバラシイ天気だ!いい日になりそうだ!なーんて思いますのよ。

日本人っぽーい。

なんでこんなこと言い出したかっつーと、アレですよアレ。

日本人といえば、富士山もいいけど、春はやっぱ桜よねー。
花見よねー。

みんなんとこは、もう咲いてるかーい?

ハマの海沿いはね、全体的にまだ五〜六分咲きって感じかなあ。
でも、日だまりの桜はもうかなり咲いてるよ。

DSCN2026.jpgDSCN2027.jpg

ね。いいよねー桜。オラワクワクすっぞ!


東京はもう満開なんだってね。
今週末はみんな花見してんでしょー!いいねいいねー!飲み過ぎんなよー!楽しんでねー!我々は来週花見する予定でっす。葉桜になってないといいなあ。



さてさて。


続きは、ネバヤによるネバヤのための、画像で最近の出来事を振り返るコーナーですよー。
さっき飲みながら画像整理したのでねー、画像ばっか載せちゃうの。
いろいろ混じってるけど気にしちゃやーよ。

download-3.jpegdownload-5.jpeg

これは、ハマの海沿い公園にいっぱいいるカモメ。柄がきゃわうぃ〜のよね。ハトに餌やるおっさんんとこでエサもらったりしてて賢いです。

download-15.jpeg
これは、湘南の海岸でデイトした時の画像。
海をバックにツーショットを撮りたいのだけど、ワカメしか写っとらん。

リトライ!

download-17.jpeg
やっぱワカメ。もう知らん。(諦)


こっからはしつこいしつこい猫画像のお時間です。
※スキップできません。

こっちのブログでは初めてかな?

ネバヤの姉夫婦んちで飼ってる猫でっす。
白黒のオッドアイが兄、白いのがビビリの妹。
download.jpeg

どっちも捨て猫出身ですの。
子猫の頃から可愛がってたので、我々レズカップルにも大変懐いてるゲイフレンドリーニャンです。

download-13.jpeg

おみやげのおもちゃにニョローン。

download-6.jpeg
download-7.jpeg
download-8.jpeg
ツン、からの デレ。

download-14.jpeg

ほんっとドM心を鷲掴まれるわ、やーね猫って。

download-12.jpeg

すんげー見てるし。

download-9.jpeg

下から見ると間抜けすぎるし。


そんじゃー、ここまでおつきあいありがとう!
ワタクシは、これから飲みに行ってきちゃう!テヘ☆

みなさまもいい週末をお過ごしあれー!

飲み過ぎ注意だよー!(お前が言うな!)

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでワカメ?
アホやな~~相変わらず、ネバヤどん。

そういや~ネバヤどん髪の毛、もう伸ばしてないのね?
切ったんか?
ユキちゃんと同じような髪型ですな

ユキちゃ~~~~ん、お元気?!(ユキちゃんに聞いてるのよ)

あっ、ドラマのサイトはねFC2だからもっぱら日本の動画だよ
(エッチものもね)
アメリカのは見たかない!

No title

けいちゃん
エッチなのばっか見て~~~~~っ///

元気です!ありがとうございます!
けいちゃんも大変そうですが御元気そうでなによりです!★

No title

湘南いいですね。
地元の近くは川しかないので、うらやましいです!こっちはもう桜が満開で、今日またまた地元の大きな公園の桜をパシャパシャしてきました!桜だけで60枚も撮ってしまいました(笑
猫は、気まぐれなところが良いですよね(^ ^)我が家は、亀しかいないので(爬虫類すごく大好きなので、良いのですが、あっ目がかわいいんですよ)、たまに無性に毛の生えた動物をモフモフしたいときは、猫カフェに行きます! また、美猫ちゃんたちの話題を楽しみにしてます!
それと、今度良かったら可愛い彼女をつくるコツ!といった記事をよろしくお願いしますm(_ _)m(笑

猫はたまりませんねー。
かわいいのかわいいですわーあー
でも猫には根こそぎ嫌われている今日この頃。
猫好きは皆さんMなのかな?笑
私は明日京都までお花見行って来ます♪
↓あ、ゆきちゃん登場だ!

No title

富士山いいですねー
山好きでもなんでもないけど
見るとおぉ!ってなります。

そして桜も。
儚いからいいのか?
咲いても綺麗だし
散る桜吹雪も綺麗だし。

猫は預かったことしかないですが
短期間で猫好きになるほど可愛い生物でした。

どれも癒されますなー。

癒されましたー☆

楽しい夜でしたか?
うちも、昨日はウサコさんが飲み会でしたよー。
今回は、唇は緑じゃなかったけど(笑)

桜、ずいぶん咲いてますね!
私たちが住んでいるところは、まだ5分咲き程度・・・早く花見に行きたいです。
桜が咲くと毎年「日本に生まれてよかった~!」って何となく思います。

猫ちゃん写真に、めちゃくちゃ癒されました~☆
特に、にゅ~~~ってしてるのが好きです♪
柔らかいもふもふに触りたい♪

湘南ツーショットは、爆笑でした☆
いいんです。ふたりが撮れてれば♪

No title

田舎モノの私には富士山が見える景色は羨ましいです。
背景のわかめはさておき、相変わらずお二人の仲良さに
体温がめっちゃ上がりそうです。暑い,熱いアツイよー!

おへんじ

>けいちゃん
お!ユキちゃんがコメ返ししとる(笑)ユキちゃんは元気ですよー!
いや、今また髪のばしてるのよー!ちょうどこの画像のあとから伸ばしはじめてる!スケベだからけっこう伸びたぞ!また面白いパーマかけようと思って^^
ほほお、米国のケーブルテレビみたいなやつかと思ったら、fc2動画なのね〜!タイムリーに日本のドラマが見られるわけね!にゃるほど!


>SEIさん
湘南はサーファーとトンビばっかです(笑)川もいいですよねー!川遊びしたい・・・
お、亀飼ってるんだ!かわいいよねー!うちも実家に20年もののミシシッピアカミミいまっせ!自分で卵うんでたべちゃうの。
わはは!可愛い彼女を作るコツ(笑)は、とにかく出会うことですよー!インターネットでもオフ会でもイベントでも友達候補でも、とにかく出会うこと!たとえば掲示板で爬虫類好きのレズ募集するとか、最初はメール友達でもいいんです。気が合いそうなら会ってみたりしてさー。仲良くなったら爬虫類好きレズのオフ会開いたりして輪を広げてもいいしさー。たくさんの出会いの中に、運命の可愛い彼女はきっといます!^^ファイトー!


>けーさん
猫たまらんです///
わはは!なんで嫌われてるのさ!猫ツンデレなんじゃない?
お、京都のお花見どうでしたか?楽しんできたかな?
京都での花見は風流そうだねえ!いいなあー!


>hiroさん
そうそう!やっぱ富士山はよくわかんないけど特別よねー。
桜は一斉に咲いて散ってしまうからいいのかねー。あとは、やっぱ「花見」という文化が桜を特別なものにしてるよね!桜が咲くと、なんか屋外で酒飲まなきゃならん衝動に駆られるもんね!
お、猫に癒されてくれてありがとう!


>♪ねこ♪さん
おお!ウサコさん、通常の唇でご帰還されて何よりであります!
こっちはもう散りはじめています!今週末は葉っぱが出そう!
そちらは少し寒いのですね、満開になったらぜひお二人でお花見デート楽しんで下さい!
猫画像の感想ありがとうです!猫のほっぺはついついもふもふしてしまいます!
いやあ、ツーショットはいつまでたってもうまくとれません…


>小僧さん
わはは!体温上昇ありがとうございます!ぜひ背景のわかめで涼をとってください…こんなところで役に立つとは!
西や東北地方などでは、やはり富士山はテレビで見るものなのですね。関東に住んでいると、西や南、北のシンボルをよくテレビで見て、羨ましく思ったりしますのよ。私は最近、香川県が羨ましくてたまりません。いつかうどん食べに行きたい・・・
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: