春眠不覺曉 夜桜

こんばんはネバヤでっす。

皆の者、息災か。
四月になって、学校や職場など、環境が変わった人たちもけっこういるのかなー?慣れるまでしばらくは忙しいけど、うまく乗り切ろうなー。ワタクシもなんだかんだ地味にバタバタとしてるのだよ。

毎日覗いてくれてる方、更新しとらんですまぬ~っ。

ところで、春だからかなんなのか分かんないんだけど、ここんとこ眠くって眠くってしょうがないのじゃ。移動中に歩き寝するレベルじゃ。
夜更かしが趣味のワタクシですが、もー朝も昼も夜も眠い。三十路半ばの体力低下か…プルプル!





んで眠い眠いいってるうちに、ハマの桜は満開らしい。
しかも明日雨降るらしいよ!花見してないのに桜が散っちゃう!ヤヴァイヤヴァイ!

ってんで、昨夜ユキちゃんとヤケクソで夜桜見に行ってきました。夜中に。
疲れ、眠気、空腹、三十路の四重苦を背負って、老体にムチ打って。ドMなので辛いときほど興奮してアヘ顔ですよ。ンギモヂイイ~!

DSCN2065.jpgDSCN2080.jpg
ほうら!みなとみらいはバリバリ満開よ!

ハマのレズは、ランドマークから観覧車(遊園地)を右、at!やパンパシを左に見て、万葉の湯を目指して歩くと良いですぞ。ここの桜並木はとってもキレイだぞ。


DSCN2069.jpg
夜なので、写真ブレブレよ!


DSCN2078.jpg
エクトプラズム出たみたいになっててカッコイイでしょ(そうか?)

DSCN2081.jpg
レズは黙って黒ラベル(二本目)。
しかし野外で夜ビールは寒いのう。熱燗飲みたかった。

しかし、夜は空いてて良い!ゆっくり見れるしゆっくり飲めるし。

なにより、満開の桜がポワポワと暗闇に映えて、幻想的でキレイね。

DSCN2079.jpg

というわけで、そろそろ桜も散ってしまうが、夜桜デイトオススメなので良かったらやってみてね。
あ、まだまだ夜は寒いので、キッチリ防寒してったほうがよいぞ!

ユキちゃんは夜桜がとっても気に入ったらしく、
「楽しかった!明日も行く!明後日も!散るまで毎日行く!」と意気込んでおります。

ま…毎日!!ひえ〜!

みなとみらいの桜の下で、アヘ顔ダブルピースで立ち寝してるレズがいたらきっとワタクシなので、そっとビールなどを供えて弔ってあげてください。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎晩(笑)

夜桜見物、いいですね~☆
桜の下でビール、寒くても、やっぱビールですね!

かなりの勢いの雨にもめげず、こちらは今が満開ですよー♪
でも、私たちはタイミングがなかなか合わず、
まだ、車に乗ったまま見物渋滞を通り抜けただけです(笑)

三十路半ばということは、数年私のほうが上なのでしょうね。
ここから・・・来ますよ(笑) じわじわと。
30代前半までは明け方まで飲んでも翌朝シャッキリだったのに、
今では明け方まで持ちません(笑)

あと数日、毎晩楽しめますね! ガンバレ三十路♪

おおお綺麗!
行きたい!

でも今日から雨ですねオワタ…

ネバヤさんオススメデートコース、いつか歩いてみたいっす
できれば一人は御免ですが…は、はは…←

忙しそうですが体には気をつけて下さいね!

No title

今年は、お花見も夜桜も拝むことなく終わりそうです。
ネバヤさんの写真で行った気分でも味わいまっす。
麦酒は勿論飲んだ気分のみ(エアー酔っ払いです)

香川のうどん、もし良ければ割りと近いんで案内しますよ!

No title

夜桜キレイですねー。

私が住んでる地域も満開です。
花見デイトしたいとこですが
相手もいないので
一人で行こうかとも思いますが
それだと三十路の徘徊になってしまいそうなので
自粛してます。

やっぱり桜はいいですね。


おへんじ

>♪ねこ♪さん
そうそう!やはりなんとなく桜にはビールですよね!寒かった…
お、そちらも満開ですか!ドライブがてらのお花見もいいですねえ♪うちは車ないのでうらやましい!
ええ、ワタクシ77年生まれの34歳です。♪ねこ♪さんより数個下ですかね?ここからじわじわ…先輩の助言、心に刻んでおきます!ってか、ワタクシもう明け方まで飲んでも翌朝シャッキリしないんですが…先輩を追い越しちゃったかしら。


>のくさん
のくさんがきゃわいい彼女とみなとみらいデートしてんの目に浮かぶわ!ちょっとテレつつ紳士的にエスコートするんでしょう。わかってますわかってます。見えます見えます。
のくさんもはやく受験から解放されますように。


>小僧さん
ありゃ、小僧さんお花見できなそうなの?お忙しいのかしら…せめてこのブログで花見してくれたみたいでよかった!
おおっ!小僧さんはうどん県の近くかあ。いいなあ、アタシ四国処女なのよ〜!ぜんぜん旅行とかしてないけど、うどん県に行く時には必ず連絡しまっす!おいしい店を案内してもらおう!


>hiroさん
おう、そちらも満開ですか!
わははは!!三十路の徘徊!(すげーうけた笑)私も気をつけねば!
友達や家族と花見でもいいじゃーん、桜咲いてるうちに飲んどけ飲んどけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: