スポンサーサイト


ついに手に入れた!という自慢

こんばんは、ネバヤでっす。

前回記事にたくさんコメントありがとうね!おめえらインスタントラーメン好きねー!
ってか、マジで友と酒飲んで下らん話してるみたいで凄く嬉しかったワイ!かまってくれてありがと!


んでさ、前回、赤いペヤングがぜんぜん見つからない…と書きました、が。
いやこれほんっとワタクシの活動範囲ではじぇんじぇん売ってなくてさ…食べたってコメントくれた方に本気で嫉妬してたんだが。

ちょっと遠出デイトしようってユキちゃんと三浦の方に行ったら、あったんだべさ!
セブンイレブンでフツーに大量に売ってたんだべさ!






いやー、びっくりした!気づいたら手にとってハアハアしてた。
見つけてから駆けよって手に取るまでの早さったら我ながらすごかったよ…。ボルト超えてたかも。

しかし、デイトのかなり初期段階で入手したため、一日中ずーっと赤いペヤングを入れたコンビニ袋ガサガサ言わしてデイトするはめに。
しかもビミョーに透けて見えてて恥ずかしいわい。
邪魔だったなー。とんでもなく邪魔だったなー。(ちっさいカバンだったので入らなくて…)



ま、ペヤング同伴のデイトってのもなかなかないと思うので、せっかくなので仲良く楽しみましょう。



以下、赤いペヤングの楽しそうな様子をお楽しみあれ。




Image759.jpg
はじめての海に感動するペヤング。



Image760.jpg
歩き疲れて脱いだ靴にそっと寄り添うペヤング。




写真撮り忘れたが、一緒に船にも乗りました。
ペヤング大はしゃぎ。(ユキちゃんはもっと大はしゃぎ)




Image766.jpg
マンションに着いて嬉しそうなペヤング。


今日はもうお腹いっぱい!なので、しばらく飾ってから連休中にユキちゃんと半分こして食べてみまーっす!
というわけで、とりあえず、入手したぞ!という自慢報告でしたー。わははー!

画質悪くてスマヌ。デイトではしゃいでデジカメ落っことして壊してしまったのじゃ。ううう…。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!!

ゲットしたのですねーッ!!!

なんだか私も嬉しい♪


もう食べたのかな??

感想気になるーッ(>_<)

私も横浜市在住なんだけど、地域によって?( 店によって?)そんなに仕入れ方に違いがあるのね…近所のセブンはいっぱい並んでたよ~(-_-;)

No title

そういえば、私も赤いぺヤングは見かけてませんね(多分)
これって、めっちゃレアなんですかね?食べて見たいです。

麺ネタで、赤いきつねと緑のたぬきの出汁の味が西日本と
東日本で味付けが違うってTVで言ってて、買って味見して
みたら確かに出汁の違いが判りました。ちょっと感激したっす。

No title

おめでとうございます。

ペヤングさんのその嬉しそうな顔!!!
今にも泣き出しそうではないですか。
ネバヤさん&ユキちゃんに出会えただけでなく
海に連れて行ってもらったり
靴に寄り添えたり。

ペヤングさんも感動的な出会いができて
天寿を全うでき(美味しく食べられ)ますね。

おめでとうございます~!
遂にゲットできたんですね!
なんだか私まで嬉しいです。

私事ですが…実は結構前に彼女と別れちゃいました。
一人になってからなぜか全てがうまくいっているので、これはこれで幸せだなぁと思っているところです( ̄▽ ̄)

ペヤング、私そう言えば一度も食べたことないです!
あ○の一つ覚えでUFO しか食べたことない!
一平ちゃん?もない!
これを機に食べてみます。うん。

ゲットおめでとうございます♪

バリ三なHNウケて貰えて嬉しいです('ω'*)テヘ

ペヤングと海との邂逅にぐっときました。
ペ「生涯最初で最後の海…。」
とか思ってるに違いない!
ツルッと残さず食べてあげて下さい。

No title

前回の記事読んだ直後に、赤いペヤング3個入ったレジ袋持ってる人を駅で見てニヤつきました。
ネバヤさんもめぐり合えたようで何よりです。(笑)

ていうかボルト超えたりデジカメ壊したり……赤ペヤングの威力半端ないっすね!(笑)

No title

海とペヤング、靴とペヤング(笑)
貴重なショットありがとうございます。
赤いペヤング美味しそうですね!気になる1品です。
食べた感想聞かせてくださいねー☆
ネバヤさん、カップうどんも好きですか?
私はどん兵衛が好きです。

ペヤング!

初めまして。ネバヤさんのブログ大好きです。暫く更新がなかったのでチェックを怠っていたら・・お引越しされていたのですね!まだチェックしていない記事が溜まっている幸せ..☆
私事ですが、自宅から車で5分のところにペヤングの工場があります。海なし県(群馬)で生まれたペヤングが、海を見たのですねー☆

No title

いや~ん!ぺヤング幸せそう♪

ねえねえ、食べてみた?
まだ?


実は私も今日手に入れました~!!


赤いペヤングさがしの旅に出て2件目のコンビニであっさり(笑)


見つけた時にはテンション上がって、前のめりに倒れそうになったわ~!!

来週彼女と2人で食べようと思ってます!

おへんじ1

>あやさん
どうも〜!ついにゲットしましたよ!
実はもう食べたのです!ユキちゃん(辛いもの大好き)はまったく辛くないと能面のような顔で食していました。こええ…。
おお、ハマの方でしたか!ワタクシコンビニの店員さんに聞いてみましたら、地域というよりは店舗によって仕入れが全く違うとおっしゃってました。うちの近所には相変わらず売ってないっす。あやさんちの近所まで出張買い付けに行かねば!


>小僧さん
うんうん、小僧さんもぜひ探してゲットしてくれ!
そうそう、カップうどん/そばは、だしが東西で違うんだよね!うどんはインスタントでも生麺でも乾麺でも、断然西のほうがウマイ!東はつゆのしょうゆが濃いんだよねー。


>hiroさん
わはは!ありがとうございます!
ペヤングうれしそうでしょ?レズカップルとデイトしたペヤングなんて、あいつくらいのもんです。しつこく連れまわしたせいで、ちょっと麺が壊れてたけど…(悲)
次の日に食べちゃった!合掌。


>凛さん
ありがとうー!
おお、そうでしたかそうでしたか。
現在は自由を満喫中なのね。ひとり身になると、自分の為に使える時間も増えるし、ストレスもないし楽しいよね!次の出会いまで気ままに自由を楽しんでね!


>けーさん
おお!けーさんは関西だよね?
やはり関西の方はUFOが好きなんだ!噂は本当だった!
いろいろ食べ比べるのも楽しいよ!ほかを食べればUFOの良さを再発見できるかも!


おへんじ2

>アンテナ三本さん
わはは!近年まれに見る秀逸なHNだと思う(笑)
うん、ペヤングに、最期に海を見せてあげられて本当に良かった…。
とかなんとかしんみりしつつ、熱湯かけてツルっと残さず食べちゃったぜ!ゲラゲラ!


>のくさん
おお!そうかそうか!そうやってたくさん買ってくんだねえ、そりゃ売り切れるはずじゃ(笑い)
そうなのよー、ボルト越えはいいんだけどもデジカメ壊れたのが痛いわー…ペヤングの呪かしら…プルプル


>華唄さん
ペヤングとの記念写真、喜んでいただいて何よりです!
おお、ワタクシカップうどんもすきですよ!
華唄さんはどん兵衛か!私は赤いきつね♡
マルちゃんの豚汁うどんも好きだなあ。チューブのショウガをトッピングして食べるとおいしいのですよ、お試しあれ!


>のんさん
はじめまして!おお、新しいブログに遊びにきてくれてありがとう!!うれしいです!
ぼちぼち更新するんで、これからもよろしく!
ほほーお、ペヤングって群馬県で作ってるのか!ペヤング作ってくれてありがとう、群馬県!それで海をみてあんなにうれしそうにしてたのかー(笑)


>ハラメグさん
ふふふ、ご臨終前の思い出づくりです♪


>まりりんさん
食べた!食べた!おいしかったよ!
おお、まりりんさんも入手したんか!しかもけっこう簡単に手に入れたか!
おお、来週彼女さんと半分こして食べるのね!
けっこう辛いから気をつけて!味が濃いので、ビールに合うよ!彼女さんくる前にビール冷やしといてー☆
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
