スポンサーサイト


G.W.の活動記録(後編)

こんばんわ、ネバヤでっす。

前回の続きでーっす。
いろいろあったけど、やっと城ヶ島に到着!

さー、ねこねこ!触るぞ触るぞ!







なんだかんだで時刻はお昼。
猫の前に腹ごしらえをしなくてはユキちゃんがガス欠で倒れてしまう。
しかし、また道を間違えてしまい、飲食店のない公園エリアに来てしまう。ダメじゃん。ほんっと我々は方向音痴だな。

DSCN2181.jpg
DSCN2184.jpg

ここで第一島猫発見!
おおー、カワイコちゃんだ!
やったね!モフモフモフモフ!

このあと、腹が減ってゾンビのようなユキちゃんの手を引いて、急いで飲食店などがあるエリアに移動し、マグロのカツとか鰺のタタキとか食べたんですが(おいしかったよ)、店でデジカメを落っことして壊してしまったのである。従って画像ナス!

そんで、こっからはネバヤの壊れかけのkeitai画像になります。うう…

食後は海辺で休憩したり、釣り人を見たり、島をのんびり散策。
デジカメが壊れたショックでこのへんの写真は撮ってないわい(笑)

しっかし暑い〜!日に焼ける〜!

帰りは、渡し船があるそうなので、せっかくなので船で帰ろうということに。
なーんもない海んとこに、ショボイ玄関チャイムのようなものがニョキっと生えてて、それをピンポーンと押すと、船が迎えにくるというなんだかテキトーなシステムらしい。ほんとかよ!

半信半疑で押してみて、しばし待つ。

Image762.jpg
船を待つユキちゃん。
ユキちゃん背中広いな〜(笑)ユキちゃんは一反もめんのような体型をしています。ぺらっぺらじゃ。

2、3分したら、
おおお、ほ、ほんとに来た!ちっさい船が来た!
しかも貸し切りだーやったね!

Image763.jpg
大喜びで窓の外を見るユキちゃん。

Image765.jpg
おおー、楽しい!廃油で動くエコ船なんだって。
乗船料200円だぜ〜なんとリーズナブルな!
しかし船に乗るのなんて、ほんと久しぶりだなー!

そんなこんなで、あっという間に港に到着〜。
早起きして疲れたので、このあとはバスと電車でまっすぐマンションに帰り、シャワーしてビール飲んで昼寝してしまった。もやしレズ体力ない。

えー、ちなみに、猫は最初に会った一匹しかいませんでした。
あるえ〜?誰だよ、猫いっぱいで触り放題なんて言ってたのは!

おっかしいなあ。まあいいか。なかなか楽しかったので、またリベンジするもんね!
次は猫のいるエリアとかもうちょっと下調べしてから行こう…。あと、日焼けして鼻の皮がむけたわい。


さてさて。
残りのG.W.活動記録もゆるく書いとこっと。


●例の赤ペヤング試食したり〜

Image771.jpg

ユキちゃんは全然辛くないぞ…?と無表情で食べてました。
私は一口食べたら汗がでたぞ!け…けっこう辛いぞ!そして味が濃いのでビールと一緒に食べるとよく合うぞ!また見つけたら買う!もっと買えばよかったかなあ。


●部屋を大掛かりに掃除したり〜

Image775.jpg

ビートマニアのコントローラが出土。
懐かしい〜!捨てたろ。



●酔っぱらってユキちゃんにヒゲと眉毛かいて遊んだり〜

DSCN2140.jpg

なんで得意そうな顔してんだ(笑)
よっ!男前!



●ハンバーガー食べに行ったり〜

Image774.jpg
ヴィレッジ○ァンガード(雑貨屋)のカフェ行ったの。
ハンバーガー手作りっぽくておいしいよ〜。そしてここのすばらしいところは、ヒューガルデン(白)の樽生ビールがあるところ!おいしいビール×ハンバーガー最高だぜ!プハー!また行こう。


●リベンジで猫合宿に行ったり〜

DSCN2134.jpg
姉んちの白猫ちゃん。椅子の背でよくこのポーズして見つめてくるんだよね〜。

しっかしこの画像…異様に加工して遊びたくなるわ〜


DSCN2170*
城ヶ島大橋から巨大にゃーん

lion.jpg
ちょっと乗せてってもらうにゃーん


moro.jpg
黙れ小僧にゃん!


ふう、満足。


そんなこんなで楽しいG.W.でしたよ!みなさんも楽しい連休だったかな?
んじゃ明日からまた頑張って働きましょうな!

デジカメ買わないとな…。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黙れ小僧にゃんの違和感のなさ!
モロにモロですね。くすくす

すてきなG.W.何よりです。

No title

いやん、最後のほう、大爆笑しちゃったじゃないですか(笑)!ユキさんオットコマエ(こんな感じの人、エグザイル?に居そう)!しかも猫ちゃんで加工するのウマッ!うちの旦那も喜んでやりそうだなあ(笑)。デジカメを使えない状況ってかなり凹みますよね↓私も写真とってブログネタを作るのが大好きなので、カメラがないってだけで落ち着かないです…でもケータイで写真とれてよかったですね!私のはヨーロッパに居る時だけってことで、すごいショボイの買ったので、カメラついてないしメールもできましぇん。そんなケータイあるのねってビックリです。この船、楽しそう!我が家の面々はこういうシチュエーションが大好きですよ~。ピンポンで迎えに来てくれるってのもカッチョイイ!楽しい連休になって何よりです♪私もネバヤさんのエントリー、楽しませてもらいました♪ありがとうございます♪

No title

城ヶ島に猫山盛りって聞いたことないなぁ。おばあちゃま孝行できる方向音痴なんて素敵ですな!白猫さん…加工されとる(笑)それにしても綺麗な白猫さんだ!

No title

ユキちゃんは「いったんもめん」?
まさしく・・・・・・その通りだね。(あっ、ユキちゃん怒ってるにゃ)
いやいや、可愛いっす!

いいな~~日本はゴールデンウィーク真っ盛りか。
あたしゃ、ひたすら仕事だわね。
来年の帰国のために頑張って金・貯める!!

来年、会おうぜ!いやって言うな、いやって!

No title

モロさんハマりすぎっすwwww

楽しかったようで何よりです!
思いがけぬ出来事が楽しさ増してる感が素敵というか羨ましい域です。
ヴィレッジのカフェって確か横浜にもありませんでしたっけ? 狭いでしょうが…w
ビール飲めるようになったら絶対行かな。(笑)

次会うときはユキさんのヒゲ写真絶対見せてもらうんでそこんとこよろしくです。

No title

まったりとGWを過ごせて良かったですね。ぺヤングもユキちゃんの広い背中も堪能した事だし(笑)白猫ちゃんの画像加工も中々笑えるし、イイコトずくめですね。

ちなみに、GWにラーメン屋さんをハシゴしましたよ。一軒目はめっちゃ美味しかったです。二軒目は。。。残念な味でした。二軒目はともかく、楽しい休日でした。

No title

楽しい連休を過ごされたようですね。
私は寝連休でした。

しかしハンサムな(男の子ですか?)猫ちゃん。
モフモフした感じがたまりませんな。

ゆきちゃん…
何で書いたんですか?(笑)
消えましたか?

猫ちゅわん笑

これは加工しがいがあるポージングですねー
綺麗なニャンコですね。
あー…
かわいい
たまらぬ


No title

ねこちゃんかわいいです。
ユキちゃんかわいいです。

船、天気よくて気持ちよさそうですね!
私の彼女はいっつも船で寝てしまいます…
こんな写真、うらやましいっ!

No title

素敵なGWでしたね☆
カメラが壊れたのは痛いですが。。。
貸切のお迎えにくる渡し舟なんて、それだけで非日常でワクワクします♪

ヴィレッジ〇ァンガード、こちらには店舗は近くに何軒もあるのに、
カフェはありません(泣)
あったら絶対行くのに!!!
ビールが美味しいオトナのハンバーガーショップ、いいですよね♪

白猫ちゃんの色気のあるポーズにうっとりしていたら、
加工した写真に逆襲されて、思わず笑ってしまいました。

えっと、えっとネバヤさん。

猫がたくさんお触り放題は同じ島でも『江の島』じゃあないですかね!?

No title

はじめまして(^^)
Twitterでもお世話になってます!

猫なら日比谷公園に大量にいましたよ!4〜5年前ですが^^;
私行きました!人懐こいのもいれば、私の手をかじって足で蹴り上げる恐ろしいのもいましたが...!

にしても、ゆきさんイケメン!!!

おへんじ1

>圭さん
どうもありがとう!
モロにモロ!とは…なんとひねられたコメント!
くすくす!


>ハラメグさん
ウケていただいて何より!
デジカメないと不便ですわ〜。小さいタイプのコンデジ新調しました。デジカメってずいぶん安くなってたんだなあ。
ああ、海外の携帯はシンプルなものが多いそうですね!今日本はすごいスマホ線風ですよー。でも旦那さんはデジモノお好きそうですよねなんとなく。
おお、船すごくよかったです!乗ってたのは5分くらいですが。でもあれ以上乗ったら酔ってたな…。横浜にも、シーバスという観光客向けの船があるんですが、値段が全然違います(笑)



>etsuねいさん
私もなんか間違えてたのかな?って帰ってから調べたら、やっぱ猫たくさんいるみたいっすよ。そして、公園の中みたいですな。場所間違えてたわ。
またリベンジするっす!
シロネコ、子猫の頃はなんかニョロニョロしてたんだけど、最近はとっても美人になりました!デヘ!


>Keiちゃん
わはは!一反もめんっぽいよね?ね?わかるでしょ?
おおー、がんばって働いとるね、Keiちゃん引っ越したり車買ったりしてたもんね、体壊さんようにほどほどにしてよー!
来年、心待ちにしとるぞ!


>のくさん
わはは!ありがとう!
そうそう、カフェ、横浜のルミネの上のほう。なんか長細くて狭いんだよね。我々はおなかペコペコのときいくのだよ。
ビール飲めなくても大丈夫よ〜コーラとかある。タコライスとかもあるぞー。狭いから密着できるので、ぜひデートで行くように!えへへ(笑)
おっ!写真といわず、目の前で書いてあげるさー!のくさんも一筆入れてあげて〜!


>小僧さん
そうですね〜!いろいろゆるーく楽しんだGWでした!
おおー、ラーメン巡りいいなあ。一軒目が当たりでヨカッタですね!小僧さんものんびり過ごされたみたいでよかった!^^
こっちではつけ麺屋がブームみたいで、店がずいぶん増えとります。

おへんじ2

>hiroさん
おお、寝連休もいいよね〜!どこも混むから、家でのんびりするのが一番贅沢だよねえ。
おおっ!残念、はずれ!白猫は女の子です!甲高い声で甘えてくる小悪魔系よ〜。ほめてくれてありがとう〜(嬉)
ユキちゃんの落書きは水性筆ペンだったので消えましたが…洗う時こすったせいで半日ほど赤かった(笑)
なんで書いたんだろう…わからぬ。謎の酔っ払い行動。


>けーさん
わはは!萌えてくれてありがとう!
猫ちゅわんは、よくあのポーズで人間を監視してるのです。
真っ白できれいなんですよー!
あー、触りたくなってきた。


>つけもんさん
ありがとう!
でも…ユキちゃんかわいいか…な…?
おおっ、動物好きのたぬよさん、船で寝てしまうのかあ。なんか一生懸命水の中見てそうだけどなあ(笑)
ってか、いつもって…そんなに船に乗るのか?


>♪ねこ♪さん
ありがとうです!
そうそう、非日常でワクワク!まさにそんな感じでした!ねこさん表現がお上手ですね…うらやましい。
おお、ヴィレヴァンのダイナー、調べてみたら関東にしかないみたいですね。残念!ご旅行の際に、機会があったらぜひ!
うふふ、メス猫は妙に色気がありますよねえ、うっとり。笑っていただいて何よりです!^^


>チョニさん
うう…城ヶ島にもたくさん猫いるみたいだってどこかで聞いたんだもん…ふええ…
うんうん、江ノ島は有名ですよね!猫募金とかもあるし!でも城ヶ島に猫がたくさんいるってのを証明すべく、もっかいリベンジしてくるよ!


>きちさん
はじめまして!コメントありがとう!
おおー、日比谷公園って通るだけで入ったことないなあ。いい情報をありがとう!
>私の手をかじって足で蹴り上げる恐ろしいのもいましたが...!
ななななんという…ハアハア…ちょっと日比谷公園いってくる!!


ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
