あ゛~のね゛~

おなかこわしてるの~

もう、すんごいの~


寝込んでるの~

週末回復する予定だから~


heavenga.jpg



コメントとかメール返せてなくてすまん!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お...お大事に...(かなり強烈なイラスト・汗)。実は私もお腹を壊しております↓痔があるから(また要らない情報だよ・笑)トイレが辛くて↓お互いに大事にしましょう!ネバヤさんが早く元気になるよう祈ってます!

No title

私も今朝はお腹壊こわしてました。
おなかは痛いし
お尻も痛い。
内臓出てくるんじゃないかってぐらい。
げっそりです。

脱水しないように水分しっかり取ってくださいね。
お大事にー

ネバヤさん大丈夫ですか??
私も先日珍しく体調崩して大変でした。
干からびないように、しっかり水分とって休んで下さいね。
ご無理しないようにしてください。お大事に。

No title

食事は抜いて水分補給!食べるなら、素うどん、食パンに蜂蜜とかね。お大事に!

ビアンはお腹が命!(というか女性はみな)なので、あったかくしてゆっくり休んでください(´·ω·`)

No title

ネバヤさん、大丈夫ですか?コメントのお返事は気にせずに
ゆっくり体を整えて下さいね。

ひぇー…
可哀想に(/ー ̄;)
ゆきちゃんの愛のパワーで乗りきって下さい!
お大事になさってください。
ゆっくり待ってます!

わわっ

それは大変ですね、食中毒でしょうか…。

ぽんぽんをお大事に!

おへんじ

>ハラメグさん
どうもありがとうです!なにかに当たったようで…ユキちゃんと二人でおなか壊してました(笑)
ってか、ハラメグさんたら!私も数年前、血が出て衝撃で気絶したことあります…お互い大事にしましょうね!長いことトイレでがんばるとよくないみたいですよ!私もトイレで本を読むクセがあるのでほどほどにしないと…


>hiroさん
わー!お仲間じゃん、大丈夫!
>内臓出てくるんじゃないかってぐらい。 ←わかるわ〜。なんか産んじゃったかなーって思うわ〜。
私はもうすっかり治ったよ、そっちは大丈夫かな?げっそりした分、おいしいもの食べて体力回復しようねー!


>そらさん
ありがとう!
おお、そらさんもか!大丈夫でしたか?そらさんもお大事に…。
あと、メール返すのがすごく遅れてしまってすみませんでした!


>etsuねいさん
おお、的確なアドバイスに感謝どす〜。
ポカリとぬったぬたに煮込んだおかゆを食べてましたわ。
ありがとうでした。


>SEIさん
ありがとう〜。
ビーケアフルオブオナカーですね!
もうすっかり治りました!ありがとう!


>小僧さん
なんと優しいお言葉!
どうもありがとうでした!^^


>けーさん
ユキちゃんも一緒に仲良く寝込んでたんですよ〜!
前日外食したときに当たったのかな?生物じゃなかったんだけどな〜。
ありがとう、もう完治しました!


>アンテナ三本さん
どうもありがとう!
ただの腹下しだったみたい…ぽんぽん大事にします。もー弱くて困っちゃうわ。
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: