スポンサーサイト


奥多摩じゃなかったけど行って来たよ

こんばんは、ネバヤでっす。

昨日の記事で奥多摩行ってくるって書いたんです、がーー。

なんかよくわかんないんですけどー、目的地が奥多摩だと思ってたのはワタクシだけでー、ぜんぜん奥多摩ではありませんでしたわ。足柄でしたわ。誰も奥多摩なんて言った覚えないとかいってー、もーなんなのー。ウソ書いちまったじゃねーか。ま、山奥つながりってことでここはひとつ。


なんで足柄に行ったかっつーとですね、
ネバヤ父が、新しい趣味をはじめたってんで、見学しようかー、みたいな話になってまして。

ワタクシの恋人ユキちゃんは、なぜかワタクシの父のことがダイスキなのです。

「お父さんカッコイイよね!」  
(※ネバヤ心の声 え…ゴリラに似てるじゃん…)

「ネバヤと動きがそっくりでカワイイ!」
(※ネバヤ心の声 え…あんなゴリラみたいな動きしたことないのに…)

実家に遊びに行っても、こんな感じでユキちゃんがけっこう懐いているので、父もうれしいらしく「ユキちゃんたくさん食べなー♥」とか言ってちょっとデレちゃって。やーねオヤジって。


んで。オヤジの趣味はというと。


もともと武道の師範やってたり日本刀買ったりナイフ集めたりしてまして。もうこの時点でムダに攻撃力上高いんですけどね、

去年とうとう銃の免許とるとか言い出しちゃって。
やだもー。とうとう飛び道具ー。何と戦う気なのー。いつかうっかり殺られんじゃねーかなー私。陶芸とか蕎麦打ちとか、そうゆうのやりゃーいいのに。

んでー。なんだかんだで免許取って、母に許可もらってライフル買ってキャッキャキャッキャと満喫中らしく、おまえらも射撃練習見にこいよ!山だから空気おいしいよ!って感じで誘われたので、ユキちゃんと一緒に行って来たのでした。

でも冒頭にあるように奥多摩だと思い込んでたんで、死ぬほど寒いんじゃねーかと思って、着込んだ上にダウンにコートという我々。モッコモコです。

ワタクシ、射撃にどんな種類があるのかよく知らないんだが、今回行ったのは、合図するとピューンと皿のようなものが飛んでくので、それをライフルで撃つみたいな種類のものらしい。クレー射撃というそうな。

DSCN1759.jpg
命令形の看板。

DSCN1757のコピー
トーチャンを見守るユキちゃん。当たって皿が割れるとピョンピョンはねて喜んでいました(カワイイ…)。おめーは先輩に恋する部活のマネージャーか!



しっかし、射撃ってすんごい音するんだね。耳栓を借りたんだがそれでもドッカンドッカンすごかったです。

もっと火薬っぽい匂いがするかなーと思ってたんですが、風にのって匂ってくるのはなぜかトイレのような匂いだったので「射撃の火薬ってちょっとウンコみたいな匂いするんだね〜」と言ってみたら、

「それは見学スペースの裏にあるボットン便所の匂いだ!アホか!」とオヤジ&ユキちゃんに突っ込まれ、さんざん笑われてしまったネバヤなのでした。

なんでい なんでい!よくわかんないけど硫黄っぽい感じかと思ったんだい!超胸いっぱい吸い込んじまったい!どうせアタイはビアンでビエンだよ!!

まあ、なにはともあれ、オヤジもユキちゃんも楽しそうでヨカッタヨカッタ。
ちなみに美人のギャラリー(※ワタクシも問答無用で含むように)に囲まれたせいで、命中率はイマイチだったそうな。わはは!



(おまけ)

DSCN1762.jpg
山の直売所で野菜もいろいろ買ったのでした。
ニンジンでっかいねー!

DSCN1746.jpg
近くの公園にいたヤギ。寄って来てくれたかわええ…!


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥多摩じゃねーのかよっ!っととりあえず(^_^)
ユキちゃん相変わらず可愛いですなぁ!親父殿嬉しいだろうなぁ。そしてネバヤさんも相変わらず派手ですね(^_^)

No title

初っ端から若干やらかしてるところさすがです(笑)

クレー射撃が趣味の父上……アグレッシブですね。って何言ってんだろう。
でもなんか仲良しというか微笑ましいですなー。
みんな楽しそう!

ニンジンでかっっ。

No title

何か楽しそうですね。お父様は、武術が出来て射撃も出来たらまさにランボー並みに強いですね。無敵って素敵です。

お返事

>etsuねいさん
貴重なツッコミに多謝ー!
そうなんです。オヤジは正統派の娘ができたようでうれしいみたいです!よくユキちゃんの関西弁を真似してますのよ。


>のくさん
そうなんです、おっさん無駄に行動的で。
ニンジンは鍋に入れて食べたよー。すごくニンジンニンジンしてたわー…。


>小僧さん
そうなんです、オヤジ、最終的にスティーブンセガールみたいになりたいみたいです。※絶対なれない。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
