業務連絡!

ばんわ~、ネバヤどすえ~

引き続き、部屋の模様替えを本気でやりすぎてますの。筋肉痛にも慣れたわい。

パソコン机を動かしたせいで、配線をのばしたりせにゃならんのだが忙しくてなかなか進まず・・・。ネバヤパソは床にゴロッと仮死状態で放置。

ま、そんなわけで、ユキちゃんのノートパソを拝借して御報告とお詫びをば。

週に数回更新するなんていってしねえでやんの、死ね!とか思いながら毎日覗いてくれてる方、すまぬ~!
明日、タップ買ってくるんじゃ…配線もすっきりさせて繋ぐわ…

そんなわけで、たぶん、あさってには更新するのでヨロチクビ。

チクビ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
私たちも今回の模様替えでタップ2個買いましたよー☆
全部、納まるべきところに物が納まるまで、
なかなか落ち着かないですよね。
お二人とも、お疲れが出ませんように☆
のんびり・・・更新待ってまーす♪

No title

>ねこさん
おお、ねこさんとこの模様替えも気になってました!タップを駆使するだけでケーブルすっきりしますよね!
そうなのです〜!なかなか終わらず片付かず、落ちつかないんですよね〜!
まだまだ細かいとこは途中ですが、大きいものはようやく終わったので、うちも今日配線とケーブル整理してやっとPCを繋ぎました…。
お心遣い感謝です!

No title

お疲れ様です。
更新の頻度は気になさらずにネバヤ流でやっちゃって下さい。

ちなみに、ユキちゃんの抱き枕は受け取れません。ユキちゃんが奪還しそうなんで。。。

No title

>小僧さん
優しいお言葉ありがとう!
ええ〜!抱き枕引き取ってよ〜…
ちなみに1m以上あります。ジャマ…
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: