スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来事あれこれ雑記

こんばんは、ネバヤでっす。

前回記事の「背筋のばして言いたくなる言葉」に賛同いただいて面白かったよ〜ありがとう!
レズの皆もそれぞれ、マイボトルならぬ「マイ言いたくなる言葉」をお持ちなのね〜。

なんかレズが並んで背筋のばして
kitatyousenn.jpg

「代理ミュンヒハウゼン症候群!」
「スリジャヤワルダナプラコッテ!」
「アスタ・マニャーナ!」
「エクスペクトパトローナム!」
「ロールシャッハテスト!」
「エキゾーストマニホールド!」

とか言ってる画像が浮かんで笑っちゃったわ。
叫びながらパレードできそうだよね。やりたくなってきちゃったけど絶対やめようね。


さてさて。

今日は、最近のことをつらつら綴るただの記録です。
おつきあいくださる方はドゾー。











まず。
5月からしつこく続けている模様替えですが、やっとひと段落した〜。

と、思いきや。

平日の夜に巨大な荷物が届いてビックリ。ひいいい、何が届いたんじゃ!

「えへ、パソコン用の作業デスク買っちゃった☆」とユキちゃん。

えええ?パソコンデスク、今まで使ってた丈夫なやつがあるじゃん!設置したじゃん!もう配線整備済んだのに〜

「だって…もっと長さのあるのにすれば、ネバヤと仲良く並んでパソコンできるから…」

うっ…カワイイこと言いやがって。(ユキちゃんのパソコンはノートで持ち運べるので、デスクではなく離れたテーブルで使ってたのです)
P1000172.jpg
おお〜しかしデカイの買ったなあ。
また配線し直さなきゃね。

ってのをちまちまやってまして、昨日やーっと設置し終わったのです。ハアハア…ブラボー!
「ワーイ!これで並んで作業できるね!」と大喜びですが、ユキちゃん痛恨のミス。椅子を忘れておりました。というわけで、椅子が届くまで空気椅子です。わはは!

あ、あと、観葉植物やバジルに詳しいレズの方々、初心者の私にいろいろアドバイスをありがとう!とっても参考になったである!ブログやっててよかった〜。

アジアンタムのタム子は乾燥に弱いとアドバイスもらったので、さっそく霧吹きを買ってきたぞ!
P1000182.jpg

これを見て「なんか う ん ち みたいだね」とユキちゃん。

ワタクシ、ハチミツの棒みたいで
(参考資料)
hunny.jpg
カワイイな…と思って買ってきたんですのにヤメテ!

ああもう…超マキグソに見えてきた!ってかマキグソにしか見えなくなってきた!クソッ!(お、うまい?)下品で申し訳ない。

ま、これでタム子もみずみずしく育つでしょう。よかったよかった。

タム子、よく見るとつるみたいなのをクルクル伸ばしてるの。
P1000183.jpg
これを見つけて「わーカワイイねー」と昨日褒めていたんです。

んで、今日になって「わーカワイイー」とワタクシが言うのを聞き付けたユキちゃんに、

「タム子ばっか可愛がってからに!恋人をもっと愛でなさい!」とプンスカ怒られてしまいました。

いや、今カワイイって言ったの、今食べてるカップラーメンに入ってたかまぼこ(花の形してた)だったんだけど…
hutomenn.jpg

タム子、濡衣。

カップラーメンはユキちゃんに半分分けてあげました。


ところで、ここ二日ほどルービックキューブにハマっとるワタクシ。
P1000176.jpg
誰じゃこんな恐ろしいものを開発したのは!
サルのようにやり続けてしまうわ!ハアハア…!

P1000178.jpg
一面プラス接する各面の二段目までは色がそろうんだが、そっから先をやろうとするとぐちゃぐちゃになってしまうのはどうしてだろうか。知能指数が足らんのか。

上手になったら動画でもアップしておめーらに自慢したいと思います。エヘ。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人仲良くパソコンしながら空気椅子。。さすがユキちゃん、オチがちゃんと用意されてます。といいつつこの間会社で久し振りに空気椅子をしました(仕事がしてるのか?と疑わないで)結果は。。。ふとももがプルプルでした。

No title

空気椅子(笑) 昔、部活でやらされました!
レズたるもの、太もも鍛えるべし?!(笑)

並んでパソコン、いいですね~☆
うちは、何でもベッドでやりたがるウサコさん。。。
最近はノートPCは放りっぱなしで、もっぱら老眼対策で買ったiPadを
ベッドに持ち込んでいます。

ユキちゃん、タム子には妬いても、花かまぼこには妬きませんでしたか?
「私も食べられたいe-415」なんてね(笑)
食べちゃってください☆

No title

はじめまして*たのしく読ませていただいてます(o^^o)今日は偶然…!我が家にも同じ霧吹きがあったのを発見して、うれしくなり勇気がでてコメントしました☆ちなみにオレンジです♪( ´▽`)ルービックキューブの動画、楽しみにしてます↑

No title

いいたくなる言葉ってありますよね♪

No title

いや~!なんかホンワカしちゃう日常で良いですね~♪私までホンワカした気持ちになりました。しかし、画像の下の言葉、カタカナが長すぎて、言う以前の問題でした。ワタクシ、まともに読めません(どんな日本人なんだ・笑)。
隣同士でパソコンしたいなんて、ユキさんてばいじらしいですね~♪でも椅子がないっていうオチに大爆笑…そういや、うちも、娘の為にガレージからボロテーブルを持ってきたんですが(ゴミから拾って来た)、家の中に高さが合う椅子が無いことが判明。頭をひねった娘は折りたたみ式のステップを運んできて座るようになりました(すまぬ・笑)。
この巻き巻きしてるの、スプレーなんですね。色も形もおしゃれ!やっぱり日本の物って全体的にカワイイですよね~。
ええ、ネバヤさんスゴイ!ルービックキューブ(私たち、小学生の時でしたかね)でこんだけ揃えられたらスゴイですよ~!以前、ユーチューブで見たことがあるんですが、合わせるコツと言うかルールみたいのがあるらしいですね。でも私には何のこっちゃかチンプンカンプンでした(笑)。

No title

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく拝見しております
ねばやさんおもしろすぎですヽ(;▽;)ノ
いつも漫画太郎先生の画像とかめちゃうけます
ゆきちゃんさんもめちゃめちゃかわゆい(=´∀`)人(´∀`=)
れみはちなみにゆきちゃんさんと同い年です
二人の仲良しほんわか日記大好きです
私は彼氏がいるんですがふたりみたいになれたらいーなぁって読んでると
いつも思います(=´∀`)人(´∀`=)

おへんじ

>小僧さん
えへへ…以前の作業机で使っていた椅子が一脚だけあるので、今のところ交互に空気椅子しとります!早く椅子届かないかなあ。
って、どうして小僧さん会社で空気椅子を!(笑)腿の筋肉が付きそうでいいですな!


>♪ねこ♪さん
わはは!レズの太もも鍛えたら、夜ニャンニャンするとき絞められちゃってぐええ…となりそうですな、って何を言わせますか。
おお、ipadいいなあ。どこでも使えて便利そうですよね!うちも買おうかなあ〜。
ユキちゃんは花かまぼこには妬きませんでした(笑)搾取する側の余裕でしょうか…うふ、かまぼこもユキちゃんも美味しく食べちゃうことにします♡


>なぎさん
はじめまして!コメントどうもありがとう!
おおー、霧吹きお揃いかあ!ウフ!オレンジ色はこっちでは売ってなかった!売り切れか。オレンジもいいなあ。
おお、ルービックキューブはただいま特訓中!まだかなり時間がかかってしまうのじゃ!動画は来年あたりになるかも…また遊びにきてね〜!


>ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん
そうですね!ナンパがんばってくださいね!


>ハラメグさん
わはは!カタカナ長くて読みにくいですよね!私も練習中です!
おお、ステップを椅子代わりにして座る娘さんかわいい☆そのテーブルでお絵描きとか工作とかしてるんですね!ステップ、足も置けるし上にも立てるし、けっこういいんじゃないかな?
おお、逆にドイツの小物とかは実用的なデザインってイメージがあります!文房具とかカッコイイですよね!なんか男っぽいというか。
そうそう!流行りましたよねルービックキューブ!私は当時買ってもらえなくて、この年になってはじめて触りました。ハマル…!!ルールや技を覚えながら特訓中です!


>れみさん
はじめまして〜!いつも読んでくれてるなんてありがとうです!
おお、ユキちゃんと同い年ですか!子年ですな!^^
我々カップルみたいになりたいと思ってもらえるなんてうれしい〜!ブログやっててよかったです!彼氏さんとれみさんがほんわか幸せになりますようにワタクシも祈っていますよ〜!また遊びにきてね〜!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。