スポンサーサイト


そうだ、ドスケベレズトーク、しよう

すごいタイトルでこんばんは、ネバヤでっす!

せっかくの週末なのにハマは雨じゃ〜。明日も雨みたいじゃ〜。
うーん、もうすぐ梅雨だもんね。ジメジメジメジメいやだわあ。

というわけで〜

今日は〜、雨でジメジメしててつまらんので〜、酒でも飲みながら友達(おめーら)とドスケベなレズ話でもしようぜ!という趣旨の記事になります(※書き終わってみたらなりませんでしたが)。

ちなみに〜、よく遊びにきてくれる友は知っとると思うが、ワタクシネバヤ、こう見えましてもトゥシャイシャイババアなので、セクシイな記事を書くのが得意ではないのでそこんとこあんま期待せんように夜露死苦。
でも一応お子さまは読んじゃメッ!よ。





え〜、なんでこんなこと書きはじめたかっつ〜とさ〜、前に相談されたんだよね、「彼女がイッテくれないんです…」的な案件。これに忘れた頃に答える遅漏なワタクシ。

※えーっと、イクという表現がなんだか書いててこっ恥ずかしいので(ババアのくせにカマトトか!)、ここから「おでかけになる」という表現に強制変換しますからそのつもりでお読みになるように。説明終わり※

う…うーむ…。てか、そんなに気にしなくていいんじゃないの〜?とか思うんだがどうなんだろうね。なんで一度もおでかけしてくれないのかな?って考え出すと気になっちゃうのかもね。でもこればっかりは、テクニック云々よりも相性とかタイプとかありそうだしな〜。

えーっと、彼女さんがマスターベーション等でおでかけ経験があるのなら、好きな場所とか強さとかを聞きつつ、コミニュケートしながらなさればいいんじゃないの〜?アダルトなトーイを試してみるのもいいかもよ〜。

彼女さんが人生において一度もおでかけしたことがない場合は、あせらずゆっくり二人でいろいろ試してみたらいいと思うよ〜?彼女さんをリラックスさせてあげて、たくさんイッチャイッチャして、徐々に開発してけばいいと思うぞよ〜。

あとさ〜、あんま最初の段階から激しく強くしないほうがいいよ〜。
AVとかでけっこう力強くなさっているのを見るが、アレは、彼女さんがかなり潤滑してフカフカ状態になってないと痛いと思うの〜。あのへんの守備力はけっこう個人差があるから、する側が気をつけて様子見てあげて、後で痛くならない範囲内でなさったほうがいいと思う〜。


ま、でもさ~
おでかけしなくってもね、あんま焦んなくって大丈夫じゃね?

別に、セックスしたら必ずおでかけさせなきゃいけないわけでもないんだし〜、彼女さんも早くおでかけしなきゃしなきゃ!って思ってしまったりするとでかけるもんもでかけなくなっちゃうような気がするし。

なんにせよ、セックスはひとりでするもんじゃなくってふたりでするもんですから、ゆっくりふたりでいろいろ楽しんでみたらいいんでないかなーと思いますのよ〜。

うちのユキちゃんもね、一度もおでかけしたことないタイプだったんですのよ。
ってか、あんまエロに興味ないタイプだったのかもね。ちょっと宇宙人みたいなとこありますし。だから最初の頃はリラックスしてもらえるように、けっこう時間かけたんだよ〜。

もう今じゃ、バンバンおでかけなさいますから。早いおでかけの場合は、おでかけしてないふりしますからね。わかるっつーの。よくアレがアレするもんでバスタオルが要りますし。ってほんげええええ!何を言わせるか!!



ハーイ(パンパン!)、もうドスケベ話は終わり終わり〜!

ぜんぜんドスケベじゃなかったなんて苦情は受け付けませんよ〜!
これでも先生けっこうがんばって書いたのよ〜!!顔赤いのよ〜!



フウ。
以下はいつもの活動記録じゃ。

P1000210.jpg

ルービックキューブは、やっと全面揃うようになったんだが、すごく時間がかかってしまう!10分くらいかかるわ。上手な人の動画とか見てみると1分切ってるのね、すんげえ。うおお〜!引き続き練習じゃ!

P1000214.jpg
そうそう、最近ユキちゃんが模様替えのせいか、日に日にマッチョ化しとります。
ほんとに何の運動もしてないのにモリモリしてて恐いよぉ。デスクワークなんだぜコイツ…

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかむしろ、「おでかけ」が多すぎて内容が頭に入らないんですけど(笑)
何でも答えてくれるネバヤさん、そろそろ梅雨の季節ですが、雨の日の楽しみ方を教えてください。
そしてタム子さんにもよろしく!

No title

今日も大いに笑わせて頂きました(*´∇`*)

お出かけって、
すっごく楽しいんですけど
帰宅後、だいぶ疲れますよね。
汗かきますよね。

夏のお出かけの際には
水分補給を忘れずに。←え

ルービックキューブってちゃんと揃うんですね!
私、人生で一面も揃えられたことないので
毎度毎度不良品だと思ってましたー(笑)

No title

ネバヤどん、
一見、エロネタ大好き女に見えるけど・・・・・・
ほんと、真面目っていうかシャイっていうか。
あんたって人は・・・・あんたって人は・・・・・・。ww

ユキちゃん、あたしより筋肉隆々じゃないか。
たぶん筋肉質タイプ。(羨ましい)
せっせとジムで鍛えプロテイン飲んで頑張っているわたしと
比べっこしようぜぃ!! next time

ところでネバヤどん、メール送ったんだが読んでくれたか?

あはは♪
若いカップルさんだと悩んでしまうのかもしれませんね。なんだかんだ言いながらも親身になって答えるネバヤさん(笑)隠していても、真面目で優しい人なのだと解ります(^-^)
いつも楽しい記事をありがとうございます
それにしても、ユキちゃんカッコイイ逞しい腕ですね~

No title

ドスケベというよりは
真面目な性のお話ですね。
ネバヤ先生の性教育?のような。

しかしユキちゃんとの性生活に触れたあたりがビックラこきましたよ。
トゥシャイシャイネバヤさん、今まででいちばん具体的ではないですか?
マッチョユキちゃんとはいつも仲良しでイッチャイッチャしてるのは想像済み。

相手を愛するあまり、満足してもらいたいけど
おでかけになることよりも技よりも
二人の気持ちがいちばん大切ですよね。
おでかけになる以外の満足を得ることもありますし。

ところでネバヤ先生、
アレがアレしちゃうってなんですかー
ワタシヨクワカンナイ

赤面せずに具体的に教えてくださーい

No title

ユキちゃんの筋肉、男前?でカッコイイ~☆
模様替え、けっこうきますよね。
でも、私はカッコイイ筋肉が付くどころか、おしりやモモが筋肉痛でしたが。

コミュニケート作戦、大賛成です♪
うんうん頷きながら、読んでました。
私たちも、最初の頃はよく質問されながら・・・でしたね。
ウサコさんが「洞窟探検に行ってくる!」って、
中でお散歩してました(笑)

ユキちゃんもバスタオルが必要なんですね。
私たちは最初はバスタオル使ってましたが、
徐々に量が増えてきちゃって、敷いてもその下に・・・なので、
最近は、犬も猫も飼ってないのに、ペットシーツ使ってますよ。
アレ、すぐれものです☆ 
もしバスタオルでも困ったら・・・お試しあれ♪

No title

ああ、なるほど、おでかけの件ですね…私、1人でおでかけするのも、2人でおでかけするのも、好きなもんで…って何を言うか(笑)!ネバヤさんのアドバイスどおりだと思います。以前エッチな記事をネットで読んでたら(こら)おでかけできない女性に対するアドバイスが書かれた女性用のサイトでして、ネバヤさんと全く同じ内容でしたよ。2人で仲良くコミュニケーションとりながら開発する、あせらずゆっくり、みたいな。あと御本人が1人の時におでかけ予行練習をしてみたら、2人の時におでかけしやすくなるとか、どこをどうしたらおでかけしやすいか相手の彼女さんの伝えることでより楽しめて愛が深まるとか、そんな内容でした。
話かわって、ルービックキューブ、おめでとうございます!すっばらし~!いやいや10分でも全部そろうのがすごいですよ~!私、あほすぎて絶対ムリですから(えっへん)。ユキさんの筋肉、美しいですね~!私、こういう腕になりたくてエクササイズしてるんですけど、道のりの長いこと!日々の生活で綺麗に筋肉つける良い方法あるのでしょうか???ぜひユキさんにご伝授願いたいです♪

No title

おでかけで大笑いした。

使わせていただきますコレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント

だいぶ前から変態と罵られても構わないくらいのロム専だったんですが、タイトルに釣られてコメントします(^^ゞ

おでかけになるっていう表現これから使わせてもらいますね!(笑)

いつも面白い記事ありがとうございます(^^)/

No title

まずタイトルで吹いたんですけどww電車で何さしてくれてんですかww

おでかけ効果凄いっすね。
全く工口くないドスケベ話初めて見ました。(笑)
こんな面白くなるんですねwww


ネバヤさんのルービックもユキさんの筋肉もすげーっ
ルービックは1面が限界です←
あとユキさんは筋肉わけて下さいorz

おでかけになる…雅な表現ですね。
風流…v(´▽`v)

あ、ユキちゃんにお礼を!ユキちゃんもつい呟くんだー!という驚きのおかげで、世界遺産だかタイ料理だかおぼろ気だったスリジャヤワルダナプラコッテがスリランカ首都!ってことで脳内で定着化できました。

ユキちゃんありがとう&ナイスマッスル(*・▽・*)ノ!むきむき素敵っす!

おへんじ

>茜さん
わはは!おでかけ言い過ぎたかな!(笑)
雨の日の楽しみ方といえば、ズバリ!レトロゲームでしょう!(何のひねりもなくてすまぬ)酒飲みながら読書とか映画とか、ネットショッピングなんかもいいよねえ。インドア派なので引きこもる口実ができてうれしい!
おお、タム子によろしく言っとくよ〜!コメントありがとう!


>さくさん
わはは!ウケて何より!
うんうん、お出かけ後はすぐに寝てしまわず、水分補給したほうがいいよねえ〜!さくさんもお出かけの際はまゆさんに飲ませてもらってね♡なんちて!
おお、ルービックキューブ私も最初全然できなかった!二次方程式みたいに、コツというかまわし方の公式があるんだよ!ハマるわー。引き続き練習中じゃ!


>keiちゃん
一見、エロネタ大好き女に見えるけど←さらっと書いとるがそんな風に見えてたんかい(笑)
うん、筋肉質なのは遺伝みたいだね〜私もモヤシなのでうらやましい〜!
おお、メール返したよ!チェックしとらんですまんかった!


>アリさん
まじめで優しいとは、なんという買いかぶり!もうこうなったら永遠に買いかぶっててください!
なんて、好意的に見て下さって嬉しいです、照れますがな。
ユキちゃんはなぜかどんどん逞しくなって行きます・・・どこに向かっているのだろう・・・


>hiroさん
そうそう!でも、なんかまじめなセックストークしようってのもアレなんで、ドスケベ宣言してみました!うそです、ドスケベって言いたかっただけ。
わはは!性生活に関しては、ユキちゃん「自由に書いていいよ〜具体的でもOKよ」なんて言うんですが、私がなかなか照れくさくて書けんのだ。今回はがんばって書いてみた!かな…?
そうそう、おでかけさせにゃ!ってのを目的にするよりも、二人の満足度が大切だよね。

え〜、アレがアレしちゃうってタオルでわからんかった?わかってて言わせようとしとらんか? えーっと、なんだ、海のさ、クジラがホレ、吹くやつよ。キャッ☆///


>♪ねこ♪さん
模様替えで筋トレしてたようです…私もねこさんと同じく、尻が筋肉痛になっただけで終わりました(笑)

「洞窟探検に行ってくる!」って、中でお散歩←ウケた!ちゃんとリードつけてお散歩させてあげてくださいw迷子になっちゃわないように(笑)
ぺぺぺぺ、ペットシーツ!!考えましたな!捨てられるし便利そうですね。うちは大きめのバスタオルをですね、下に敷くんじゃなく、ちょっとこう、すこし丸めて…って何を具体的に言っとるんだろう私は…きゃーいやーん(逃)


>ハラメグさん
あはは!ハラメグさんお出かけ上手なんですね!でもそれ、すごくいい事らしいですよ!女性ホルモンがたくさん出て、肌とかにもいいんですと。よくセックスしたらお肌ツヤツヤ・・・なんて言いますもんね。
おお〜、そんな御指南サイトがあるんですね!ちょっと読んでみたい(笑)
ルービックキューブの祝辞ありがとうございます!引き続き練習中!コレは多分知能指数とか関係ないですな、やってみるとコツがあります!テトリスとかぷよぷよと同じでやりこみが必勝法みたい。
おお、ハラメグさんエクササイズしてるんだ!偉い!万年もやしの私もなんかやんないと…ユキちゃんはアレ。遺伝です多分。



>elwrayねいさん
わはは!採用ですか、やった!フェムオフで連呼してきてほしい〜♪


>鍵コメさん
ありゃ、逆にエロかったっすか(笑)逆転の勝利!ふはは!


>ピヨさん
おおー、初コメントありがとうです!うれしい〜
おお、おでかけ表現、彼女さんとベッドで使ってやってくださいな♪
こちらこそありがとうです!また遊びにきてね〜!


>のくさん
おお、電車で笑わせたった!ひっひっひ
全く工口くないドスケベ話初めて見ました。(笑)←き、貴様あ!先生エロい記事がんばったのに!チョークスリーパーかけちゃうぞー!(笑)
ルービックキューブ楽しいぞ!のくさんもおべんきょの息抜きにどう?
ユキちゃんの筋肉でよかったらどうぞ つmノ ←謎のAA

おへんじ

>アンテナ三本さん
風流って感想にウケてしまった…わはは!アタイお箸の国のレズだもの。
おお、ユキちゃんは三本さんのコメ見て喜んでたよ!わ〜私もコレ言うよね!って。二人は知らないうちにスリランカ首都を連呼する間柄だったんですね。どんな間柄だ(笑)
ムキムキユキちゃんにはしばらくタンパク質を少なめに与えることにします…恐いから(笑)
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
