スポンサーサイト


どうでもいい発見をしたぞ!

こんばんは、ネバヤです。

タイトル通りの話なんですが、

本日、どうでもいい発見をして、膝をポン!と打ち、ユキちゃんに伝えたところ
「ううん、ああ、ふーん」というような、本当にどうでもよさそうなリアクションだったのですよ。

欲求不満になったので、皆様にお知らせしようと思いまして(迷惑け?)。






ハーイ(パンパン)、
みんな集合〜!


では、発表します。

最近良く見かける

sugi.jpg
この方と





sasaki.jpeg
この方と





ikko.jpg
この方は、


同じ顔 です。


ね?


え?
なにおめーら…

びっくりしなかった?

わたし結構びっくりしたんだけど?

え?
あっ!

ちょ、コラ!

ユキちゃんと同じリアクションすんのやめなさい!

あ、まだ解散って言ってないのに!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~!3人とも、どなたか分からない。。。自分にビックリ(笑)。

1と2は

禿げ上がる程同意なんですが、3はどう、かなあ…。

ノーメイクだったらピンとくるのかなー。


と、ここまで書いて、ワタシ、自分が女子の化粧にだまくらかされる類いの人であることに気がつきました。

別のどーでもいい発見がここで生まれました…(笑。

Ikkoさんだけ化粧してるから似ているかわかんないですが、上の二人は確かに似てます!笑

1と3は似てるかも?と思ったんですが、皆さんの意見とは違いそうですか?…人を見る目の無さには自信あります。

ま、まだですよね?先生の号令まで心の体育座りで待ってます。

No title

似てる?というか1と3の方はある意味ワイルドな同種かと。
ネバヤさんの発想は面白いです。

No title

みんな顔が四角い?
1と2は同じだと思いまーす。
3は素顔がイマイチわからんのと
性別を超えようとしてるので判定不能です。

ユキちゃんがそっけない反応の時もあるのですかー

おへんじ

>ハラメグさん
最近の日本の芸能人ですからね~
上から、芸人スギちゃん、女子サッカー佐々木監督、美容家のIKKOさんです。ちなみにIKKOさんはオカマさんです。


>ヨコさん
かーーーっ!完全に化粧に騙されるタイプね!ヨコさんが心配だわ!あ、でもあおちゃんさんがいるから大丈夫か。でも昔痛い目みたことあるでしょ?うふふ


>SEIさん
あらっ!SEIさんも化粧に騙されるタイプね!気をつけなさいよ~!


>そらさん
むしろ2と3が似てるんですのよ。
そらさん律儀に待っててくれたのねありがとう(笑)次の記事を読んだら解散してよ~し!


>小僧さん
わはは!
ワイルドな同種・・・うまいこといいますな、ザブトン1枚!


>hiroさん
うんうん、顔のカタチと、頬骨と目鼻が似てるよね!
おお、ユキちゃんは芸能関係とかプロレスとか、あんま興味無い話題の時はそっけない・・・というか、わかんなくてリアクションできないですな。反応薄くてゴメンネ~!とよく謝られます(笑)
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
