どうでもいい発見・リベンジ篇

ハアハア…こんばんは、ネバヤです。

前回のどうでもいい発見なんだがなー、おめえらのコメント(いつもありがとう)を読んでだなー、

だめだっ!コレ伝わってねえ!って、謎の使命感に駆られたのでね、先生ね、もうちょっと分かりやすい画像を探してきた!探してきてあげたんだから!






ったくおめえらはよー、

化粧とか年齢とかに惑わされよってからに~先生心配よ!

おめえらがレズの会合とかでだなー、厚化粧のねーちゃん拾って帰ってホテル行ってあんなことやこんなことして、朝起きて隣みたらカオナシだった…みたいなことになりかねんのだぞ!
あー、どうりで昨晩は「あ…ッ あ…ッ」なんて言ってたな~ってやかましいわ!


ハーイ(パンパン)、
みんな集合ー!

もっかい検証しますよ~いいですか~


スギちゃん
sugi2.jpg


次、佐々木監督
sasaki2.jpg



IKKOねいさん(すっぴんver.)
ikko2.jpg


ね、わかったね?

これらは、
同じ人です!
(そうだったのか!)

よーし、よしよし!
うんうん、わかったんならいいのよ~

先生も自分でやってて、なんの目的があってこんなことやってんのかよくわかんなくなってきちゃったわ~


はーい、じゃあ解散~!
ちゃんとお風呂入って早く寝るんだぞ~


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネバヤさん。


Σ(゚д゚lll)納得!!
確かにー、1〜3まで納得です。

あー足痺れた。
これですっきり寝れます。
お休みなさい。

おー…

確かに鼻と目の感じに、同じ血を感じる…。

そしてこの画像を探された教育熱心さに乾杯です(笑。

積極的に痛い目をみたことはないですがー
女性に対する「素敵だよね!」という評価が、
誰 か ら の 同 意 も 得 ら れ な い
という切ない経験は、あります。

目から出ているのは汗ですよ!

No title

先生っ!ホントっに、どーでもいいことですね♪(´ε` )
でも心のメモに刻みましたっ!

No title

うお~!ほんとだ!そっくり!ってか同じ人だったのね!Ikkoさん、お化粧すると変わりますなあ(でもキレイ!)。女性の激しいメイクアップにはビックリしちゃいますね。気に入って見てるウェディングプランナーの番組に、普段(化粧)とスッピンが違いすぎて別人かと思う花嫁さんが出てましたよ(と、また関係ない話ですんません)。

同じ人(笑)

本編とリベンジ編、朝早くから堪能させていただきました(笑)
かの方は、さぞお忙しいことでしょうね。
練習ならともかくも、試合と番組収録と営業が重なったら、
どうなさってるんでしょう?
…まさか分身の術?(笑)
身体がいくつあっても足りない忙しさ…やっぱり3人に分かれてて正解ですね(爆)

No title

うわー(゜o゜;!!!
本当だ…すごいですね先生!
IKKOさんの化粧に完全騙されてました(笑)

No title

おぉ スゲッ。

同じだ。
同じ顔だ。

ネバヤ先生に間違いはなかった。
今後もカオナシ拾って帰らないよう
ネバヤ先生のご指導よろしくおながいしまっす。

しかし、いつ気がついたんですか?
テレビ見てて?ですか?

に、似てる…

No title

素顔ならより一層似てる気がします。特にIKKOさんはすっぴんなら尚更です。流石ネバヤさん、目の付け所が凄いです。どんだけ~?

はじめまして!
記事を読んでまさに今気になっている話題だったので言わずにおれませんでした(>_<)
自分はスギちゃんを見るとどうしても嵐の大野くんを連想してしまいます。
自分だけ⁉と気になっていたのですが、この記事を読んで自分だけなんだなと分かりスッキリしました!

No title

はじめまして! いつも楽しく読ませて頂いております。。 
実は昨夜 大変だったのです!!
ネバヤさんの”すぎちゃんに似た顔あるある説”が納得いかないと 会った事もないすぎちゃん本人からクレームがきて、 ネバヤさんの画像を見せながら汗だくで説明するという悪夢でした。
まあ すぎちゃんにはそれなりに納得して頂いて とりあえずはお引取り願いました。

あのう~ もしまたすぎちゃんがクレーマーになって現れたら、ネバヤさんにお任せしてもよろしいでしょうか。。よろぴくお願いしま~す。

先生!確かにすっぴんIkkoさん似てました!まだまだ修行が足りないようです!(`·ω·´ )笑
ネバヤ道場での修行に励みたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニー大倉も同一人物に思えてならないんですけど、ダメですかね。。。

おへんじ1

>そらさん
うむ!納得してくれてよかった!
戻ってよーーし♪(偉そう)

>ヨコさん
先生はこう見えて熱血なのよ!
目から汗を流してるヨコ君、あーたブス専ですね!?先生もよ!(握手)


>etsuねいさん
うんうん、先生がどうでもいい話だって前置きするときは、ほんとにどうでもいい話なのよ!えっへん!


>ハラメグさん
ね?似てるでしょう!
ああ、こっちでもメイクの番組とかでbefore afterやってます!メイクと髪型だけで、女性ってすごく変わりますよね~!上手な人はほんっと上手ですな!脱帽。


>ねこさん
やっぱり、分身の術が使えると便利ですよね!いや、パーマンのコピーロボットかも!?(古い)


>たらこさん
うんうん!そうでしょう!納得してくれて先生ご満悦ですぞ!


>hiroさん
うん、スポーツニュース見てて思いついたんだ!
普段から、このひとどっかで見たことあるなあ。。。誰かに似てるのかな・・・とかしつこく考えるのです。
hiroさんがカオナシに化かされて泣かないように、先生これからもスパルタ教育するぞ~!

おへんじ2

>けーさん
わはは!似とるじゃろう!


>小僧さん
うんうん、骨格というか頭がい骨の形が似てるんだと思うの。
私は化粧に誤魔化されない目を持ってますのよえっへん!


>アラタさん
はじめまして~
おお、嵐の大野君ってちょっと分かる!目鼻口のパーツが全体的に似てるのよね。
でもありゃ骨格ってか頬骨とエラんとこがにてないんだぜ!
しかし、目の付けどころはGOODよ!将来楽しみだ~!(誰?)


>とんち小僧さん
はじめまして~
ちょっと大笑いしちゃったわ~やだもぉ~
必死に説得してくれてありがとう~!またクレーマーが来たら、先生も参考画像持参で参戦するようにするわ~!ここぞとばかり説き伏せてやるわ~!夢経由で知らせにきてね~


>鍵コメさん
おお~!彼女さんにブログすすめてくれてありがとう!嬉しいな~
横浜のカップルさんか~どっかですれ違ったことあったりして♪
またハマのデートスポットの話とかも書くけんね!行ったことあるとこだと親近感沸くよね~!楽しみにしてて~!また遊びに来てね~


>Jさん
またマイナーな古いものを出してきましたなJさん!
確かに、若いころは似てるかも…?年取ってからは船越栄一郎とか江川達也あたりの系統かしら…。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: