スポンサーサイト


猫合宿とあれこれ

こんばんは、ネバヤでっす。

いやー、また更新の間が空いてしまった!
でも週に1〜2回更新しとるので、サボリがちなワタクシにしちゃいいペースかな?

さてさて。今日はデジカメ整理を兼ねた、ゆるゆるだらだら更新だよ〜
お暇な方はゆるゆる見てってね〜

えーっとまず。

こないだの週末は、ネバヤの姉夫婦んちにふたりでお泊まりしてきました。
目当てはもちろん、レズカップルに懐いている姉宅の猫です。






我々が到着すると、大歓迎してくっついてまわって、「もう、久しぶりだったじゃないの〜!」って感じでモフモフさせてくれます。
これ、他のお客さんやネバヤ父母などにはしないんですのよ〜。他のお客さんだと隠れちゃって出てこないんだって。
うっひっひ・・・(嬉)選ばれし幸せ。子猫の頃から足しげく通い、徹夜で遊んであげたりしておいて本当に良かった。

ユキちゃんは、姉宅について猫を触りまくると眠くなる習性があるらしく、毎回ソファで爆睡なさいます。

download-9*
猫2匹は嬉しそうにユキちゃんにクライミング。

download-8*
おっ、ワタクシのカメラのストラップが気になったか?かわええのう。

download-2*
起きないので諦めて、尻に寄り添って寝る兄ちゃん猫。ユキちゃんがオナラしませんように。

download-3*
これは翌朝。少しでも猫を触っていたいユキちゃん。
昨晩猫と激しく遊んだせいで、腕が傷だらけ〜

download**
でも眠くてそのまま寝てしまうユキちゃんなのでした。よう寝るなあ。ゆっくりできてよかったね!
妹の白猫がヤキモチ焼いてすんすんしながらフレームインしとる。

あとね、
ネバヤ姉、なぜか最近植物とかガーデニングに凝り出したみたいでいろいろ植物を育ててたぞ〜。ワタクシもバジルとかタム子とか育ててたとこだったのでびっくり。昔は二人とも全く興味なかったんだけどねえ。姉妹の偶然の一致ですな。

download-6*download-5*
しかし、姉の方が大物ぞろいだね!
バラとか、多肉とかたくさん育ててたよ〜
ナメクジが花を食べにくるので除去剤をまいたら花壇が死滅したらしい。よくわかんないけどさすが姉…。

download-7*
ぎょえーキモイ。何ていう種類?って聞いたら、「そんなのわかんねー」って言ってた。さすが姉…。

姉夫婦は子供嫌いなので(さすが姉…)、作らないみたい。
結婚して5年くらいかな?姉の結婚式にはユキちゃんも一緒に参加したのだ!
姉が嫁に行っちゃったらなかなか一緒に遊べなくなるなあ…なんて、チャペルで号泣したワタクシですが、結婚しても姉夫婦&レズカップルでフツーによく遊んでるのでした。なんだか泣き損ですな。


えーっと、急に話かわりますが


↓これは、こないだ箱買いした中に入ってた変な形のトマトです。
download-4*
この画像を見て、ワタクシがこれからなにをしようとしてるか分かりますでしょうか。

わかりやすすぎでしょうか。



     3
     ↓





     2
     ↓






     1
     ↓







download-4**
スライムベスがあらわれた!


download-4****
キン肉マングレートがあらわれた!


どう?当たった?

え?くだらねえ?

なに?グレートが下手くそすぎる?

うっせーうっせー!!ばーかばーか!!


ところで、今日は台風で嵐だぞ〜!ハマはいまもすんごい風だぞ〜!
これから東北の方に行くのかなあ。おめーら怪我とかしないように気をつけてよね!


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スライムの形をしたトマトいいですね。食べるのが勿体無いです。

ちなみに、今日の台風は我が地元では殆ど被害が無かったです。風が強い位でした。皆が無事に帰宅出来ます様に。

No title

ネバヤどんも相変わらず猫クレィジーだね~~!
ユキちゃんにも懐くようになったのね、よかったよ~!

基本、猫は人間に甘えまくる性質があるのである。

うちの猫も家にいる間、ず~~~~~~っとわたしをストーカーしてべったりなのである。(時々、鬱陶しいわい)
わたしの鼻の穴に鼻づらを突っ込もうとするの・・・・・たまらん!
かんべんしてくれ!

くる猫大和さん家のもんさんが亡くなった時は泣いたぜ。

No title

スライムはわかりやすすぎですよー

しかしユキちゃん、ホントに毎回寝てる気がします。
寝てる画像が載ってる気がします。

それだけお姉さまや猫様たちと打ち解けてるんですねー。
お幸せそうでございますことー

確かにスライムベスですね(笑)
一瞬でも「おぼっちゃまくん」だと思ってしまった事は秘密です。
ところで、ウチにも8才になるニャンコがいるんですが、とっくの昔に去勢済みにも関わらず未だに私の腕にだけ発情するんですよねぇ。
その時ばかりはいつもの愛らしい顔つきが完全に「オスの顔」になるので何だか複雑な気持ちになります…。
何か猫にだけ効くフェロモンでも出てるんですかね?

おへんじ

>小僧さん
おお、小僧さんとこ被害がなくてよかった!
スライムトマトはサラダにしたんですが、ユキちゃんなぜか、さきっちょだけ残してました(笑)ので、ワタクシがいただきましたよ。


>KEIちゃん
おお〜けいちゃんとこもたくさん飼ってるんだもんねえ、いいなあストーカー…。
もんさんの時は私も追悼したよ〜。もんさんは私の亡くなった愛猫にソックリだったのだ!


>hiroさん
やはり・・・わかりやすすぎたか!
うん、だいたい休前日はうれしくて興奮して夜更かしするのでそのせいかも?子供か(笑)
そうそう、姉夫婦とは一緒に旅行したり長い付き合いなので、リラックスしちゃうようです〜!うん、いいことだ!

おへんじ

>ウサさん
ベスやりたくなったのバレバレ(笑)
おお、それ、うちの亡き愛猫もやってた!うちは腕では無く毛布とか抱き枕だったけど・・・!
真剣にヘコヘコしてて可愛かった・・・(笑)
去勢失敗したのかなあなんて家族で言ってたんですが・・・ウサさんの腕が恋人なのね♡カワイイ・・・ねこちゃんいつまでもお元気でおりますように!

No title

オッス!オラ犬!!
ブログ引っ越してたのに乗り遅れてて
数ヶ月前に某頬の方に指摘されて
“ハッ…引っ越してたのね…”となりました。
コメするにもタイミングが掴めずおりましたが
トマト!ちょwww ってなったので。
当然好みはベスですが、完成度とマッチ感
からするとグレートに軍配かなぁと思いました!
「そんなのわかんねー」キモイっす。

No title

あーん!猫ちゃんメッチャかわいい!特に白い子の方、うちのチビの理想そのまんまです。見せたら「欲しい!猫!今すぐ!」って言い始めるので見せるのやめよ…(笑)。ちなみに、私も、自分の娘は別ですけど、本当は子供より動物の方が好きです。犬はなんぼでも預かる(時には猫ちゃんも)けど子供預かるのは数時間で精一杯!お泊り会とか絶対なし!もっと大きくなるまで!って感じでかたくなに拒否してます(近所の子に泊まりに来たいって言われたんだけどムリ!笑)。私もシソの葉(分けてもらった)を育て始めましたよ~。家庭菜園とまでは行かないですが、初めてです、食べる物そだてるの。ネバヤさんやネバヤおねーさまみたいに上手に育つと良いなあ。スライムとキン肉マングレート最高!発想がステキ!さすがネバヤさん!キン肉マンが急に恋しくなった今日この頃です。またアニメみたーい!またコメントながーい(笑)!

毎日が猫合宿になり出遅れましたぁ〜。相変わらず白猫ちゃん美ニャンだ!白黒ちゃんも尻尾長いなぁ!うちの猫もお尻や足にベッタリ引っ付いて寝るので、時々おなら攻撃してあそんでます♪(´ε` )

おへんじ2

>犬
おおおお!読んでたのかよ(恥)ってか頬もか!いやん。
うんうん、グレートは赤いヴァージョンで。


>ハラメグさん
おおー、娘さん猫ちゃんもお好きなんですねえ!
わはは!ハラメグさん子供苦手なんですね(笑)うちの姉っぽいなあ。ちなみに私は子供けっこう好きなのですが、子供が私のこと苦手みたいです(悲)年齢性別不詳で怪しいからかしら・・・
おお、シソ育ててらっしゃるですか!シソがあると和食っぽくなっていいですよね!
うふ、我々キン肉マン世代ですもんね!私今でもyoutubeなんかでたまに観ますのよ。泣ける・・・


>etsuねいさん
ねいさんとこは、毎日猫合宿でっか!なんとうらやましい・・・お世話お疲れ様でっす。
ねいさん、猫に癒されつつ、ゆっくりなさってくださいな。無理して夏バテしないでね。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
