三十路レズが思春期ハマった漫画

こんにちわ〜ネバヤでっす!

今日は〜、三十路レズがハマったんじゃないの?って漫画とかアニメを〜、

予想してのせてっちゃうぞ!って趣旨の記事でーっす。

レズ漫画ってわけじゃなく、ボーイッシュな女子が出てきたり、女主人公が活躍するっぽいモノね。

ゆるいっす。
でも、休日更新にうってつけの内容ね!





いいわよね〜今はなんつーの?百合ってーの?
そんなジャンルがあってさ〜。

ババアの頃は、なんとなく女がペアで主人公ってだけでウキウキしたもんよ。
友情っぽくても贅沢いわないでハマったもんよ〜。

でもかなり昔のもあるので、死滅しかけた脳みそで絞り出してみたんだが…どうかね?
抜けてるのがあれば教えておくれ。

えー、ちなみにー、
今も出回ってそうな百合系の名作はもうみんな知ってると思うので省いてありますのでそのおつもりでよろしく!


では、いっきまーっす!


マンガ編
asukagumi_.jpg
花のあすか組!
いやーん、ひばり様〜!!
高知弁しゃべる最首ってコが好きだったわアタイ。

rontai.jpg
ロンタイBABY
チャコ〜!マコ〜!
ん?そういやこれ最後どうなったんだっけ?


yazikita.jpg
やじきた学園道中記
キタさんステキ〜!
貧乳と巨乳の学校荒らし!江戸っ子しゃべりがイキでステキ。


hen.jpg
HEN
これは百合系になんのかな?ちょっと新しめか。
乳がとてつもなくでかいっす。ンハアッ!とか、よく言います。




アニメ編
darty.jpeg
ダーティペア
ケイ〜! OPで未だに興奮できるわ。
この時代のアニメ「かぼちゃワイン」とかも好きだったなあ。大きい女っていいよねえ。


ss_S.jpg
こりゃ王道か?
ワタクシ、ミュージカルにハマって、サンシャイン劇場に通ったことがあります。

utena.jpg
もうこのへんは新しいよな〜。


maria.jpg
見てないがのせちゃう。

これさ、小説を20冊くらい大人買いしてさ。
「いいでしょう…フフフ」「ダ…ダメ!!マリア様が見てる!ンハアッ…!」みたいなものかと思い込んでたんですが全く違って気絶しかけたわ〜。
大人買い恥ずかしいので「領収書ください(キリッ!)」って言って買ったなあ。


どう?ハマったのあったかね?
ってか、ちょっと漫画編は不良っぽいのが集まっちゃったな。

需要があれば、書籍編とかもやってみるけんね!


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

お、出かける時間になってしまったのでコメ返しは夜しまっす!いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やじきた学園道中記大好きです!(^0^)
ただ、未完結なのが残念なんですよね....
文句を言いながらも、やじさんをサポートするきたさんににやにやしてました!(笑

No title

HENは、結構不思議な感覚で読んでました。ストーリーが独特で他にはマネできないし、今思うともう一度読み返したくなる本かも。これを選んでくれたネバヤさんは流石です。

花のあすか組!

TVドラマ版を見ておりました!
内容はうろ覚えなのですが黒沢あすかさんが好きでした。
誰役だったのかググってみたところ
「鬼」という謎の役名でした。敵役なのでしょうか。
さらに思い出せなくなりました!笑

No title

あすか組!!
大好きで全部持ってます(´▽`*)
現代版まで(笑)

私は姫が好きですねー。あと桐生。
いやー、興奮してしまいました!

最首の高知弁、時代錯誤なくらいきまってますよねww

No title

あれー
ネバヤさんとは同年代かと思いますが
マンガはちょっと違う感じですかねぇ…

ま、友人や兄弟の影響も大きいかも?

私はBANANA FISH 吉田秋生や
BASARA 田村由実
とか。

ロンタイBABYは借りて読んだことあるぐらいですかねー。

ユキちゃんなんて、かすりもしないのかな?

こんばんは

ネバヤさんがセラミュ観に行ってらしたなんてちょっと意外で、思わずコメントしちゃいましたw
わたしもサンシャイン劇場通ってました!もしかしたらすれ違ったこともあったのかなーと思うとなんだかうれしいです(*´∀`*)
たぶん同じくらいの世代なので、ウテナも大好きで見てましたw
あの頃ではちょっと異質な作品でしたけど、おもしろかったですよね。
また見たくなりました(`・ω・´ )

おぉ~面白そうなのがたくさん!
ユキちゃんと同じく20代後半なのでセラムンからしか記憶がナッシングです。
マリ見ては私もワクワクドキドキで購入しまして……彼氏が作れない環境だから代わりに彼女作ったど!みたいな感じが肩透かしでした~。少女向けラノベなのにサイン会やると男性だらけらしいです笑

書籍編是非是非!(*・▽・*)ノオネガイシマス

ネバヤさん。
とうとう上京してしまいました。引越し屋さんを待ってる時間に相方に隠れてこっそりコメントします。

三十路手前ですが…
バサラ、SMシリーズ、ウテナ辺りはハマりました。
特にバサラですかねー。
この前コミックレンタルで久しぶりに読みましたがやっぱり面白いですね。
相方はさっぱりだったみたいで、『オタ』と言われましたが。
っぽいとスラダンも好きです。

では、ベット組み立て頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>SEIさん
うんうん、きたさんいいよねえ。
そういや未完だったっけね?現代ものの長期連載はどうしてもなあ。


>小僧さん
少女マンガが多くなってしまったので、HENは青年漫画枠で入れてみました!そんなにエロすぎずけっこう好きな作品でした。この作者の短編面白いですよね~


>亀子さん
おお!ワタクシTV篇は未チェックです!
鬼ってなんだっけ・・・と小一時間回想してしまった。十人衆かしら?ひいー懐かしすぎて死ぬ!!


>さくさん
わはは!あすか組、皆けっこう読んでたのね(笑)
おおー、桐生ってパンクっぽいやつだっけ!?おお、よみたくなってきてしまった!実家に帰ったら持ってこようかな・・・
最首のせいで、高知弁喋る女の子っていいな・・・と真剣に思っていた時期があったわー


>hiroさん
今回はレズが読んでそうな女子主人公っぽいのを選んでみたんだよーん
ワタクシ、普段は格闘漫画やギャグ、怪奇系、下品系なんかを好みますの。
おおー、BANANA FISH流行ったよね。でもそこは桜の園だろうー。BANANA FISH女いないやんけ!
ユキちゃんは、ほのぼの妖怪モノが好きなようです。お察しの通り、好きなマンガかすりもしねえ!


>kさん
おおー!私、セラミュはだだハマリしたよ!千秋楽チケット死ぬ気でとっていってたよ!kさんとすれ違ってたと思う!(アンザと早苗のファンだった)
ウテナのミュージカルも行ったなあ。博品館だったなあ…。


>アンテナ三本さん
わたし、ラノベっての?コバルト文庫っての?読むの、マリみてが初めてだったので、まず急にどどーんと挿絵が入ってくるのに度肝を抜かれたよ…。
へえー、男性のファンが多いんだね?意外と男子は乙女なんじゃのう・・・
書籍篇はいつか書く・・・かも?最近チェックしてないからなあ・・・


>鍵コメAさん
おおー、おひさしぶり!
のんびり更新ですが、また書き始めたのでよろしゅう!おお、気が向いたらぜひ遊んでおくれ!ってコメント返しおそくなっちゃってごめん!
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: