代筆です

どうもこんばんは。ユキです。
ネバヤちゃんは、ゴキ●リの高画質の出産映像を見て以来
PCに触るのすら恐ろしくなってしまったようです。
どんなトラウマじゃーい!前にも同じことやっとるわーい!!

「あの無駄な高画質め。。っ。゜゜(´□`。)°゜。」
と、寝込んでおります。

コメントのお返事ができなくて、申し訳なく思っておるとのことです!すみませんペコリ(o_ _)o))
週に一回くらいは更新すると言ってましたが、しなくてごめんなさい。(´□`;)

七夕は、読んでくださってるみなさまのこと、曇り空に祈りました。

みなさまも、どうぞ、ゴ●ブリ出産/高画質、などで検索なんかされませぬように。。。

以上、ネバヤちゃんからの伝言でしたー★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わぁぉ…見ない方がいいと言われると見たくなるのが人間の性…見ちゃいました…自称脚長蜘蛛と鳩以外は大丈夫な私でも引きました…苦笑 ネバヤさんがトラウマになってしまうのもわかりました…(´·ω·`) ネバヤさんが元気になって戻ってきてくださるのを待ってます!(^-^)/

No title

また五輪合宿に伺いますので
それまでにマヌーサから回復して下さい。
あんたバカァ!?とお伝え下さい、ユキちゃん´ω`

うわ~! ユキちゃんだ!(≧∇≦)
はじめまして♪

ネバヤさん、お元気かな…って気にかかってました。
トラウマで寝込んでらしたとは(笑)
ショック療法で馬とかキリンの出産動画でも見ますか。
生まれた後が長いのがいいな☆
立ち上がってヨロヨロ…あ~れ~!って(笑)
でも、一番癒されるのは猫動画ですよね♪

産休?を終えて教壇復帰される日を心待ちにしてます!とお伝え下さい。

No title

ユキちゃん、はじめまして。

更新がないから体調でも崩されてるのかと心配しておりました。
理由を読んでゾっとしましたわ。

怖いもの見たさで検索しかけましたが、思い留まり、やめました。
きっと想像を絶する映像であろうと…

ネバヤさん、早く克服してくださいねー。
ユキちゃん、弱ったネバヤさんは美味しそうですか?

ユキが代わりに御返事いたしまする

SEIさん

なんということでしょう。。見てしまわれましたか。。。
脚長蜘蛛とどちらがお嫌でしたでしょうか。。orz
SEIさんも、なにか可愛いものなど見て癒されますよう祈っておりますー!

********************************************
わんわん(*´Д`)☆

わんわーん(*´ω`*)
伝えておきました!
五輪合宿わあいわあい(*´∀`)

****************************************
♪ねこ♪さん

はじめまして!
あわわ、ショック療法は、あの、やっぱりちょっと怖いですので
仰るとおり猫動画をたくさん見せようとおもいます。
ありがとうございます!

******************************************
hiroさん

はじめまして。
御心配いただいて、すみません。。。
なんというか、体調不良の理由が阿呆ですみませ。。。ん。。。
思いとどまってくださって、ほんとうに、よかったです!
(わたしは見てないのですが、この世の終わりかというくらい気持ち悪いそうです)

弱ったネバヤちゃん、美味しそうです★むふ(。・ρ・)ジュル

No title

ネバヤさんが一日も早くトラウマから立ち直れるよう祈ってます~!ゴ○ちゃんの出産…考えただけで鳥肌が立って来ました(汗)。でも、ついつい好奇心に負けて見ちゃうことってありますよネ!私も絶対キモイって分かってたのに大きなニキビを潰す動画とか見ちゃって軽く凹んだ経験アリです。ネバヤさん、頑張って!ユキさんもネバヤさんの看病、頑張ってくださいネ!

No title

怖いもの見たさに駆られそうで。。。ショッキングな映像ならちょっと覗きたい気もします。とはいえ、へタレなんでそんな勇気も無いです。

ユキちゃんだ、初めまして\(^^)/

て言うか…ネバヤさん…笑っ!

なんでやねん!!!笑

でも早く回復されますように、ユキちゃんご協力お願いいたします。笑

た、たいへんです!

こんにちは!今までは、こっそり読んではニヤニヤしてるだけの変態wでしたが、どうしても弱ってるネバヤさんに元気になってほしくて初コメします。

mixiのニュースで、なでしこジャパンのFWの岩渕選手が、ワイルドすぎちゃんとなでしこジャパンの監督が似てる!と指摘したそうですww

ネバヤさんが誰よりも早く発見したのはネバヤさんファンが知っていますのでご安心を(^-^ゞ

監督の顔をよく見てる選手が言うのだから間違いないんでしょう。

ネバヤさん。


さすがです!!

ユキちゃんも鼻高々ですね(*^^*)

おへんじ

>ハラメグさん
あ・・・あなたは私か!?
私も多分同じやつ、大きなニキビ潰す動画見たわ・・・背中の粉瘤だよね・・・。関連動画ですごい詰まってる耳の掃除とかものすごい歯石除去とかも見たわ・・・
色々見ました結果、ゴキ出産が最強に凹む動画暫定一位です。
お気をつけて・・・ハラメグさん見ちゃいそうだから・・・


>小僧さん
さあさあ、こうなったら道連れじゃ!勇気を出すんだ!さあさあ!!なんちて!


>けーさん
はじめまして!とかいってユキちゃん宛のコメントにネバヤが御返事いたしますよ。
ようやっと回復したよ・・・回復祈願ありがとう!


>まぁの助さん
なんと!!
なでしこの乙女たちも気づいてしまったか!!
監督にワイルドだろー?って言って!とかねだってらっしゃるのかしら・・・。
報告と初コメどうもありがとう!おかげで元気になったぜ!感謝!

はじめまして。前のブログからのファンで、こちらが始まった時には本当に嬉しかったのですが……こちらも前のようにブログ更新停止になって残念です。

おへんじ

>milkさん
おお、ハッパかけてくれてありがとう!さぼっててごめんね~
またゆるく更新してくので、遊びにきてくだしゃれ~!
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: