サボりすぎちゃった、テヘ★

おひさしぶりぶり!こんばんは、ネバヤでっす。

いやーん。
虫の動画とか見て、もうアタシしばらくパソコン触らない…ってスネてるうちにもうオリンピックはじまりそうやんけ。やだもー、サボリすぎ・ち・ゃ・っ・た・★ エヘッ

とか可愛くごまかそうと思いましたが、なんだか毎日見に来てくれてた方もいらっしゃるようですので本気で謝っときます。

yakidogeza.jpg
焼き土下座でごめんなさい。

いやー、ブログを書くという行為を習慣化するのにはすごくエネルギーがいるのに、サボリが習慣化するののなんと簡単なことよ。フォッフォッフォ。

以下は、サボってた間の日記がわりの活動メモをリハビリがてら書いときまっす。
主に自分用の記録なのでオヒマな方のみどうぞ~
先月末あたりの出来事から、思い出せる順に。

1.のくさんと1年ぶりに会った。
三十路が女子高生と遊んでもらえるなんて犯罪の匂いがします。ブログつながりで14歳の頃から知ってるんだぜ~。はやくお酒の飲める年になあれ。


2.ネバヤ姉がレーシック手術した
こんなに見えなくてもいいよ・・・ってくらい見えるようになったそうな。ほええ~。そしてワタクシにも手術すれば~?と異様に薦めてきますがどうしたもんか。端的に言うとコワイんだわい。


3.友人夫婦がマンション買ったのでお祝いに行った
酔っぱらって庭でバランスボール(巨大)でバレーボールして植えたばかりの苗を全て倒してごめんなさい。


4.ユキちゃんが私のうすはりビールグラスを割って破片を踏んで怪我した
ばかああああ!!ばかあああああ!!
って、ユキちゃんが地球規模のおっちょこちょいなのわかってて、割れやすいグラス使ってた私が悪い。怪我させちゃってスマヌ。これからはマクドナルドでもらった強そうなコップで飲むことにします。


5.観葉植物が、枯れそう。
毎日キリフキして、一日おきに風呂場に置いて湿らせてんのに。ったくなにが不満なのかしら。
植え替えの時に、執拗に根っこんとこ洗ってスカスカにしたこと根に持ってんのかしら。根だけに。わはははは!!(黙れ)


なんか忘れちゃったこともありそうですが、とりあえずこんな感じ。
やっぱ細かいことは忘れちゃうなあ。忘れないうちにブログに書いとかないといけないね!頑張るっす!ウッス!

あ、そうだそうだもいっこ思い出した。
ユキちゃんのおしりでなにかが起きたらしく、真剣な顔で女医さんのいる肛門科を調べて電話したらなぜか誰も出なかった、というような事件があったような気がしますがそんな事書いたら怒られそうなので書くのやめよう、と思ったんだった。そうだったそうだった。

怒られるかしら。どうかしら。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(ネバヤのためのメモ)次回はミスタードーナッツのこと書く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいはいさい
お待ちしておりました!

我が母は1ヶ月くらい前にタム子をよそさまからいただいたようですが、この1ヶ月できれいに枯れました。

はわわ、ユキちゃんおだいじになさってください。
おしりも ガラスのけがも。

ユキちゃん

色々と
おだいじに(。>_<。)

ネーバーヤさーん!!お帰りなさい!!\(^o^)/いやぁ、もう待ってましたよー。・°°・(>_<)・°°・。
ユキさんに足とおしりお大事にとお伝えください(´·ω·`)

No title

おひさしぶりぶりですね。
お帰りなさい。

植物には見えないぐらい細かい繊毛ってのがあると
理科の時に習った気がします。
それ、洗い流しちゃったとか?

ほんでユキちゃんのオシリにはなにが…?
パックリ(切れた)とかですか?
プックリ(イボ)とかですか?
お大事に…

暑いですからお二人とも夏バテにご用心ですわよー

No title

おかえりなさい!
待ってましたよー☆

ユキちゃん、痛そうですね・・・。
足は、どう動いても必ず使うし、夏ですので、お大事に。
・・・って、もしかしてもう治ってるのかな?

おしりは、違和感あるなら女医さん探してお早めに。

No title

これだけ毎日溶けそうな暑さなら、ブログの更新も中々出来ないでしょう。もう、毎日暑くて死にそうです。

更新は、マイペースでお願いしますね。

さっそく爆笑しました!笑

いやー、本間に面白いっす、健在ですね、ネバヤさん。
お久しぶりです!!

タム子の根っ子も気になりますが、ユキ姫のおケツ事情が気になります…
早くよくなりますように!

でも、ネバヤさんの書き方が面白くて笑ってしまいました、すみません。笑

No title

どのタイミングで合宿に行くか悩んでます
もうブストス見れないしなぁ…

おへんじ

>圭さん
ありがとーう、ただいまでっす!
おおっ!タム子、享年一ヶ月かあ…ご冥福を祈る。
うちのは、6割くらい枯れた…枯れかけ。盛り返すだろうか。。
圭さんとこの新居からの再開ものんびり楽しみにしてますぜー!


>あやかさん
ありがとう!色々と励ましとくっす!


>SEIさん
SEIさん、ただいま戻りましたー!待っててくれてありがとう!
おおっ、しかと伝えておくっす!ってか、直接読んでるのできっちり伝わってますよん、ありがとう!


>hiroさん
ただいまでーっす!
ああ、そういや、根には細かい毛があってそっから水分養分吸収するって習ったような…いやいや、けっこうソフトに洗ってたんだよ最初は~!
あ、ユキちゃんのおしりは、初期のプックリのようです…初体験らしく慌てちゃっててかわいそう。
hiroさんも夏バテ注意よ~!水分補給しっかりね~


>♪ねこ♪さん
ありがとうございます!
足は、もう傷はふさがったようです!お風呂上がりに薬を塗って絆創膏貼るのはワタクシの役目なので御座います。もう今日から絆創膏いらなそう。よかった!
おしりは…もう出鼻くじかれたので医者行かなそう…悪化するようなら連れて行きます!


>小僧さん
いや~暑いっすねえ~!!
もう通勤だけでライフゲージ半分減りそうです…。
更新は助言頂いた通り、マイペースでやらせていただきます!うっす!


>けーさん
おおー、爆笑してくれてあんがとう!久しぶりー!
タム子もおしりも心配なワタクシ。
タム子は次回にでも画像上げるから見てねー!


>犬~
オリンピック開催中の土日においでませなー!手料理ふるまうぜい。あんま先だとパラリンピック観戦に移行しますが。
ってか、コメントで書かずにメールしやがれw

はじめまして!

はじめまして! 初コメントさせていただきます!♪

といいつつ、ブログの更新は毎回チェックしていたのですがw いつも楽しく読ませていただいておりますo(^-^)o♪

更新お待ちしておりましたよー><*!! ゴキ○リの傷はもう癒えたのでしょうか……? 私も、くれぐれも気をつけようと思います(汗)

ユキさん(二重の意味で)大丈夫ですかΣ?! マックのコップは、うちの母が落としましたが未だに無傷なので、結構丈夫な筈ですbbb☆

観葉植物……!!! どういう状態なのかよくわからないので、何かそれっぽいこと書いてあるサイトのURL載せます! 大丈夫かしら……? もう検索なさってるかもしれませんが、是非ご活用ください><*
http://www.with-on.com/withers.html

ミスドww 楽しみにしております♪

あ、初対面でこんな馴れ馴れしい感じで申し訳ないのですが、どうしても気になったので聞いてもよろしいでしょうか……?

ミスタードーナッツって、「ミスター」のアクセント強くして言う人と「ドーナツ」強くして言う人と二通りいると思うのですが、ネバヤさん&ユキさんはどっちですか? あと、「ミスド」のイントネーションも「きつね」か「たぬき」かで二通りあるらしい……(・ω・*)!!!!!!

ちなみに私は「ドーナツ」&「きつね」派ですw 本当下らないこと聞いてすみませんwww あ、面倒だったら全然スルーして下さって構いませんので、聞き逃してやって下さいませ><*

これからも、ブログ楽しみにしております!♪ 更新、頑張ってくださいね(*´∇`*)♪

おへんじ2

>櫻子さん
はじめまして〜!コメントありがとう!

ゴキ○リの件は記憶の片隅に放置することにしました…。櫻子さんもうっかり見ないように気をつけてね…。後引くから…。

観葉植物のサイトありがとう!参考にするね!どういう状態か、次回の記事にでものせるね…もうなんつーか…つんつるてんなのよ…。

ミスタードーナツのイントネーションか!面白いこと考えるなあ〜笑
何度か口にだして検証してみた結果、我々は櫻子さん同様「ドーナツ」&「きつね」ですなあ。
でもこれ、方言ていうか地域差がありそうだね〜マックとマクドみたいに。

うっす、更新ガンバリます!また遊びにきてね〜!


ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: