スポンサーサイト


真夏にドーナツ食べレズ

こんばんは〜ネバヤでっす。

突然ですが、皆様ドーナツお好きでしょうか。

ワタクシ、幼少時からちょっと苦手としてまして。ドーナツ店独特の甘い香りを吸わぬよう、店の前は足早で通り過ぎるレベルだったんですけども。

ドーナツのチェーン店、ミスタードーナツなぞ、中学生の頃に付き合いで入ったきりです。
かれこれ20年ほど避けて生きてきたんですけども。

先週、突然ユキちゃんが、「ミスタードーナツのタオルが欲しい…すごく欲しい…」と切なそうに言い出しまして。
え?なになにタオルって?

よくよく聞いてみると、なにやら300円お買い上げごとにスクラッチカードがもらえて、10点集めるとバスタオルと交換してもらえるという販促キャンペーンをやっとるんだそうな。

rion.jpg
↑これの、猫のタマタマのような黄色いデザインのやつが欲しいそうな(説明下品スマソ)。

ふ…ふーん…。(なんでこんなのが欲しいのだろうか…まあいいか。)

ドーナツかあ…ドーナツかあああああ!!!
ううう…ビールだったら回転しながらものすごい早さで行くのに。

ううむ…ま、そんなに欲しいなら、ためしに行ってみましょう。パイとかもあるみたいだし。

というわけで20年ぶりにドーナツ店に来てみた。
P1000369.jpg
ユキちゃんは言い出しっぺなので、朝っぱらから頑張って2個も食べたのです。

ワーイワーイ!2点集まったぜ!とか喜んでたんですが。

ハアハア…!
若い頃ですら苦手だったんだからもう涙目だぞ♥

泣きっ面にハチ。
夏バテ三十路の胃に甘い油もの。

ね、キッチリ二人とも胃もたれしちゃった☆テヘッ★(ユキちゃんは二十代ですが)
これはしばらくそうめんしか食べられませんよ!やんっ!ザコキャラでハズイ!


ということで、スクラッチは欲しいけどドーナツはいらない、というビックリマンチョコ状態になってしまった我々。

どーしよっかなー。
どーしよっかなー。

あ、いいこと思い付いた〜
ネバヤの姉夫婦んとこにおみやげとして買ってって食わせればいんじゃね?
と、他人の胃袋に頼るというセコイ作戦にしました。えへへ。
奴らはワタクシより年上のくせに焼き肉食べ放題とかガンガン行く謎のアイアンストマックの持ち主なのです。

というわけで、先週末にドーナツ攻めして、ついでに猫触ってきました。
ドーナツの写真撮り忘れたけど、嫌がらせのように10個くらい買ってッてやったぜ。何も知らずに喜んでたし、しめしめ…ヒッヒッヒ。


P1000373.jpgP1000382.jpg
ついで猫。

でも、でも、でも。

こんなに頑張ってんのに、
まだ6点しか集まってなかったりして…。
(スクラッチの引きが弱すぎるんかな我々…全部1点だったし)

ふう…あと4点かあ…。
近いうちまたドーナツ食べなきゃならんので気が重い…。この暑いのに…。


無事手に入れたら、強制的にここで自慢することにします。しました。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと〜。ドーナッツは好きだけど、スクラッチはかさばるので毎回捨ててました、、!あー、こんどもらったらとっておきますね〜☆

No title

この前はありがとうございましたー!
もうすぐ18なんでまた是非。(笑) 合格報告出来るように頑張りますです。
でもなんかあの日、友達がネバヤさん宅突き止めて近辺うろちょろしてたらしいので気をつけて下さい。
や、友達が何かするって意味じゃなくて特定とかたまに怖いのでってことです。ww
何しろ楽しかったですー!

あと受験生にドーナツ差し入れてくれても良いんですよ!

真夏にドーナツは確かにキツいです……(;′Д`) それにミスドのドーナツって、いちいち甘ったるいというか、一個一個が重いんですよね(;≧ω≦) クーラーかかってる部屋なら食べますけど←w そうじゃなかったら私も無理です……OT\_

そのビックリマンチョコ状態こそがキャツらの陰謀です……!! 恐ろしい子ッッ(’∀’)!!!!!!←

にしても猫ちゃんカワイイッッ( 〃∀〃)!!!!!!! そしてお姉さんご夫婦すごいですねw 元気……!w

きっともうすぐ集まりますよ~!!♪ 一刻も早くドーナツ地獄w← が終わるよう、祈っております(*′艸`)!♪

No title

ネバヤさんが、ミスドの話をするからめっちゃ行きたくなった。
とはいえ、ちょっぴり夏バテ気味の体には、ドーナツは重たい
かな。。。といいつつ買ってしまいそうです。ポイントはネバヤ
さんに差し上げますね。

No title

ミスドって飲茶みたいなメニューなかったでしたっけ?
バスタオルはドーナツ食べないと対象にならないですかな?

ドーナツたくさんは食べられませんもんねぇ。
やっぱり次回も
お姉さんにお土産→猫まみれ
のコースがよろしいかと。

ユキちゃんその後プックリ大丈夫でしょうか?
私は市販の薬塗ったら治りましたよ。
病院が確実ですけど恥ずかしくって。

お久しぶりです

ネバヤさん、遅くなりましたが復活おめでとうございます!(笑)

いやー、でもユキちゃんが代筆とか愛ですね。

私もドーナツは滅多にたべないですね。
でも、ミスドのハンドタオルは貰って持ってるんですが、鞄から出す時が少し恥ずかしいですね(笑)

バスタオルだったらお家仕様でしょうし、是非ゲットして下さいね。

No title

真夏のドーナツはキツイなぁ。。3か月に1度くらいポンデリング黒糖食べます。他は甘くて食べれない。売り切れてた時のドキドキ感がもうぅぅ!
猫ちゃんズ♡夏バテしないでねぇ。あ、ネバヤさん、ユキちゃんも!

姉さん!

胃もたれお疲れ様です!
よろしければ、手伝いますぜ!

おへんじ

>ユナさん
なんとお~!ユナさんの地元に拾いにいかねば!!


>のくさん
こちらこそ~!
おお?お友達に特定された(笑)うちの近辺うろちょろしてる女子高生見つけたら拉致監禁することにします(って、わしが捕まるわい)。
ああ、受験生に夜食のドーナツ差し入れたいわ~!!


>櫻子さん
うん、チョコレートとかしっかりかかっててがっつりしてるよねえ!暑いときにがっつりしたお菓子食べたくないわあ…
は!やはりこれは陰謀だったんだな!!踊らされまくってたわ恐ろしい!!
うふ、猫かわいいでしょう。猫も暑そうだったヨ。


>小僧さん
おっ、小僧さんをドーナツ屋に誘導してしまった!小僧さんは何味がお気に入りですかな?私はこの年になってポンデリングなるものを初めて食しました。あれはひとつぶで十分です。あ、ポイント有難くいただきたいわ!


>hiroさん
飲茶は店舗によってあるとことないとことあるらしいんだよね~!我々の徒歩圏内の店舗にはないのよ~!次回も姉夫婦を巻きこむか…ふふふ。
お、プックリは小さくなって消えたったそうです!ブラボー!!お、市販の薬って効くんだなあ。またプックリしたらボラ●ノール買ってきてあげよう!


>Mさん
おお、ありがとうございます!!
ユキちゃんの代筆はわたくしも助かりました!
おお、ハンドタオルのが使い勝手よさそうですね!わはは、確かにキャラグッズは少し恥ずかしいときありますよね。
ユキちゃんはもともとバスタオルが好きなので、多分
あれに包まりたいんだと思われます。変な子。


>etsuさん
おお~、黒糖ですか!きなこをまぶしたようなのも売ってましたぞ。私はエビグラタンパイとかいうのでお茶を濁してしまいました(さりげなくドーナツ食ってない)…しかし、コーヒーのおかわりをわんこそばのように持ってきてくれるのですね。あの匂いさえなければコーヒー飲みに通いたいっすっすー。


>湯豆腐君
にゃんだと~う!?アンタさんってば超喰わなそうなんですけど~!!ってか、アンタさんとは酒のあるとこで会いたいんだいっ!

No title

ネバヤさん、はじめまして。
ドーナツネタに食いつきました。
私も以前 弁当箱がほしくて通いました、ミスド(※)。
(※関西ではこう呼ぶのです)

モーニングを食べ 知人への手土産にドーナツ買い 夜は夜でパイとドーナツの食事。
きつかったです。
店先で「あと○点足りない!」と騒いでいたら 見知らぬご婦人から「これどうぞ」とポイントカードをもらったこともあります。
タオル入手まで がんばってください!

No title

>アルさん
はじめまして~!コメントありがとう!
ほほお、アルさんもポイント集めてたのか!ドーナツ地獄に耐えた後の弁当箱ゲットは達成感ありそうっす!我々は、お盆休みにおじゃまする家に手土産もってってコンプリートする計画です、他人に配る作戦中!でへへ。
アルさんの弁当箱にもドーナツみっちりつめてあげたいわ…
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
