オリンピックと空の写真

こんばんは、ネバヤでっす。

オリンピック見てまっせ~。

今季オリンピックでソフトボールと野球をやらない、ということをさっきまで知らなかった情弱なワタクシ。楽しみにしてたのにそりゃないぜ~。

ワタクシ、あんまりスポーツ詳しくないんですけども(格闘技とかは好きだが)。
オリンピックって、ワタクシのようなにわかでも楽しめるのがいいよね~。あと、あんまりメジャーじゃない競技を知れるのがいいよね~。へえ、こんなルールなんだね~みたいな。

えー、そんなこんなでオリンピック楽しいんですが。

夜中に色々やるせいで、なんかもう寝不足なんだかなんなんだか。

ただでさえきちんと機能しとらん体内時計が、グルングルン狂いまくっとる!
もれなく、酒が抜けぬうちに朝が来ます。夜だと思ってたらもう鳥が鳴いててびっくりするわい。

ということで、ここんとこずっとゾンビ化してるネバヤです(夜だけ元気)。

しかし、体内時計が狂ったおかげで、早朝に散歩すると朝焼けが見れてよい。

P1000420.jpg P1000434.jpg P1000445.jpg

P1000423.jpg
夏は雲がダイナミックでキレイだな。




P1000367.jpg
ミズクラゲぺしゃんこ。
ユキちゃんと手をつないで海沿い公園を散歩したらたくさん落ちてた。
今年は大量発生しとるらしいぞ。海水浴で刺されんようにしてね。


そんなこんなで、なんかわけわからん日記になってしまったが
みなさんも体調管理気をつけておくれ。
今週も暑いぞ~!塩分水分バッチシ摂るんだぞ~!食欲無くても食べんだぞ~!!



【追悼】
iei.jpg
タム子、全ての葉っぱ、枯れる。
享年2ヶ月。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!?Σ(・□・;)タム子さんがついに…(´·ω·`)
きっと、ネバヤさん達に可愛がっていただけて本望だったと思います!!。・°°・(>_<)・°°・。
バジ子さんもいますし!バジ子さんをめいいっぱい可愛がってあげてください!!

No title

こんにちは!なんとタム子さんが他界されたとは。。。ご愁傷様です。。。実は私達も初めてシソ(友達から分けて頂いたのデス)を育ててみたんですが、アメリカ旅行から戻ったら食いきれないくらい育ちまくったシソにビックリこきました!大家さんいわく適度に雨が降ったし暑かったみたいで、そのせいかと。。。さらに卵の存在に薄っすら気付いていたもそれが孵化?してカタツムリだらけになったキモイ水槽にもビックリです。死んじゃうのも悲しいけど、手に負えない勢いで増える植物と生き物も微妙なものです(うまくいかないもんですね・苦笑)。
オリンピックすごいですよね~!私も連日ニュースを読んでますが(ローカルテレビや基地のテレビを入れてないのでリアルタイムで見られないのがこれまた微妙・笑)。私は女子サッカーの決勝が今から気になって気になって。。。アメリカ強そうですもんね。
写真、すっごくキレイですね!私はピンクのが一番スキだなあ。ビルと空の組み合わせも良いものですね。そしてクラゲも良い感じ(こういう写真が大好きです・笑)。
ひさしぶりにコメントしたら、またまた長くなっちゃいました。最近読み逃げばかりでゴメンナサイ!ネバヤさんもユキさんもお体に気をつけて!

No title

タム子さんが力尽きましたか。。。残念です。

オリンピック、私も時間が許す限り観てます。頑張れ、NIPPONです。

タム子さん、ダメでしたか…
でも、彼女も頑張っていた…と思いたい!


オリンピック良いですよね。感動します。
なでしこもあと一歩で金メダルですよ!


私も空が好きです。
冬も澄んでいて綺麗ですし、夜は月と星が空を輝かせていますし。

でも雨は苦手です…

No title

タム子さんのご不幸にお悔やみ申し上げます…

オリンピック、普段はスポーツ観戦しない私ですら
グッときて泣きたくなる場面がたくさんあります。

にわか観戦だけど
ガンバレ!!! NIPPON!!!!!

都会の空も美しいのですね。

No title

>鍵コメnさん
どうもありがとうです!セクシャリティに関係なく、これからも遊びにくてくださいね~!
タム子を偲んでくれてありがとうです!


>SEIさん
ついに・・・!合掌。
うん、タム子の分までバジ子をかわいがるよ!


>ハラメグさん
シソ強くて育てやすくていいですよね~!私も一昨年育ててたっす!
ちょ…カタツムリのエピソードこわいっす!そういやアルプスの少女ハイジで、ヨーゼフ(わんこ)がよくかたつむり食べてたっす。ドビさんが食べちゃわないようにお気をつけ遊ばせ~!
おお、ハラメグさんもオリンピック見てるんですね!私も毎夜興奮しております!あ、海外だと日本戦は放送されなそうですよね!NHKのサイトで生中継配信してますぞー!見れる環境なら要チェックでっせ!


>小僧さん
小僧さんの応援も空しく、枯れました。
頑張れNIPPON!いやー、女子レスリング、血圧上がるくらい興奮したっす!


>Mさん
ええ、ダメでした…。頑張ってくれたんですが…。
なでしこは惜しくも銀でしたね!でもいい試合だった!
おお、空は季節や時刻によって表情が変わるのでいいですよね。私も冬の早朝の空とかすごく好きです。
雨は私も苦手だ…傘さすの下手だし裾は汚すし…。


>hiroさん
うんうん!わかるわ~!私も、全然知らない外国の選手が、負けたあとコーチと握手してるだけで泣いちゃう。
都会の空も綺麗だよ~!でも星は郊外のように綺麗に見えないけど。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: