胸を揉んで起こすというミッション

こんばんは、ネバヤでっす。

オリンピックで寝不足だ~と前回書きましたけども。

ユキちゃんは体操などで腋毛ばかり気になってしまって苦しい…などのよくわからない理由で、オリンピックをあまり楽しめておりません(ユキちゃんは野球のルールも知らんスポーツ無関心人間なのです)。

帰宅してシャワーして夕飯を食べると、すぐオリンピック番組を見だすワタクシ。ユキちゃんはというと、つきあって見ているうちに飽きてしまい、気づくと寝てしまっています。
そして、ハッと起きてみるとワタクシがもう寝ようとしていて、悲しい思いをするんだとか。

ま、端的に言うと、起きてる時間がワタクシとずれてしまってコミュニケーション不足で淋しいので、寝てたらいいとこで起こして欲しい!とリクエストされていたのでした。







わ…わかりました、テレビばかり見ていてスマン!
うんうん、ちゃんと起こすからね~!

「じゃあ、起こすときは、おっぱいを揉んで起こしてください」
と、なぜか真顔でリクエストされました。

…え?(つられて真顔のネバヤ)

…な、なんだなんだ!?
イキナリ無意味にスケベなこと言い出したぞ!?

よくよく聞いてみますと、寝ているときに起こされると眠くて辛いが、胸を触ってもらったりキスしてくれたりそういう接触で意識が上がって起きると、幸せな気分でスッキリ起きられるから!なんだそうな…。


む…?
ワタクシの場合で言うと、コーヒー淹れる匂いで起きると幸せな気分…みたいなもんだろうか?どうだろう。

まあいいか。
よくわかんないけどわかりました。
おっしゃるようにいたしましょう。

ってなことがあって。

先ほどユキちゃんがソファの隣でコテッと寝てたので、いっちょ起こしてやることに。

ケンシロウ1
↑使命感に溢れるネバヤ山先生(イメージ)
「さあ、そろそそ胸を揉んでやろうか…」


アタッ!!(1モミ)
ぷるん~

アタッ!アタタタタッ!!(5モミ)
ぷるんぷるんぷるん~



シーーーン。



・・・・・・・・・。




ケンシロウ2

はああああああ~~~~~~~っ!!!!!


ケンシロウ3

アータタタタタタタタタタタタターーーーーッ!!!
(百裂モミ)

ブルルンッ!ブルルンッ!ブルルンッ!ブルブルブルブルアイッアイッブルッベリアイッ!!!!





ハアハアハア…!!



ケンシロウ4

…起きない…!!


くっそ~!なんて手ごわい敵だ。
ということで、「なんで起こしてくれなかったの~?」と言われた場合に備え、ものすごく揉んで起こしたのだが起きなかったのだ!と、こうしてブログに書いておくことにしたのでした。巧妙なワタクシ。


今日は女子レスリングだね~!楽しみ~!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキ並みの優しい感じで!どうぞ!

ネバヤさんお久しぶりです。

レスリングがレズリングに見えて焦りました。
うちの相方も、寝てしまいました。
起こそうと胸なんか触った日には、北斗百裂拳とかかまされそうなのでおとなしく一人観戦します。

No title

ネバヤケンシロウの百烈技でも起きないユキちゃん、オリンピック選手並みで凄いと思います。寝る子は育つ?みたいな。幸せそうな寝顔を見たら、思わずニッコリしてしまい起こすのを止めようと考えちゃいます。

No title

ダイナミックかつエロティックに。
スギちゃんもびっくりなほど
ワイルドに揉んでます?

エロティック揉みじゃないと効果出ませんよー

No title

すごいおもしろいです笑 
笑いましたw

おへんじ

>etsuねいさん
ンギモチイイ!!って、危険な拳ですわ!カサンドラに幽閉しとかにゃ!


>そらさん
お、ニギニギのそらさんおひさしぶり~!レズリングって…輪になって踊ってそうですな。
おほほ、相方さんは逆に百裂拳打ってくるのね(笑)今日からお盆休みかな?韓国戦は相方さんも一緒に観戦できますように!


>小僧さん
あんなに揉んで揺すったのに起きないとは大物です。
ま、気持ち良さそうに寝てたのでそのまま寝かせといちゃいました、テヘ


>hiroさん
わはは!ワイルドには揉んだがエロティックには揉んでなかったわw
中心部を避けてしまった淑女なワタクシでした。


>waさん
おお、ありがとう!
ウケて何よりっす!

No title

おお!ケンシロウ!ってそこじゃないですね(笑)。なんとそんなにモミモミされても起きないとは!ちょっとうらやましいかもです(笑)。私はドビさんがフゴッと咳をしたり、トイレに起きる音で起きちゃうんですよね。ユキさん、逆に気持ちよすぎて、良い夢とか見ちゃって、起きられなかったのでは。。。(笑)?

No title

お久しぶりです。
もう、この記事読んで二人でゲラゲラ笑いました~!
ユキちゃんの気持ちというか主張?、めっちゃ解ります!!!
そして、結局起きない・・・というオチまで、ばっちり同じです。
ウサコさんは「こんなんじゃ、誰かに襲われるかもしれないじゃん!」と
よくブーブー言ってますが、安心しきって眠れちゃうんですよねー(笑)

ものすごく揉んだ結果、ユキちゃんが1カップ増量しちゃったりして?(笑)

おへんじ

>ハラメグさん
おお、気持ちいい夢みてたのかしらん?
しかしあれだけやって起きないとは…どんだけディープに寝てんだ!って感じです!でもユキちゃんのこと言えない…私もお酒のんで寝るとなにしても起きないらしいですので…。(笑)
おお、ハラメグさんはけっこう眠りが浅いんですね。でもそのほうが防犯上いいかも!?番犬役のドビさんも安心して熟睡するくらい期待されてますな!


>♪ねこ♪さん
おお、おふたりにゲラゲラしていただいて本望であります!
おお〜!!ウサコさんのセリフ、そっくりそのまま!わたくし言ったことあります!!やっぱどこのカップルさんも同じようなことやってるんですな(笑)
ユキちゃんのカップ増量のために、引き続き激しく揉んでおこうと思います!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: