残暑お見舞い&自慢報告

おぼんにちは~。
オリンピックが終わってしまいそうで寂しいネバヤです。

残暑お見舞い申し上げます。毎日暑かったり暑くなかったりしますね。
みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか~。

ここぞとばかり旅行したりドラクエしたりイチャイチャチュッチュしたりするんでしょうそうなんでしょう。






我々は、なんでかしらんうちに山梨に行くことになってたらしいので、どうにか休みを合わせて明日から遠出する予定~。4時起きだって!もう今日寝ないアタシ。なんか面白いことあったらブログに書くけんね。

あとは旧友と会ったり、ビアガーデン行ったり、飲んだりする予定じゃ。飲んでばっかじゃねえか。あ、部屋も掃除しないとな~!
予定が合わなくてせっかく関東遠征してたレズと会えなくて無念である。懲りずにまた誘ってくれ~ノ。


皆も夏休み楽しんでね~!


あ、最後に自慢を兼ねたご報告。

ドーナツ地獄から解放されたよー!

P1000466.jpg P1000467.jpg

スクラッチのポイントを9点まで集めて最後のドーナツを買いに行き、最後で5点当てるという無意味な引きの強さを見せるユキちゃんでした。最初に出さんかい!4点余った。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスドあるある

ですよ、それは!
余ったポイントがもったいなくなって、二つ目を集め始めてしまうワナなのです。
でもよかったですねー!
写ってないのに、満足げなユキちゃんの顔が見えるよーです(笑。
よい旅を!

最後に無駄なラッキーwww
その4点受験生にくれてもよいのですよ。
ポンデタオル可愛いですな!

山梨って避暑地ですっけ?
ともかく、体調にはお気をつけて
楽しんできて下さい(^^)/

あと誕生日なら誕生日って言って下さいよ!
おめでとうございます(´∀`)

まねっこ

ネバヤさんの記事を見たからなのかなんなのか、
彼女がフレンチウーラーのバスタオルがほしいとのたまいまして、
先ほどドーナツを買ってきました。現在7点。


山梨旅行、よき思い出が積もりますよう!

No title

遠出、お気をつけて~。
天気はいかがなんでしょう?
こちら(西日本)は崩れるかと。
東日本は崩レズ?

念願のタオルおめでとうございます。
ドーナツ地獄から開放されましたかな?

良いご旅行を~

No title

良かったですね~!けっこう大きいし見た目もカワイイ~!もう、私達がネバヤさん&ユキさんに会える距離に住んでたら!もう1つのタオルもゲットできるくらいの勢いでポイントを稼げましたのに!私もウォも甘党でミスドが大好きなので、日本に居る時はものすごい頻繁に食べてたんですよ(笑)。日本に帰ったら即行食べたいものリストの上位の方に入ってます(笑)。山梨旅行、楽しんできてくださいね!

No title

念願のタオルゲットで良かったですね。これで山梨への旅行にこのタオルを持参でお願いします。頑張って手に入れたタオルのご利益?があるかも知れませんね。 

気を付けて行ってらっしゃいまし~。楽しいネタ待ってます。

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
健康で幸せな一年になりますように(^_^)
夏バテせずにユキちゃんと楽しい夏にしちゃってくださいね!

おへんじ

>ヨコさん
おお、ミスドあるある!そうなのか!ユキちゃんが「2枚目のタオルのため、また集めようかな」とマジな顔して言ってたのですが…ミスドの思うつぼじゃ!くわばらくわばら!
うん〜ありがとう!達成感もあってとっても喜んでいたよ!
旅行のレポ書くからね〜また遊びにきてね〜ノ


>のくさん
無駄なラッキーなあたりさすがのユキちゃん!おおっ、のくさんも集めてんのか?ユキちゃんは2枚目ゲットのためまたポイント集めるようです…すごくやめさせたい…です…
うん、山梨すっごく寒かったの…詳しくはレポに書くぜ!
おーそうそう、誕生日だったのだ!ありがとう!もうあんま祝うような年でもないのでさらっとフツーに過ごしてしまった!


>圭さん
おお、白い方のタオルかー!てかすごい!もう7点集まってんの?あきらさん、かなりスクラッチの引きが強いとみた!タオルは洗い替えに何枚あってもいいもんね〜がんばれ!!
ありがとう、山梨楽しんできたよ〜!
圭さんとこのブログ、復活してうれしいよ〜!引っ越しおめでとう!


>hiroさん
西の方はゲリラ豪雨とかでけっこう不安定な天気みたいだね!hiroさんも川遊びとか行くなら気をつけてくださいよ〜。こっちはおおむね天気いいぞ!夏っぽいぞ!
あの4点あまったせいで、ドーナツ地獄もうすこし続きそう…いやあああ!


>ハラメグさん
ほほう、ハラメグさんご一家はドーナツ大好きなんですね〜!確かにアメリカ映画などで、朝食にドーナツ(コーヒーに浸したりして)よく食べてる印象がありますなあ。ああ、ハラメグさんちに送ってあげたいっすわ…今度里帰りなされた際には、ぜひたくさん食べて下さいね!黒糖とかきなことか和風っぽいドーナツも増えたらしいですぞ〜!旅行、楽しんできました!レポ書きますね〜!


>小僧さん
ありがとう!小僧さんのコメント通り、タオル持参で山梨行ってきたのですよ!というか、山梨に行くために家を出た後ゲットしたので、ずっと連れて歩くことになってしまいました(笑)


>etsuねいさん
おお、ありがとうございます!自分でも忘れてて、親からのメールで誕生日だって気付いたっす…(笑)
なにはともあれ、祝ってもらえるとうれしいもんですね、ありがとでっす!
ねいさんも夏バテ注意よ〜!

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: