昨年の活動記録その1 ベランダの話

こんにちは、ネバヤでっす。

週末にデジカメのデータを整理したので、休んでた間の活動記録をちびちび書いておこうかなーと思ってマッスル。

内容としては、こんなことあったよねー、忘れないうちに書いとこっと!って感じの、ネバヤによるネバヤのための回顧録っすー。特にレズっぽい話とかオチとかないっすー。それでもいいって方はー、テキトーに読んでってねー。




2011年9月のことです。

我々の住むマンションに大型台風襲来。普段からけっこう強いビル風が吹く環境なので、台風なんて来たらもうすんげえんですの。ビュービューガタガタ、恐ろしくってついでにワタクシもガタガタしてましたわー。

したらさー、窓の方でバッキョン!って恐ろしい音がして。ひえええ!おそるおそるベランダ見てみたら、「緊急の際にはここを破って避難してね」的な壁が破けとるではないか!
DSCN1563.jpg

ひえええー!コワイー!
うおっ!しかも反対側(右隣)も破けてるー。脅威の二枚抜き。

ってことがありまして。
でも、この頃ちょっと予定がたてこんでたもんで。修理すんのめんどくせーな…って思って1週間くらい放置してたんす。

うちね、基本的にベランダってフトン干したりジーパン干したりする以外はたいして使わないんですよね。洗濯物も部屋干しだし。なのであんま掃除しないんですのよね。
だからセミの死骸がずーっとあったりして。たまに風に吹かれてお隣のベランダに行ったなーと思ったら、あとでまた戻ってきてたりして。そんな感じなので、壊れた壁の破片とかもそのまま放置してたんですけど。

管理会社から「両隣りからタレコミがあったんだけどー、おめーんちこないだの台風でベランダの壁破れたでしょ?修理すっから立ち会ってよね!」ってな内容の電話きちゃって。ばれたか…。両隣りが個別に直してくれることを期待していたのに。

んで、休日の早朝から屈強な男3名がレズの館に乗り込んでくるハメに。ユキちゃんは小声で(な・・・なんか部屋が狭い・・・男ってデカイ・・・)と申しておりました。
男たちは、数時間かけてベランダを直してくれたのでした。直った壁は、上の壁だけなぜか白い色になったよ。おしゃれなツートンカラーよ。

んでんで、屈強な男たちは、壊れた壁の破片とかもきれいに集めて持ってってくれたのでした。やだーすみませんー!掃除までしていただいて!やったねー!ブラボー!ブラブラボー!!

って喜んでたんですけど。よく見たらね、セミの死骸だけはね、持ってってくんなかったのよね。わざとかなー。なんか決まりがあんのかなー。それともあの男たち、セミ恐かったのかなーとか思いつつ、なんとなくまた死骸を放置してしまったワタクシなのでした。


って、ここまで回想。

んで、さっき、そういやあのセミどうなったかなーと思ってベランダ見てみたら、なくなってたのよね〜。

「ユキちゃんユキちゃん!ベランダにあったセミの死骸、なくなってるよ!」とうれしくなって報告しましたらば。

「ほんと!?やったね!でもどこいったんだろうね?」

「うーん、どっか飛んでったんでしょ」

「え?飛べるかな?死んでるのに…」

「……………………………。」

うんうん、死んでたもんねー、カッサカサになってさー。
でもあいつ実はアンブレラ社製のセミでさー、ひょんなことからTウイルスがセミの細胞を活性化させてミーンミーンって生き返ったのかも!でもさ、そいつに噛まれちゃうとーーーーーーってオイッ!!


風 で 飛 ん で っ た ん だ よ !!


ユキちゃんは今日も元気です。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダが凄い事になってますね。どんだけ風が強いんだ?ある意味関心しちゃいます。いやあ、直ってヨカッタですね。セミもユキちゃんもいい感じ?ですね

No title

ゆきちゃん相変わらず素晴らしいですねー。
微笑ましいです。
二人のやり取りがサイコーです。

No title

やだ!久しぶりこ!
ブログの再開、首長くして待ってたわ!

セミゾンビ…

No title

お隣さんとお醤油かせる仲になれる勢いの割れ方ですねぇ。
自然は怖いですな。うちのベランダのセミはいつTウィルス.....が......

スマホから最新記事出ました。失礼しました。初老なんで使いこなせないんですスマホ。

No title

あら、やだよ!
本当にリンクしちゃったのね、あちしのブログ。
それじゃ、せっせと更新しなきゃだわよ。
ありがと!

蝉の死骸, かわいそうに・・・・・・葬ってあげてよ。
(自然埋葬?)

ユキちゃん・・・・・・大ぼけ!ぼけ!

No title

>小僧さん
どうも!ビルが多いのでビル風がすごいんですよー。うち最上階で屋根がないのでなおさらなのかも。そうそう、とにかく直ってよかったでっす。ユキちゃんは相変わらずです(笑)


>hiroさん
どうも!微笑ましく思っていただいてかたじけない!毎日なにかしらツッコまなければならんので忙しいですw


>elwreyねいさん!
おおー!やだ!おひさしぶりこです!テヘ!
ありがとうございます!
勝手にリンクさせてもらってます!
ねいさんのブログも楽しみにさせていただいてますよー!


>etsuねいさん
どもー!スマホの件、ヨカッタです!押忍!
お隣さんがレトロゲームのTシャツを着ていたのを目撃して以来お醤油貸したいワタクシです。でへへ


>keiちゃん
そうよそうよー、ブログで近況報告しておくれー!
セミの死骸を触るのがなんだか恐いのですよ、乙女だからー。
でも言われてみれば埋葬してあげればよかったかな…この夏にはやったろうかな。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: