スポンサーサイト


指が抜けなくなった事件

こんばんは、ネバヤです。

不穏なタイトルですが、怖い話じゃなくくだらん話なので安心して読んでたもれ。

あのですね、こないだね、テレビのニュース見てたらですね、

「中国で男児の頭が欄干にハマりレスキュー隊出動」

みたいなのやってたんですにょ。

(参考資料)
newsdansi.jpg


これを、「あーらら、焦ったろうな~かわいそうに…でも抜けてよかったね~」なんつってぼんやり見てたワタクシ、突然デジャブみたいのが蘇りまして。

は…はうあッ!!
なんかこれと似たこと
アタイやったことある…よう…な…!?

えーとえーと…!!

な…なんだっけ? ←ババアなので記憶探るのひと苦労




ハッ!!思い出した!!
ということで、書かせていただきます。

それはワタクシがまだいたいけな中学生だったころ。
音楽の授業中の出来事であった。

いまもそうなのかわからんが、私が通ってた学校の音楽室の机には、穴が2コ開いてたんである。多分楽譜を立てるボードを差しこむための穴だったような…。

(参考資料)
ongaku.jpg
音楽の授業という退屈な時間に、机にこんな楽しそうな穴が開いてた日にゃー、全員もれなく指突っ込んだりシャーペン突っ込んだりして遊ぶと思うんですが。

ま、ワタクシも例にもれず、この穴に指をつっこんで遊んでいたのである。そして、案の定抜けなくなったのである。
しかも授業開始してすぐ抜けなくなったので、ワタクシは恥ずかしさもあって30分ほど耐えてしまったのである。焦るほど抜けない指。

そしていよいよ、うっ血して膨らみ、紫色になっってしまった!もう感覚などフライアウェイ。
指が冷たく固くなってきて、もうなりふり構ってられなくなってきたのである。

いたいけな少女だったワタクシは、必死の顔をして手をあげ、「せんせい…指が抜けません…」とカミングアウト。中学生なんて基本的にアホですから、もうこんなくだらんことで大喜びするわけ。やあね。

授業は10分ほどストップし、先生はママレモン(洗剤ね)をかけて揉んでくれ、ワタクシの指を抜いてくれたのでした…。

抜けたときの感動と言ったらなかった。ちょっと涙目だったし。

そして、先生がですね、「長年音楽の教師やってるけど、この方向で指入れて抜けなくなったのはお前が初めてだ!」とのたまったのであります。

どういうことかと申しますと。


普通は、
P1000543.jpg
この方向で指ハメるらしんですが。




ワタクシ、
P1000547.jpg
この方向でハメたんですのよね。
しかも忘れもしない、中指でしたわ…。

この頃からすでに、レズとして頭角を現していた…!!
机相手に、素振りをはじめていた…!!


って私は何を言ってるんでしょうか若い子も読んでくれているというのに。

この事件は担任にチクられ、帰りの会かなんかでお笑い的な話題にされ、またクラス中に笑われてしまったのでした。しばらく恥ずかしい思いした記憶があるわー。

そんなわけで、皆さんも穴があっても、みだりに指を入れて遊んだりしないように。痛い目見ますわよ~。

って、なんだこの記事シモネタじゃねーか!死ね!
などの苦情は現在受け付けておりません。

みなさまよい週末をオホホホ~(最後上品にした)

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に抜けて何より!私、アホなので、こりゃ消防署(ですよね、こういう時って、違う?)とか呼んで机を切断したのかしら!?とドキドキしながら読んでたのですが、ママレモンで抜けるのね~!先生すっばらすい!なんと、この2枚目、私が見てもちょっと興奮してくる(おい、何を言うか・笑)形と方向ですなあ(笑)。確かに1枚目が普通でしょうね(苦笑)。ちなみに私は穴(貫通してないやつ)があると消しゴムのカスとか詰めちゃう人でした。

ありましたありました机の穴!
でも私の所は、どっかのアホたれが彫刻刀か何かでホジホジして出来たっぽい穴でした!
そしてもれなく指入れますよね!笑
消しゴムのカスも入れました。笑
抜けなくなった人は初めて聞きましたー!ギャハー!(爆)
写真、めちゃくちゃエロス!
この記事読んだあと、ネバヤさんが写真集出した夢見ました。笑

No title

もうねーおなか抱えて笑いましたよ。
拷問かってぐらいの腹筋痛でしたよ。

ユキちゃんが締めすぎて抜きたくなくなったのかなー
なんて予想して読んでたら
あ、違った。

「神聖な青春の思い出を
 とんでもない汚れた予想して申し訳ない!」

なんて反省したのもつかの間。

ド・シモネタじゃないですか。
しかも写真が卑猥です。

素振りって…。
今晩はユキちゃんに本番してくださいね。

No title

将来を見据えた練習をしていたって事で結果オーライですよ。
兎に角ゴッドハンドが無事で何よりです。
下ネタかどうかは皆さんの想像に任せましょう(笑)

抜けなくなったんなら指だけじゃないはず…?なんて思いながら読みに来たら、
何なんですか、コレ!(爆) 
面白すぎて、読みながらヒィヒィ言ってました。

中指…もしや素振りのあと、
先生のママレモンプレイで開花してしまったのでは?(笑)

かくいう私も…小学校でニスの空き缶に指突っ込んで抜けなくなり
焦って全力で引き抜いたら流血沙汰になったことが(笑)
今も跡が残ってます(;^_^A
今と違って突っ込みたいお年頃だったのかしら☆

あっはっは!面白過ぎてコメント書けないっす(書いてるけどw)
シモネタ!!
そして一番写真がやらしすぎですよ。とてもとても説明に適した写真なのでやばす。
ちなみに私のとこは机に穴なんてなかったです。残念。

No title

あははw
めっちゃおもしろいですねww

でも、やっぱり穴があると
入ったり、入れたりしたくなっちゃいますよねー!!

穴繋がりでいくと、私は小学生の頃
鼻にBB弾を入れて取れなくなった事があります。
どんどん奥に行ってしまい、今でも行方不明です(笑)

親指といい、中指といい
ネバヤさんはゴールドフィンガーの持ち主なのですね(*´∇`*)

No title

わはははっは~~~!!

って・・・・・・・久しぶりに笑い炸裂。
ほんまに・・・アホやな~~ネバヤどん!!

山梨の出来ごとにしろ、なんやらかんたら・・・・。
ネバヤどん、机の中から指、突っ込んだんかい!!

いや~~~、生まれつきのレズだわ!あんた、やっぱり!
感心してしまったわ。

ところである人のブログでレズは人差し指より薬指が長くなる
っていう説があるけどホントけ?
ちなみに私は・・・・・そのとおり。
でも普通、みんなそうなんではないの?

No title

その中学の時の試練が今の実生活でちゃんと生かされているのかをぜひともユキちゃんにお伺いしたい。

おへんじ

>ハラメグさん
ええ、私もレスキュー隊…ノコギリで机切るのかな…とか、耐えていた30分の間にいろいろ考えてしまったっす…!そうそう、洗剤は万能潤滑剤です!指輪とか、ビンに指突っ込んで抜けなくなったとかのときにも応用できまっせ!おお、ハラメグさんを興奮させてしまったとは…なんか嬉しい!照


>けーさん
あはは!みんな消しゴムのカス入れるんだね!私も消しカスを練ってダンゴにして詰めたりしてたなあ。
え、写真そんなにエロかったかしら…でへへ。写真集出版の暁には、プロフィール画像はアレにしようっと。


>hiroさん
おおー!ウケたウケた!嬉しいww
タイトルですでに下ネタ臭を嗅ぎ取っていたとは!hiroさん勘がするどいですな!
中学から素振りしていた努力を今夜こそ実らすときだ!ユキちゃん相手に本番でホームラン打つぞー!ってオイ!(笑)


>小僧さん
練習熱心すぎた故の過ち・・・ってやつですよね!
ゴッドハンド(笑)そんなたいそうなもんじゃないっす(笑)皆さんの反応を見ると、ド・シモネタだったようです…笑


> ♪ねこ♪さん
あー、あの感触が忘れられず!中指がその気になった…ということですか!食指とかこういうことか!(笑)
ってねこさんのニス缶の話いたそうー!ひえー!ガラスとか缶とかって、抜くときに切っちゃうんですよね…指なくならなくってよかったです!もう危ないから突っ込んじゃダメですよ!ねこさんは突っ込まれるオンリーでよろしくです!


>涼さん
ウケてくれてありがとう~!!
やだ…写真やらしいっ!!って、あれにやらしさ感じるってことはもう、涼さんがドレズという証ですよっ!!


>さくさん
そうそう!登山家は、そこに山があるから登るように、我々は穴があったらとりあえず本能的に指を入れるのです。ってオイ(笑)
>穴繋がりでいくと、私は小学生の頃
鼻にBB弾を入れて取れなくなった事があります。
どんどん奥に行ってしまい、今でも行方不明です(笑)
←さらっと書いてますが、さくさん!来週耳鼻科行きなさい!まゆちゃんとイチャイチャしてるときにポーンと出てきたらどうすんだっ!!(笑)


>keiちゃん
感心されてしまった…!!でも当時は指人形というか、人形劇みたいな遊び方してたんだもーん!
ああ、薬指が長いとレズって節前からあるよね(笑)うんうん、私もそうだけど、姉もオカンも同じ形。手の形って遺伝だからなあ。
ま、実はこれがなんで噂になっとるかというと、ビアンのオフ会などで女の子の手を握って距離を縮めることができるという魔法の話題だからなのだよチミィ!


>Jさん
わはは!どうなんでしょう!ユキちゃんは赤裸々に答えそうなので恥ずかしいわ~!聞かんといたろ!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
