スポンサーサイト


平日バースデイ

こんばんは!

夕飯してシャワーして仮眠とってたら、「ごめん…!!手綱がぬるぬるしててダメだ…!!」
という寝言を言ったとユキちゃんに指摘され、大笑いされてしまったネバヤです。

270px-Napoleon4.jpg

なんかこんな感じの壮大な夢でも見てたんだろうか。



えー、さてさて。

突然ですが。
今週の火曜日はユキちゃんのお誕生日だったのです。







がっつり平日なものの、せっかくのバースデイなのでここはいっちょ頑張って夜デイトしよう!なんつって張り切ってたんですけども。

「どっかでディナーでもする?」
「それともお高いケーキを山ほど買ってこようか?」

とか提案したんですが、本人はあんま乗り気でない様子。

「じゃあ、何食べたいのよ~!なんでもワガママ言っていいよ!」と言うと、「あ、ハーゲンダッツ食べたい!」とな。

ん~…。
それ、誕生日じゃなくても食べてるじゃん…。

まあいいか本人がそうしたいなら!今日暑かったもんね。

近くの映画館にハーゲンダッツの店があるので、そこでトリプルとかパフェみたいなごついのとか食べるがよいさ!もうレイトショーの時間なので空いてるぞきっと!

ユキちゃんは大喜びし(空いてる店がお好き)、チョコ+緑茶+ラムレーズンのトリプルアイスを食べていました。混ざるとまずそうですが大丈夫なんでしょうか。「混ざる前に食べちゃうもん~!」だって。

「あ~美味しかった!次回はラムレーズン+ラムレーズン+ラムレーズンにしようかな!」
…それトリプルで頼む意味あるんかいな。まあいいけどさ。

速攻でアイスを食べ終わったので、んじゃ次行きましょう。
さて、夜ごはんは何が良いかな?

「ヤキトリがいい~!いつもの店の!!」

・・・・・・・。

アンタいつもの店、ヤキトリ1本100円だよ。

裏の方にもっと美味しそうなイタリアンとかありますけど?と提案するものの、ことごとく却下。

ん~…ま、本人が行きたいなら(以下略)ということで、仕方なくいつも行く居酒屋へ。

「らっしゃーい!!」

いつも頼むメニューといっしょ。
ビール、ヤキトリ塩、茄子の炭焼き。あと冷やしトマトもねー。

とりあえずビールで乾杯だ!
そーれ!ハピバースデイ!!

ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ・・・

プッハーーーーーーーーー!!


「ぎゃーうまい!うまいね!!」大はしゃぎのユキちゃん。

うん…うまいよ…うまいけどさ…。

ユキちゃんはまだ二十代なのに、ワタクシのせいなのか、すっかりオッサンになってしまった!

「すっかり私に似てきちゃって…ユキちゃんは立派なオッサンですね」とツッコミましたら、「オッサンな私は嫌い?」と言いだしまして…いえいえ、大好きですよ。

「外から見て楽しそうな誕生日じゃなくていいの!無理して疲れるとこいくよりも、二人で楽しめるいつも通りの感じがいいんだもん!毎日一緒に過ごせてるのが幸せなんだから、それ以上はないよ!」

クッ…可愛い事いいやがって。
そうですね、その通りです。ありがとう。

「それにさー、そんなこと言ったら、ネバヤの誕生日なんて2週間前だったのに、オリンピックに夢中で何もさせてくれなかったじゃん!!」とかプンプン怒りだしたユキちゃん。

おお…そういえばそうであった。ワタクシとユキちゃんは誕生日が2週間ほどしか離れていないのです。星座も一緒なのだ。しかし今日のユキちゃんはガンガン突っ込んでくるなあ。

「そ…それはユキちゃんと同じ気持ちだからです。毎日一緒に過ごせてるのが幸せなので、特別なことはいらんのですよ」とかなんとか言ってごまかしときました(ごまかすな)。

さーて、程よく飲んだので、お会計~!

あとは部屋に帰ってシャワーしてから、イチャイチャ飲み直しましょう!

帰り道で、
「ネバヤ…あのさ……今夜…する?」などとかわいくオネダリしてくるユキちゃん。

ハ…ハイ!!
そうしましょうそうしましょう!

なんだか照れてソワソワしてしまうワタクシ。


んでんで。
帰ってどうなったかと言いますと…


「ネバヤ…ごめん、なっちゃった…今月早くきちゃって…」

hirari-.jpg
↑リアルにこんな顔になったネバヤ
(ヒラリーの顔芸好きだわ~日本の政治家も対抗してくんねぇかな~)


ユ…ユキちゃん!!
漫画じゃないんだから…オチをつけなくて…いいっす…!!

しゃーないなー。
それじゃあ、今夜はお腹さすって寝てあげよう。

って感じの、ある意味いつも通りの幸せなバースデイだったのでした。わはは!


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃん、お誕生日おめでとうございます!
読んでいて、ニヤニヤ、ポッ、うっひひ♪(´ε` )と
なりましたぞ!
いつまでも仲良く惚気て下さいね。

ユキちゃんもネバヤさんも、お誕生日おめでとうございました☆
ユキちゃんのカワイイ言葉、胸キュンですね♪
素晴らしいオチまで付けて(笑)、お二人の素敵な誕生日の過ごし方に、
心がフワッとあたたまりました~♪

イベントって、付き合いはじめてから時間が経ってくると、
だんだん お互いの大切さと居心地の良さを再確認する日になっていきますね♪

これからのお二人の一年が幸せな毎日でいっぱいになりますように☆

Happy Birthday ユキさん!!( ´ ▽ ` )ノ

ネバヤさん、なんだかんだ言いつつもらぶらぶなバースデーをお過ごしだったんじゃないですか!羨ましいです…私なんて、あと三週間後に控える院試のためにどこにもあそびに行けないです(´·ω·`)笑

ですが、ネバヤさんの日記のおねだりするユキさんにほのぼのさせてもらったので頑張ります!(`·ω·´ )笑

No title

お二人さん、お誕生日おめでとう。まったり過ごせましたか?というオチが聞くまでも無いですね。
特別な事よりも、きっと普通にご飯食べたりアイス食べたりするのがシアワセなんだ!とユキちゃんに教えて貰った気がします。

まあ、おねだりは再チャレンジという事で宜しくです。

No title

お二人とも誕生日おめでとうございます。

お互いが幸せに思える誕生日を迎えられて
幸せを感じられる毎日が過ごせて、素晴らしいことですね。

記事も終盤で、
お?今回もシモネタ?
ネバ山先生、照れ屋のはずなのにどうしたのかなー
と読みすすめると
まさかのオチでした。わはは。

ブログ読ませていただいています、お誕生日おめでとうございます!「毎日一緒に過ごせてるのが---」手をのばせばあの人とそうなれるかな。毎度勇気なくそうなれない自分をみてあの人は笑ってる。

わあ、ネバヤさんもユキさんもお誕生日おめでとうございます。ました。
お会いしたこともないのに、ヒラリー顔のネバヤさんが想像できてしまいました。なんというオチw

こういう記事が読めて、わたしも「いつも通り幸せ」です。

こんばんわ(^ω^)
いつも拝見させてもらってますっ!

お二方、お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩
ユキさんの素敵なお言葉に胸熱です(´;ω;`)ユキさん、いいこと言いますな~。今度、使わせていただきます!←

ユキさんのおねだりにも胸キュンでした\(//∇//)\まさかあんなオチがついてくるなんて…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「毎日一緒に過ごせてるのが幸せなんだから、それ以上はないよ」って最高のラブラブ表現ですね♪ちょっと、わたくし、読みながらほろりと来ちゃいました。涙もろくなってきたオバちゃんです(笑)。お二人とも、お誕生日だったんですね、おめでとうございます!素敵な恋人と過ごす誕生日、どんな形であれ一番幸せな日でございましょう。そっか、当日に来ちゃいましたのね、私もそんな経験したのを思い出しましたよ(苦笑)。いやあ、良いですねえ、ヒラリーさん!大統領になってくれたら良いのに。。。と本気で願うハラメグでした。

誕生日おめでとうございます(^^)
特別な日にしたいネバヤさんの気持ちも、ユキさんの気持ちもよく分かります。こうやって思いあってることが幸せですよね。
それにしてもユキさん可愛すぎっす!あんな誘われ方されたら、そりゃ後でヒラリー顔になりますわ(笑)

はじめまして!

3日前にこのブログみつけまして。
それから、旧ブログまで読破した自称猛者レズですw

私の彼女さんが、ネバさんと同い年なので親近感がかってに湧いてますw
因みに年は一回り違うので私はユキさんより年下ですがw

前回に引き続き今回も笑わしてもらいました。
このブログ読んでると腹筋が鍛えられることでしょうwww

これからもエロを楽しみにしてますww

No title

ユキさんお誕生日おめでとうございます!
こんなに近かったんですねお二人の誕生日。
あ、ちなみに星座自分も一緒ですよ!よ!(だから何だ)

素敵な誕生日だったようでほっこりしました。

あと最後の顔芸で爆笑した自分はおかしくないですよね?
ネバヤさんフェイスで想像しようと試みたんですがインパクトが強すぎてギリギリできませんでした。残念。

No title

代わりましてユキがお返事いたします。
ネバヤちゃんだとおもったかしら!残念!ユキですわ!(`・v・´)
ネバヤの皮をかぶったユキ、というスタンスでお返事です。

*************************************
etsuさん

ありがとうございます!
うふふ、こちらも照れましたであります///
いつまでも仲良くいられるように、毎日重ねていきたい所存でありますっ。


*************************************
♪ねこ♪さん

ありがとうございました★
こちらこそ、♪ねこ♪さんのコメントでこころがふわふわになりました!

おっしゃるように、
お祝いわっしょーいってノリよりは
こんなに長く一緒にいられて嬉しいなあという方向になってきますよね。

♪ねこ♪さんとウサコさんにも、しあわせがたくさん降りそそぎますように☆


*************************************
SEIさん

ありがとうございます!(*´ω`*)
院試。。なんだかおっきい試験が近いのですね。。なんと。。
こ、こんな暑いのに、お疲れ様です!
室内でも熱中症になるらしいですしっ
おからだにきをつけて、水分補給いっぱいして、甘味とかも補給して、
ふぁいとおぉおっ★☆


*************************************
小僧さん

ありがとうございます。オチが、ええ。。。オチなのです。。。
わたしの幸せ基準がネバヤちゃんと近いので
嬉しいかぎりです。
再チャレンジ、いたしまする~★


*************************************
hiroさん

ありがとうございます。

とっても素敵な誕生日を過ごせたこと、ネバヤちゃんに感謝です!
ふふふ、下ネタじゃなかったのであります。
ひらりー!◎皿◎!


*************************************
クーさん

ありがとうございま。。す。。!?!?
あの方に、想いが通じていらっしゃる。。のではないのですよね。。(´・ω・`)ショボン
クーさんのしあわせを祈っております。


*************************************
圭さん

ありがとうございます。。ました!(*´Д`)
ヒラリー顔、けっこういいとこまでネバヤちゃんは真似できるのです☆

圭さんとあきらさんも、念願の同居、おめでとうございました!!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


*************************************
ずぅさん

こんにちは!
いつも見てくださって&おたおめ、
ありがとうございます!(*´ω`*)ペコリ

わあいわあい!いろいろ照れくさいですからあ!///
ところでHNがとってもかわいいですね!
ずぅさんのしあわせをがつんと祈っております(`・v・´)
たくさんいいことありますように!☆★


*************************************
ハラメグさん

ありがとうございます。ほろりとさせちゃいました★
ネバヤちゃんのおかげで、仲良く暮らせております。感謝☆
ながく見守ってくださって、ありがとうございます。
ハラメグさんも、当日に来はりましたか。。ぐぬぬってなりますよね。。
ハラメグさんご一家にも、いっぱい楽しい&幸せな出来事ありますように(`・ω・´)


*************************************
涼さん

ありがとうございます☆
思いが双方向ってことが、なにより嬉しいし幸せなんですよね。
か、かわ。。!アリガトウゴザイマス!もう照れくさいのでわたしがヒラリー顔で逃げます!
涼さんと彼女さんにたくさん幸せが訪れますように!!!!!!!


*************************************
真朝さん

3日。。3日で読めちゃいましたか!
すごいですね。。速読、的な能力をお持ちでいらっしゃる。。!

彼女さんがネバヤちゃんと同い年なんですね。
笑っていただけてなによりです( ´ ▽ ` )
どうぞエロには期待しないで、楽しんでいただけたら幸いです☆


*************************************
の く さ あ ん !!

知っておるよー!獅子座☆のくさんと近いんだよっ。

なんぞひょいひょい迷路に足踏み入れにゃってこんにゃろー(*´ω`*)


ひらりー、爆笑してくれてよかった!わたしも吹いたよ☆
や、やはし、人種がちがうから。。っ。。
ネバヤちゃんはもうちょっとおとなしい顔だもんね(笑)


*************************************
鍵コメさん

ありがとうございます!
横浜にお住まいでいらっしゃるのでしょうか。
まさに、わたしたちも、次のデートは遠くへ行こうかーとか言いつつ、
気がついたら横浜デートになっています★
*************************************



ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
