テスト更新だよー

こんばんわ~ネバヤでっす。

禁煙生活がんばっておりますよ。
禁煙成功者、挫折者両方からの体験談、激励、アドバイス、ありがとう!!おかげでヤル気、元気、イワキ!!じゃないや、ヤル気100倍!だぜー!!
ところで、家にいると換気扇のあたりをウロウロしてしまうので、日曜日は一日中街に出ておりました。

ニコチン不足によるヤケクソで、なぜかiphone4sを衝動買いしてしまう。しかもユキちゃんの分も。なにをやっとるんじゃわしゃ。自分が恐い…

というわけで、この記事はiPhoneから書いてみてるのじゃ。色々テストがてら。てへ。

これなら電車移動中とかにも書いたりできるなあ、便利な世の中になったもんじゃ~!

あ、それはそうと。
禁煙失敗しないよう、罰ゲームを設定しては?と提案もらったのでユキちゃんと一緒に考えてみたのだが…

①富士登山してレポ記事
②ネバやの水着写真公開
③バリカンで三十路五分刈り

こんなもんしか思いつかんのだが…どれがいいかしら?私は①が地味につらそうでイヤだな…なんか達成可能な上私に深刻なダメージを与える類の案があったら教えてたもれー。


画像のアップはこれでいいんかいな?このタスポは来月まで禁煙がんばったらご褒美(?)に破棄しようとおもいまーっす。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【禁煙3日目】
何かが常に足りない感じ。
ソワソワ。元気ない。溜息多し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙私もしましたー(^ ^)
応援しています!!
ガムはおやつ代わりに噛むと間食も減りますし、痩せます( ´ ▽ ` )ノ

No title

ネバヤさんファイトファイトーo(^▽^)o
バツゲームは②の水着に一票♪

iPhone5がもうすぐ出るのに4s買っちゃったんですねー!
て、そこが一番心に残りました、今日の日記。。

ネバヤさん、禁煙頑張って下さい\(^^)/

No title

禁煙中のこの時期が一番辛いと聞きました。
頑張れ、頑張れとエールを送りますね。

罰ゲームは。。。アフロ(かつらでOK)被ってステテコ、腹巻の
昔のオッサンスタイルで写メ公開でどうでしょう?

No title

お二人で、顔がわからなくなる程のメイクや変装でコスプレ大会!
大会なので何パターンかお願いします♪(´ε` )
ユキちゃんを巻き込む訳にはいきますまい!
禁煙がんばってくださいね!

No title

辛いとは思いますが、頑張ってください。
みんな応援してますよ。

罰ゲームは…
水着なら競泳用とかじゃなく、もちろんビキニですよね?
うーん。でも、それより
スイーツバイキングとかどうですか?
そのほうがネバヤさん的にダメージ大きいような。

挫折した時の罰ゲームなんかより
タバコに関係ないこと考えるべし!

禁煙頑張ってください(*≧∀≦)
私の彼女も私の煙草嫌いで禁煙してくれました…
まぁ、20歳なってからの禁煙なんですけどね(笑)

iPhone5が近々発売予定みたいですよ(^_^;)衝動買い恐い!

もうやめて

ネバヤさん、初めまして。
ブログ読みながら電車に乗るのはやめようと思う私です。
(ニヤニヤして気持ち悪いのです)

禁煙、タバコ500円になったらやめようと思ってるのでカウントダウン始まってます。
ネバヤさんが達成出来たら真似して後追いします(-_-)

No title

タスポは禁煙の最初に破棄すべきものではないのですか…。(笑)

富士山は、お金かかったり身の安全がかかったりするので罰ゲームではやめといた方がいいと思います。ていうかツライと思います。
罰ゲームは歌うpで!
なんか。ネバヤさんが歌ってんの聞きたい。

おへんじ

>SEIさん
おお~!SEIさん成功者か!爪の垢を私めにくだされ!!煎じて飲むぞ!
ガムは数種揃えておる!間食減るといいなあ…


>ユナさん
ありがとう!!水着アップでいいんかいな…私あんま恥ずかしくないので罰ゲームとしちゃユルイかなと思ってたんだが…
iphoneの新機種試運転は若人に任せますぞ!!わしゃババアなので使いこなせぬ…


>けーさん
ありがとう!!頑張っちゃうもん!!


>小僧さん
エールをありがとうです!しかと受け取りました!
アフロかつらでOKとは…私自前でやっとったんですが…(笑)
ステテコハラマキなんて私にとっては御褒美でんがな!むしろやりたい!!小僧さんの優しさがしみる…


>etsuねいさん
コスプレだなんて…!!ユキちゃんがノリノリになりそうで怖いっすねいさん!!なんか皆さん提案の罰ゲームが優しい…虫とか食おうと思ってたのに私…
皆さまの優しさに恥じぬよう頑張りますたい!!


>hiroさん
ありがとう!!
ななななんで水着が競泳用って知ってるんじゃ?最近プールに通ってるのでセパレートの競泳用水着があるのじゃよ。
スイーツバイキングは確かにきつそう…おえ…
そそそ、そうだ!!失敗したときのことも含め、しばらくはタバコの事はもう考えないほうがいいね!


>ずぅさん
ありがとうがんばるぜい!
ほほう、彼女さんはずぅさんのために禁煙したんだね!愛だね、愛…!!喫煙歴長いと止めるの大変だから、今のうち止めれてよかったはず!二人でニコチンレスのチッスを満喫してくだされ!!
iphone5を待たずに4をしれっと買うのがババアクオリティです、揺るぎないわよ~!


>かーたさん
引き続きニヤニヤしながら電車で読んでいただきたいネバヤです。いつも読んでくれてありがとう!
500円越えかあ~来年度あたりかしら!値上げのニュースの度に血圧あがるよねえ…わかるよ…。頑張って達成するぜ!かーたさんの後追いのためにも、ひと足先に行って待ってるぜ!^^


>のくさん
タスポ、先に処分すべきだったかしら!?なんかハイテク身分証っぽいのでちょっと躊躇してたわ!10月初日にハサミ入れようかと思ってたんだがヌルイ?
う…歌うp…音痴だからキッツイわあ~!でもキツイほうがいいよね。それにしようかな!ありがとう!

『テスト更新』が『ラスト更新』に見えてビックリ・・・

禁煙で逆にお金がかかっているような・・・

ニコちゃんに負けないで!

おへんじ

>坊主さん
ワハハ!テとラ似てるもんね!まだまだブログは続きますよ!
禁煙は多少出費しても成功させたいっす~長い目で見ればお得なはず!
ありがとう!ニコちゃんの誘惑に耐えてみせるわ!!

始めましてネバヤさん、ゆしさん☆

いつも楽しくブログ読ませていただいています( ´ ▽ ` )

禁煙ネタでついに初コメさせていただきます…笑
いやぁ…500円ですよね…
やめなきゃですよね…

ネバヤさんが成功したら私も辞める決意が…( ̄▽ ̄)笑
ビール大好き人間にはキツイですなぁ。

応援してません!←どっちやねん!

おへんじ

>YOUさん
おおー、500円きついヨねえ!
ビール好きとしては、禁煙つらいのわかりますぞお!お酒とタバコ一緒だとおいしいもんね!
私は禁煙してから寝酒の量が減ってしまった!いや、いいことなのだが・・・
応援してして~!!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: