スポンサーサイト


夜の横浜散策デイト

こんばんわ~ネバヤでっす。

待ち時間ができるとなんだかソワソワしてしまうワタクシ。
でも頑張り中なので、ブログ更新に熱中するふりをして憂さを晴らそう。

ハアハア。





さてさて。

我々カップルは横浜に住んでるんですが。

横浜のデイトスポットを歩いてると、よくレズっぽい方々をお見かけしマッスル。あちらも「あ、あの二人そうかな?」なんて思ってそうな雰囲気をしてたりして。よく目が合うような気がします。

横浜ってけっこうレズ多いよね~!
もっと増えて、最終的にレズの巣窟と化すと楽しいのに。私が。

と・いうわけで~、レズを呼び込むべく横浜デイトのススメを書いちゃおー!というような趣旨の記事です、今日は。

関東近郊の「今度のデイトどこいこっかな~」って迷ってるレズは横浜に遊びにくるとよいよ!今週末は連休だしね~!


横浜のデイトスポットといえば、我々も良く行く「みなとみらい」である。
ショッピングや観光施設もたくさんあるけども、オススメはなんといっても夜景じゃ。

キレイなんである。

うそじゃねーぞ!ほんとだってばよ!
という証明がてら、昨夜ユキちゃんとブラブラデイトしながら写真撮ってきたのだ!

IMG_0027.jpg
これはジャックモール近くの教会。よく結婚式をしているよ。

IMG_0031.jpg
運が良ければ、横浜美術館の噴水が見られる。
夜だと花火みたいでいいよね~!


IMG_0038.jpg
ランドマークタワー。
近くまで寄って見上げると、サイバーでステキ。


IMG_0043.jpg
ここは2年前くらいにできた象の鼻パークという海沿い公園。
みなとみらいと山下公園の間のあたり。夜はホント綺麗だよ~!

IMG_0040.jpg
このパークからはみなとみらいが一望できるのだよ。夜景が海に映って、大変ロマンチックなのでキッススポットとしておすすめじゃ。
ノンケカップルもここぞとばかりチュッチュチュッチュしとる。おめーらも負けじとかましたれ!!いったれいったれ!!

IMG_0033.jpg
私のカワイイ彼女は、iphoneに夢中。
あの~…よろしければキッスなど…あ、やっぱいいです。


IMG_0053.jpg
ぐるっと海沿いをまわって、赤レンガ倉庫。
マリオでテレサ(お化けの敵)がでるステージのようですな。

この裏の公園も、船や大桟橋のライトアップが見えてキレイだよ。


IMG_0055.jpg
最後は観覧車でも。これは色がかわるので見てて楽しいぞよ。
皆がダイスキなレインボー柄にもなるよ。


どやあ!!
横浜でデイトしたくなったでしょう!!
(え、そうでもない?)


ま、夜ならば、ちょっと人目を気にしちゃうシャイなカップルも手をつないだりイッチャイッチャできるしいいよね~!

やーっと涼しくなってきたことだし、外出が楽しい季節ね~。
皆もラブラブ楽しんでおくれ~!

と、こんだけ横浜推しといて、連休我々カップルは富士五湖あたりに遠出する予定~。
なんか面白いことあったらまたブログ書くね~!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【禁煙6日目】
つ・・・辛いである、とても。ここきっと踏ん張りどころである。
禁煙パイポを購入しスースー吸っているがおっさんクサイことこの上ない。
コーヒーを死ぬほどガバガバ飲んでしまう。そのせいか身体がむくんでる気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなとみらいの辺りに一度だけ行ったことがあります。
キレイなとこでしたもん、デートしたらさぞかし素敵でしょう。
あ、私カノジョいないんだった…
しかも私、西日本。

禁煙がんばってますね。
辛いでしょう。
言っときますが、この先ずっと辛いです。
けど、がんばりましょう。
応援してますよ。

なんで私の銘柄ドンピシャだったんでしょう?
過去に女子では珍しいとよく言われました。

ガンバ

更新が多くて嬉しいですi-185
ブログで気を紛らわせて下さいe-271

富士五湖って・・あ、まだ富士山登山ではないですよね(笑)
一瞬、行くの早くないe-3って思っちゃったe-446

私も彼女、彼氏がいませーん。
もしオフ会があれば呼んで下さいませe-51
えっと、東京在中ですe-228

No title

禁煙中、ブログの更新でしかもめっちゃお洒落な横浜の夜景の画像を見て、田舎モノのワタクシは羨ましいの一言です。キレイな夜景良いですね。こんな夜景を見て癒されたいです。

禁煙生活はとっても辛いですが、ネバヤさん頑張れ。

お!
やはり横浜在住で。
私も近場です!
彼女もテレサ城がお気に入りですわ(笑)
是非ネバヤさんと飲みたいですぞ!

No title

横浜は私達もたまに行くのですが、どこで遊んだらよいのかわからなかったので、嬉しい情報です。

ネバヤさん、吸いたくなったら大きく深呼吸してみて。
数か月過ぎれば辛くなくなります。
でもどうしても我慢できなかったら吸う前に病院に駆け込んで!http://www.kinen-map.jp/hoken/list.php?pref_id=14
私のヘビースモーカーだった友人も喫煙治療で成功しました。
ガンバ!

私も横浜は近いのでよく行くスポットですね。
でも協会は行ったことないです。
綺麗ですね。
今度行ってみます。


ちなみに、赤レンガに幸福の鐘?ありますよね。
付き合う前の友達時代に彼女となんとなく鳴らしたんですが、効果があったかもしれないですね(笑)

協会…(笑)
失礼しました。

No title

んまー!名前だけは聞いたことあるんですが、こんな素敵な場所なんですね!夜の光景の綺麗なこと!これは素敵なデートスポットになりますね~!むしろ恋人同士だけなのかな??こういう場所に私達が来ると絶対に皆さんの雰囲気を壊しちゃうので要注意かもです(笑)。1枚目は神殿かと思いましたよー!個人的には観覧車と紫の四角が綺麗ですなあ。ちょっとだけ地元のホワイトイルミネーション(クリスマス時期になると大通りが電灯で飾付されるんです)を思い出しちゃいまいした。

No title

oh
ブログ移られたのデスね
横浜は夜もベカベカと明るくてキレーですねぇ
禁煙始められましたか。。訳あって、ワタクシ禁酒はじめました
約2週間続いてます・・継続がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に神奈川はビアンさん多いですよね!(^ ^)彼女ができた際には是非とも行かせていただきます‼

No title

ネバヤさんは大腸炎 。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。

No title

はじめまして。

ネバヤさんゴリ押しの
横浜デートしたくなりましたぁ(*^^*)

今度彼女に連れてってもらいます☆


実は、
私、富士五湖の近くに住んでる、
ひよっこレズです!!
富士五湖周辺はとってもいいところなので、楽しんできてくださいね★
お天気がいいことを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ1

おへんじが遅くなってしまってすまん!

>hiroさん
西日本かあ!ユキちゃんは神戸と横浜は似ていると申しておりますぞ!カノジョできたら神戸に突撃だ!
禁煙つらいのですよ。うう、が・がんばる!!
タバコ銘柄当ては得意なのだ!ま、服装とか喋り方とか(文章の感じとか)で受ける私の勝手なイメージなので説明しづらいが…勝率3割くらいかな。(低いやんけ)もっともビアンはちょっとガツンとした銘柄とか洋モクとかが多い印象。私もマルボロだしな。


>ポンデなんさん
おほほ、ブログで気を紛らそう!
富士登山じゃないぞ!富士山近くに遊びいってたのだよ、次回記事にするね!
オフ会かあ!今んとこ全く考えてないのだけど、もしするとしたらツイッタかブログで告知するよん!


>小僧さん
おお、羨ましがってもらった!うふふ。
でも田舎もいいですよね!郊外の空気や景色の美しさとは比べるベクトルが違います。癒し効果は郊外の方が高いですし。
おお、応援ありがとうです!頑張っちゃう!!


>かーたさん
おお!横浜ですぜ!かーたさんもかあ、彼女さんとよくデートしてるのかな?知らずにすれ違ってそうだなあ~!!^^
テレサ城のあたりは広々して気持ちいいよねえ!彼女さんにもよろしくです!


>Jさん
うう、我々居住区の禁煙外来まで…ありがとう!!これを心の支えにしてがんばります!!
おお、よかった!ぜひ横浜に遊びにきてくだされ!おいしいお店とかもっと増えるといいのだけどなあ。


>Mさん
教会はジャックモールの端っこの、でかい歩道橋の先にあります!あのへんはけっこう空いてるので穴場ですよ~!近くには過疎った映画館やゲーセンなんかもあります。
赤レンガの幸福の鐘?は知らなかったですなあ。おお、友達から彼女に!?御利益ありそうじゃないですか!!今度ユキちゃんと除夜の鐘張りに鳴らしてこなくては!元友達の彼女さんによろしくです!!お幸せに~


おへんじ2

>ハラメグさん
んまー!ってのにうけた!(笑)
わはは、雰囲気壊しちゃうなんてそんなことないですよ!ご家族連れもたくさんいらっしゃいますよ!!旦那さんのお好きそうなアメリカンフードのお店なんかもたくさんありますよ!もし関東にいらっしゃる機会があったらぜひ!^^
おお、ハラメグさんとこのイルミネーションはそりゃもうきれいでしょう!でも寒そうですが…ハラメグさんは雪国出身だから寒さには強いかな?


>おんじさん
おおー!おひさしぶり!ユキちゃんがおんじさんだー!と喜んでいたよ。
えー!ききき禁酒してんの?そりゃ禁煙より辛いんじゃなかとか?・・・ととととにかく一緒にがんばりまっしょい!!


>鍵コメOさん
おお、HNの印象よりもなんと御若い!!はじめまして、コメントどうもありがとうです!
ええ、禁煙がんばりますよ!またぜひ横浜に観覧車に乗りにきてくださいな~!!


>SEIさん
うんうん、多いよねえ!もっと増えればいいと思うの。彼女できたら是非!お友達とも是非!!


>ロモラオさん
おほう!こっちが心配しちゃう…マジでお大事になさってね!


>るぅさん
はじめまして!コメントどうもありがとう!!
うふふ、ゴリ押ししたかいがあったわ!彼女さんと遊びに来てね~!お天気いい日にしたほうがいいよ!
おお、富士五湖周辺にお住まいとは!空気がおいしくてのどかで、とってもいいところだったです!!次回記事にしますんでまた遊びにきてくださいね~!


>鍵コメKさん
おおー!タワーで無農薬野菜!あの店かな?と目星がつきました。たしかカレーを食べたら米が雑穀米だったです!景色がいいところで食べると美味しいですよね!
グルメ関連のお仕事でらっしゃるのかな?おいしいお店たくさん知ってそうですなあ!(憧)
お仕事頑張ってください!!横浜周辺で美味しい飲み屋発掘したらこっそり教えてくだされ~!!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
