【超難問】これ、な~んぞ?

こんばんは、ネバヤでっす。
今日は生活っぽい内容の記事を書こうと思ってたのです。

が~。

帰ったらテーブルに謎の物体が置いてあったため、それどころではなくなってしまいました。

レズの部屋に残された、謎の物体。
果たしてその正体は!??


というわけでー、いっちょワトソン君…じゃなかった、読者の皆さんと一緒に~、これがなんなんのか考えてみようと思いまーっす。

ま、端的に言うと、クイズですな!

ちなみにワタクシはコレ見た途端「?」となり二度見し、30秒くらい静止し、本気で考えてもわからなかったため、怖くなって答えを聞いてしまいました。カンニングレズ、ネバヤ。
というわけで、ワトソン君達頑張って!

ではいきますよ~レズクイズ!

これ、な~んぞ?

写真

どう?
わかった?
わからんだろ~!
ってか、わかったらすごい!!


閃いた優秀なワトソン君は、コメント欄に答え書いてな!恥ずかしかったら名前とかテキトーでいいからね。


マジでわからない人が大多数だと思うので、以下、小さな文字でヒント!

※大きさはφ4cmくらい。
※コレを置いたのはユキちゃんです。
※お皿にのっていた。
※えび満月(お菓子)ではない。


さあ、正解者いるかなー?
答えは、明日の夜発表しまーす!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

むむむ。
ナンでファイナルアンサー(´Д`*)!!

オオオ!オレオの中身だ!
私も同じ食べ方します♪

んーーー?ホットケーキですか!?

No title

チョコレートパウダーがまぶされた、ホワイトチョコレートせんべい!

レズかんけーねー(笑。


ホワイトチョコクッキー?と思いましたが、他の方のオレオの中身になるほどー!って思ってしまったので(カンニング2号)それに一票で(笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カンニングしちゃった!しちゃった!
面白いことも浮かばないしー!

これは

オレオの残骸ではありませんか!クッキーとって食べ終わったら甘いクリームの部分しか残らなかったという悲劇ですね!

私もオレオ中身だと思ったんですが…
もう出てますね!中身取って食べる方がそんなに多いとは。

でも、実は実は食べ物ではない!という位の意外性を狙って…
ボタン!!大きくておしゃれなやつ。

No title

えび満月ジャないのか
へー、オレオの中身なの?普通逆ジャなくって??

カビ生えた何かだと思ってスイマセン。。器用ダナぁ
で、このあとコイツはどこへいくの?(笑)

No title

うーん。
ブルーチーズ?それかたぶんチーズ?それともチーズ?

もう気になって夜も眠れないです…(今見たけど)

石鹸?

ニップレス?

ウェルタースオリジナル?

彼女また、特別な存在だからです?

No title

オレオのクリーム部分かな?

こ、これは…

アケミ…

むむむ

たこせん、に一票!!!

カンニングしちゃった^^;オレオなんすか、これ。煎餅にしか見えなかった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多分…オレオのクリームですね。
気分によっては私も残します。

そんな真っ当な答えは求めていない?
では…

色白用ニップレス?

No title

>みなさま

クイズの回答、どうもありがとうー!!
かまってくれて感謝感謝!!また遊んでね!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: