【超難問】 解 答

こんばんは~!!ネバヤでっす。

今日は、昨日のクイズの答えを発表しまーっす!
総勢21名の回答者!!遊んでくれてありがとうー!!

んじゃ、心の準備はいいですかー!!
ってかさ、最初にこれだけ言わせて。
あのね、記事アップして、10分くらいで正解が出てしまったのである!!

超難問なのに!!

いやー、ネバ山先生、びーっくりしたびーっくりした!!超びっくりした!!びっくりしすぎてどおくまんの漫画みたくなった。
(参考資料)
dookumann.jpg
だって、正解でないと思ってたんだもの!マジで!

えー、まずは、解答をご紹介。
鍵コメもあるので解答のみ記載(順不同)。

・たこせん
・せんべい
・ブルーチーズ
・チーズ
・ピタパン
・ナン
・クッキー&クリームせんべい(新発売)
・小さいえびせん
・ホワイトチョコせんべい
・オレオの中身
・ホットケーキ
・石鹸
・ボタン
・アケミ(なんでやねん!)
・ニプレス
・色白用ニプレス

さー、どれでしょうー?

って、もうみんな分かってるみたいなのでさっさと正解発表しまーっす。



正解は、



oreo.jpg

ユキちゃんが夕飯前に腹減ってつまみ食いしたオレオの中身、でしたー!!

すげーすげー。
あずきcoさん、ズク塩さん、名無しさん、鍵Iさん、そらさん、hiroさん。
すげー。

思ったよりオレオってすごく人気あるお菓子なのね。

ってか、みんなこうやってオレオ解体して食べてるってことよね。
ちなみにユキちゃんは、中身は苦手らしく、捨ててしまうようです…せっかく挟んでくれたヤマザキナビスコに謝れ。


あとねー、きみたちはー!!
カンニングしすぎです!!!先にコメント読んじゃダメ!!

カンニングしたひと~、一歩前へ出て!!

はーい(パンパン!)

罰として、校庭3周ー!!
おらおら!!ちゃちゃっと走れーー!!

あ、先生もねー、真っ先にカンニングしたから一緒に走りまーっす!まって~


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

てか、コメント承認制にすりゃよかったな!てへ!
面白かったのでまたなんか思いついたらクイズやろうと思います、また遊んでね。
コメントくれた方々、ありがとうー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

答え見えちゃったんですけど、見えないふりをして、見てないよ!的な偽装工作をしました!ネバヤ先生すいません!!(笑

リンクの許可をいただき、ありがとうございました(^ ^)
早速、ネバヤさんとユキさんのブログをリンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします(^ ^)/

わたしユキちゃんに共感。
オレオを食べるときはふたつに分解し、片っぽのビスケットをへらのように使ってクリームを削ぎ落としてからいただきます!

No title

そうかあ、ユキさんはオレオの中身が嫌いなんですね!私は逆に中身だけ好き(笑)。確かに何度か解体しかけたことがありますが(一度はやってみたい・笑)、クッキー部分は簡単にはがせるけど、中のクリームも簡単にとれるものなんでしょうか?なんか下のクッキーにくっついちゃってるような勝手なイメージがあるのですが…ユキさんはどうやって取ってるんだろう?ナイフとかヘラ?今度やってみます!(やってみるんかい・笑)。ちなみにオレオの茶色じゃなくて普通のクッキーバージョンもあるんですよ~。Golden Oreoっていうやつ。これならユキさんも大丈夫かな??それにしても中身だけ皿に乗せておくっていうのが何だかカワイイですね~(笑)。私が見つけてたら、その場でバクバクっと食べちゃったことでしょう(笑)。

No title

オレオのクリームとは、ユキちゃんはクッキーに部分だけ食べたら口の中がパサパサしませんか?
クリームだけ丁寧に残すテクニック知りたいです。ユキちゃん、知恵袋よろしくです。

No title


わぁーい!当たった(笑)

私もオレオの中身が嫌いで、
同じような食べ方をするのでピンときました!

でも、ゆきちゃん、本当にすごいですね〜!

何度も挑戦していますが、
絶対あんなに綺麗に剥がせないですから(笑)
みなさんが、えびせん等などと間違えてしょうがない、
美しさ!!!

ちなみに、おすすめのオレオの食べ方は…
1.中身をはがす
2.牛乳にディップ!
です〜♪お試しあれ!

No title

あえてこの記事で
かれこれ1年ぶりくらいにコメントしますっ
私もFC2に引っ越ししてきましたー

オレオ…かわいそうよオレオ…
まったく分かんなくて解答に愕然っとしました

No title

どーしても食べれないことはないんですが…

なんとなく剥がしてしまいますねぇ。
ねじりながら二つに割るのがコツですよー。

わたしもヤマザキナビスコに謝罪せねばっ。

ネバヤさんは甘いの苦手だからオレオに馴染みがなかったとか?

No title

まーなんと!オレオさんが丸裸ってことですか。

クイズ出題用の画像が絶妙で、
様々な方向に顔を傾けて色んな角度から眺めてみたが、
どー見ても3枚の煎餅にしか見えなかったです。

No title

3周・・とか、足ガクガク。。先生ごめんなざい
もうカンニングしないんで、クイズぷりーず!(何気にわくわく)

てか、そんなに中身いらない人結構いるなら「OREOのREぬき」っていうのを販売したら売れるんジャないかな
よし、それで成金になろっと!

意外とクリーム食べない人もいるんですね~!クリームが嫌いなのに敢えてオレオを食べる意味はあるんでしょうか?クッキーが美味い、僅かなクリーム付きが絶妙とか…?

クイズ面白いですね!
いいですね。

ちなみに私は変な解答をして思いっ切り笑われました。

コメントする前にネバヤ先生から解答が出ていたので文面にはできなかったのですが。


また機会があればクイズ出して下さいね~。

なーんだー
アケミさんに挨拶したのにー
(まだ言ってる 笑)

オレオを無心に一口でむさぼり食べるのが好きです!
ニコッとすればお歯黒さんですわ♪

おへんじ

>SEIさん
カンニングは校庭三周よ!!
あ、こっちでもリンクさせてもらいました、よろしゅう!


>圭さん
ほほお…みんなけっこうクリーム嫌いなんですな!
ビスケットだけ売ればいいのになあ。


>ハラメグさん
ゴールデンオレオって初めて聞きました!検索しちゃいましたよ!画像見たけど、黒くないオレオはすごい違和感でした!
ユキちゃんによると、解体するときは少しひねるらしいですぞ。そうすると上下とも少し粘着がゆるくなるようです。あと、冷蔵庫で冷やしておくとクリームが固くなってうまく外れるそうです!
あはは、ハラメグさんがバクバクッと行く前に、ドビさんか娘さんがバクバクッと行っちゃいそう!


>小僧さん
そうそう!パサパサするようで、食後はよくコーヒーや牛乳を飲んでいます。
コツは、解体するときは少しひねる!あと、冷蔵庫で冷やしてクリームを固くしとくとのことですぞ!


>あずきcoさん
おお!スピード正解でびっくりしました!!そうかあ、おなじ嗜好だったのですね。納得。
おおー、牛乳に浸すのもおいしそうですね!おいしそうなアドバイスをありがとうです!


>とびのむらさん
おおー、おひさしぶり!FC2に引っ越したのだね!カスタムできて使いやすいよね~!
オレオわからなかったか…!でへへ、うれしい!!読者さんをもんもんとさせたかったのだ!(^皿^)


>hiroさん
おお、ねじりながらとはプロ級ですな!
そうなのよ、私あんまり甘いお菓子食べないもんだからちょっと認識が甘かったわ。オレオを解体するってのはマジョリティだったのね。不覚なり!


>naoさん
わははは!色々な角度から考察してくれてありがとう!オレオを解体して食べるってのをやらないと難しいよね!わたしなんか、現物目の前にしても何か分からなかったもん。


>おんじさん
よーし、よく走った!休んでよし!!(笑)
またユキちゃんが変な行動したらクイズ出すけんね!次回はコメント非表示にしてカンニング対策しちゃうもんね!
わはは!!OREOのRE抜いてOOとして売り出すんだ!ヤマザキナビスコが鬼のような形相で追っかけてくるけど振り切るんだぞ!死ぬなよ~!


>涼さん
クリーム甘すぎるみたいだね。それでもオレオを食べたいってのは…やっぱ分解して食べるのが楽しいからなのかな~?
ちなみにユキちゃん、ビスコも解体します。


>Mさん
お、クイズ楽しんでいただけて良かった!
出題する方も楽しいんですよ、なんたって答え知ってるからね!^^
あら、Mさんの答えはなんだったのかな?また出題するので、とんちんかんな回答お待ちしてますよ!


>かーたさん
アケミって受けたわ~!
あはは、確かにお歯黒になりそうだね!今度ユキちゃんにやってもらおう!
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: