首がグキッとなった話

こんばんは、ネバヤでっす。

突然ですが、昨夜、ユキちゃんの首がグキッとなったのです。

なので、今日は、ワタクシのカワイイカワイイ彼女の首がグキった経緯をここに書き記しましてですね、それを読んだ皆さまが疑問のあまり首をひねり、最終的に皆で仲良くグキッとなろうではないか。という主旨の記事になります。どんな記事だよ!





ま、冗談はさておき。

なんでグキッたかというとですね。

お仕事から帰ってきて、疲れて仮眠をとっていたユキちゃん。寝顔を見て、かわいいな~、早く夕飯作ってあげなきゃね、とか癒されながらほっこりしていたワタクシ。

しばらくして、ユキちゃん、苦悶の表情でうなされ始めました。
あらら。変な夢でも見てたんでしょうか。

そして、突然ガバッと勢いよく起き上がったかと思うと、
ものすごい勢いで自分の髪を両手でつかみ、下方向に引っ張り始めるではありませんか。

ななな、なにをやっとるんだコイツは!!寝ぼけとる!!リミッター外れとる!!

んで、まだ寝ぼけてて首のあたりが踏ん張れなかったんでしょうね。引っ張る力に抗えず、


グキッ!!


………。

……………。

……………………。


しばらくして、我に返ったユキちゃん。

「……?」

「あれ… ううう、ネバヤ~… く…び……痛いよ~……」


mukku.jpg
↑びっくりしすぎて思わずムックになるネバ山先生。

寝ぼけてまさかの自傷行為ですぞ!!


というわけで、昨日は一日歌舞伎のような動きで過ごしたユキちゃん。
かわいそう。自業自得なんですが、かわいそう。

私もたまに首グキッと違えるから、その痛さ、よ~くわかるぞ。

そうそう、昔さ、首ひねってグキッたとき、痛くてなんもできなくって辛かったな~。泣きながらタウンページで調べて、タクシー呼んで整体行ったんだもんね。

そういやそん時、「患者衣に着替えてください」って言われて渡された服が、なんつーの?金太郎の前掛けみたいなのに袖がついた不思議な服でさ~。

とりあえず袖を通し、マントのように羽織って、首んとこでヒモ縛って、これじゃー乳が丸見えだがいいんだろうか。ま、いいか病院だし…ってんで。

「着替えましたー」て乳丸出しでプルンプルン出てったら、若い男の先生が

mukku.jpg
ムック化したなあ。

「キャーッ!後ろ前!後ろ前です!!」って後ろ向きながら慌てて言ってたけど。そっか、背中出すパターンだったのね。そんなんわからんもん、という体でしれっと着替えて、首まっすぐにしてもらって帰りましたが。一歩間違えばアレ露出ですな。変なプレイに目覚めなくってよかった。

後にも先にも、若い男性にキャーッと言われたのはあれきりです。

ってなんだこの記事。
あ、ユキちゃんの首はもうだいぶいいようですのでご心配なく!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
寝ている彼女の横で危うく爆笑するとこでした。
寝ぼけて自傷行為でクスクスしてたとこに乳首丸見え。想像してしまいましたよ(笑)
ひとつご忠告!整体やカイロは流派に寄りますが、骨の調整がメインです。グキッとしたときは筋肉に炎症が起こっているので、パキパキ治療するとこは悪化することがあるので要注意です。行き着けなら大丈夫でしょうが念のため。

お大事に!

No title

ユキちゃんの生態はやっぱり不思議です。ヘンな夢でも見ていたのでしょうか?としあえず首が良くなると良いですね。私もよくグキッとなりますよ。ロボコップみたいになるから、車をバックで停める時は死にそうになります。

No title

休日出勤してたんですが、ちょいと息抜きにと、
ネバヤんブログを拝見し、静かな事務所で一人爆笑。
ふ~っと息を整えて、しばらく心を落ち着けてから仕事再開。
息抜きのレベル超えてました(笑)

無防備な寝姿さらすだけでも、信頼関係あってこそですが、
ここまで壮大に寝ぼけられるなんて、お二人の絆の深さに乾杯。

No title

ユキちゃんの夢はどんな夢だったのでしょう?
いやー笑い過ぎてグキっとなるかと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら・・ユキちゃん大丈夫??寝ボケで自傷ナンテ・・(*゚ロ゚)!
髪を本域でひっぱった時点でダメだね。。次発見したらダッシュで抱きついて無抵抗にさせるシカないですねぇ
今回は首と乳首のお話デスか?レントゲン撮るための服ジャないのかしら?あえて乳ペロさせる病院なんてありませんよ。。
んー、ツイッタやってみよかな(前回乗り遅れ)

No title

わはは~~!
ネバヤどん、乳丸出しでブルンブルンって・・・・・・・。
そんなに揺れるほど、乳、なかろうが・・・・・。

アメリカではすべて、この診査着よ。
最初はわたしも後ろ前に着て首をかしげたっけね。

これって後ろが開いていて、やっぱりけつが丸見えになる可能性があるので要注意!

ユキちゃんはやっぱりちょっと・・・・・宇宙人
宇宙からなんか指令を受けたんではないの?

お・お・お大事になさいませ。

No title

若い男性のキャー!を想像したらもう笑が止まらなくって…ごめんなさい(笑)。でも、あれ、正しく着たとしても、お尻が丸見えって言うか、着心地悪いですよね(汗)。その後、ユキさんの首は?良くなりました?ほんと寝違えたり痛めたりすると辛いですよう…私もヨガの最中に自分が思うほどフレキシブルでない!ことをスッカリ忘れ、調子に乗って出来もしないポーズにチャレンジしたところ、首をがっつりやって病院に行った覚えがあります。なんか筋肉を緩めるとか言う薬を出してもらいましたが、完治するまで1週間以上かかったかなあ~。痛み止めで騙し騙し、けっきょくのところ自然治癒するのを待つしかないって言うか。ユキさん、くれぐれもお大事に!早く良くなるよう祈ってます!ってかどんな夢みてたのかな(汗)。

うぅ。
ゆきさん、やだこわい(笑)
心も挫かれなくてよかった!
ネバヤさんの患者衣も、それ正解♪

ユキちゃん、こわっ!(笑)
首は体の大事な部位ですから気を付けて下さいよ~。
私の友達は、寝てて突然起きたかと思えばそのまま転んで、足の靭帯やっちゃいましたからね。

寝ぼけるってあらゆる意味で恐い。

ウブなドクターっているんですね。
ドクターは見慣れてるもんだと思ってました(笑)
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: