活動記録&オフ飲み記録

おひさしぶりぶり、ネバヤでっす。

え?どなたですか?

って、またまたー!こりゃおばさん一本取られたわー!!

ツイッター等を覗いてると、ついついブログが放置気味になるという法則に陥ってしまうのであるよ(言い訳乙)。家のパソコンに触るのも久しぶりじゃ。
そうこうしとるうちに、「おいおいババア、またブログの更新頻度が下がってますよ」って読者の方に怒られちゃったである。ごめんなさい。

あと、一ヶ月近く放置してたのに、毎日覗いてポチポチしてくれてるのは誰じゃ!!お前はあほか!!ありがとう!!

あー、反省反省。
反省して更新するもん!!もんもん!!書きたいことたくさんたまってるもん!!



というわけで、ぼちぼち書いてきます。
まずは自分用に、ここ最近(つっても一ヶ月ほど遡りますが)活動記録でも。
ケータイ画像を頼りに書いて行きまーっす。

その1:大きな公園に紅葉を見にいったらまだだった。
全然まだ。まごうことなくまだ。仕方なく植物観察したっす。

osannpo1.jpgosannpo3.jpgosannpo2.jpg


夕方になるとヤブ蚊の生き残りみたいな巨大なのがわ〜っと出て、ブンブン多角的な動きで攻めてきた!ので震えながら撤収。ラスボス級に怖かったわ。あんなんに噛まれたら2、3日寝込むがな。


その2:横浜遠征してた下弦珊珠カップルに遊んでもらった。
※書くの遅くなってごめんなさい。

お互いのブログを読んでるもんでなんとなく分かるだろうと変な自信があった!ので、グルメフェスタの人混みで待ち合わせ。1時間くらい探したんだが、全く見つからん!なぜじゃ~!

降参して電話で現在地聞いてしまったわいな(笑)
会ってみて出会えなかった理由判明!ワタクシ、なんだかすごい先入観バリバリ過ぎたみたい。圭さんは森ガールみたいな、なんつーの?全ての袖丈が長いようなファッション、あきらさんはロックな感じの金属たくさんつけた感じのファッションの人と思い込んでいたのです。※全く違った。
なぜじゃろな。

以前、エルレイのねいさんとお会いしたときも、なぜか勝手に顔の長い方だと思い込んでいたのですがなんででしょうね。※小顔のねいさんでしたわ。

お気に入りのブロガーさん達には、読者として、なんか勝手なビジュアルイメージ持ってるもんなのよねー。ワタクシだけではないはず!あと、アメーバピグをプロフィール画像にしてる方は、丸顔で身長小さめという勝手なイメージを否応なく植えつけられます。私が。ノコナナさん(おめでとう!!!)に会った時、ノコさんが巨大でビビッタもん。

あ、下弦珊珠さんは、ビジュアルイメージは外れたが、可愛い可愛い素敵カップルでしたぞ!お二人とも若いのにしっかりしてて。なんか三十路酔っぱらいババア焦ったわ。楽しかったので夜明けまで拘束してしまって申し訳ない!

地元のお土産ききビールセットとか、名産品色々持ってきてくれたよ!重いのにありがとう。また遊んでね!

beers.jpg

ききビールしてみた結論。全部美味しいです。ババア味音痴。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イメージって以外と外れるものですね。実際会って見ると
ピグに似てないとか。まあ、実物の方がリアルで面白い
ですからね、と酔っ払いのワタクシは思います。きき麦酒
したーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

無事にフォトウエディング終わりました(^_^)
ノコが巨大ってwww
確かに、ブロガーさんのイメージってブログやツイッターのアイコンやピグとかで先入観植え付けられちゃいますよね(笑)

たのしかったよありがとう!

わたしも見つけられる自信あったんだけどなあ。
にしても待ち合わせから1時間ものんきに構えて…今さらながら申し訳なかった!
また遊んでくださいな。

公園の紅葉は、結局見られましたか?

あるある

ネット上だけで交流している人たちに対する
勝手なイメージってありますよね。
私たちも、実際にお会いして ビックリしたことがあります。
プロフィール画像からイメージする部分もあるし、
ハンドルネームや文体からイメージする部分もあるし。
背の高さや声の低さなどは、イメージが外れること多いです。
でも、そのギャップを見られるのも、オフ会の楽しみですよね。

ちなみに、ネバヤさんのイメージは、声は低め、背は普通。
ユキちゃんのイメージは、低くて落ち着いた声、背は高め。
ユキちゃんのお顔は、私の脳内では勝手に松雪泰子さんの顔に変換されるのですが、
単純に“ユキ”繋がりなだけかも(笑)

イメージとか、先入観っておっかない…
CMで上半身裸の女性が颯爽と歩いてて、振り向いて
おい!見えてしまう!事故や!

とどぎまぎしたら実は男性っていうのを見た瞬間は、
あぁ、先入観に縛られてはいかんなぁ…ポリポリ
と思いましたわ(笑)

ohennzi

>小僧さん
そうなんですよー!イメージ外れるのがまた楽しかったりするんですけどね^^
きき麦酒楽しかったですよ!地域限定のビールはパッケも素敵でいいですな!


>鍵Tさん
おおー!毎日覗いていただいてありがとう!そしてありがとう!!なかなか更新せずにすみません!!週に一、二回はなるべく更新していきますので、よろしゅう!!


>ナナさん
お二人ともとってもキレイでしたね!!幸せのおすそわけ、どうもありがとう!!写真だけでごはん三杯いけそうだったわ。(?)
うん、ノコさんが巨大で驚いたのは本当です。身長高くて羨ましい^^


>圭さん
おたがい自信満々だったということですね!!いえいえこちらこそ一時間も粘ってスマヌ!でもいつ会えるかドキドキしてたんであっという間だったし楽しかったよ!^^
紅葉はまだであるよ。横浜は海風のせいか、意外と暖かいのだよね。そちらはきっともう見ごろでしょう!お寺とか神社とか名所揃いだしいいなあ。紅葉狩りいってら!


>♪ねこ♪さん
ありますよねー!!ああ、声とか喋り方って、文章の感じで想像しますね!以前いつも標準語で静かな雰囲気のブログ書いてる方が、会ってみたらチャキチャキの関西弁で超びっくりしたことあります。考えてみれば関西在住であれば関西弁なの当たり前なんですが…。

あはは、ユキちゃんは早口で声高めです!たまになに言ってるかわかんないです。そして松雪泰子には似ていません(笑)強いて言えば宇多田ヒカルに似てるかな…?
ねこさんは最初私の中でフェムなお姉さんというイメージでしたが、ブログを拝読させていただく限り中性的な感じなのかな?と脳内修正しております!ウサコさんはバリキャリアっぽいイメージでFAです。


>かーたさん
ああ、車のCMだよね!あの尻はとてもいい!(?)
先入観を裏切られるっていい意味で気持ちいいのかもしれないですな!!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: