スポンサーサイト


活動記録&ねこ自慢&軟体自慢

こんばんは!ネバヤでっす。

前回に引き続き、ここ一ヶ月の活動をばー。
ケータイ画像を頼りに記録していくという記録記事でーっす。

自分用ですが、お付き合いくださる方は続きをどぞー!





その3:キリンシティの飲み放題プランに行った

ビール好きの皆が大好きなキリンシティ。飲み放題があるなんて今まで知らなくってさー。知った翌日に近所の女子誘って予約して飲み行ってきたぞ!なんという軽いフットワークでしょうか、酒が絡むと早い早い。
私はどっちかっつーとサッポロ(黒ラベル大好き)派だが、上手な人が入れる生ビールなんぞメーカー関係無く美味いにきまっとる。

二時間制、要予約。料理はコースで数プラン有、4000円~とリーズナブルであるよ。
beer1.jpg beer2.jpg
色々飲み比べて満足満足。

しかし、2時間で10杯くらい飲んだろう!と気合い入れて挑んだんだが、料理つつきながら話してたらあっという間であった。私としたことが6杯しか飲めんかったよ!うぎゃー!!飲み足りず、居酒屋に移動して飲んでしまった。わはは!
キリンシティはビール注ぐのに時間かかるから、ひとくち飲んだ瞬間におかわりオーダーせんといかんな。興味あったら行ってみてね!料理もけっこうボリューミーなので、たくさん食べる酒飲みを誘うといいぞ~!!


その4:ネバ姉宅で猫合宿した

というわけで、ねこ自慢画像。
cat11041.jpg cat11042.jpg
ハイ、きたー。ハイ、かわいいー。
顔の系統が真逆で面白い二匹。兄は狸っぽく、妹は狐っぽい。

cat11043.jpg
ひざでゴロゴロデレデレ。インカメラで撮ったんだけど、こんな顔してんのね。ハアハア!胸熱。
ワタクシの風呂上がりの変な髪型は突っ込まないように。

soba11104.jpg
あとはー。郊外のしなびた蕎麦屋でご飯食べたり

 halloween1104.jpg
買い物ついでにハロウィンっぽい仮装を試着したり。
100円ショップなあたりがキッチュで我々っぽいですな。



と、このへんでめぼしいケータイ画像も尽きたっす。記録記事はここでおしまーい。
次回からは通常更新しますっすー。


あ、そうそう。
最後に、ユキちゃんの不思議な軟体体操画像でも。

nantai11041.jpg nanntao11042.jpg
隠れていますが、ものっすごいドヤ顔してます。

しかしすんげえなあ。
タコかっつーやわらかさである。壺を用意したら本能的に入るんじゃなかろうか。

私はこの不思議な体操を観賞しながら毎晩晩酌しているのでした。タコ刺し食べたいです。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

なんかダラダラ書いてたら長くなりすぎちゃったな!すまん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず猫さま可愛いっすねー!

そしてユキさん、腹筋割れてるわすんごい軟らかいわ、もうほんと何者なんですか。
壷置いたら入るんじゃないかって、なんか想像できちゃいました。なんかすいません。←

no title

まー!生ビール飲み放題ですって!なんと素晴らしい。水のようにガブガブ飲む、というわけにはいかなかったようですが、写真のテーブル上はまさにヘブン状態。いつか行ってみようかしら。
圭さんは「全然ながくないよ!また読みたいハアハア」と転がっておりました。非常に気持ち悪かったのでここにご報告をば。

No title

ビールが美味しそう!!!
二段になった泡を見ているだけで、ヨダレが出そうです。

可愛い猫ちゃんたちに癒され、そして・・・
ユキちゃんの雑技団な軟体ぶりに、ビックリしました。
Y字バランスなんて、上下逆にしかできません(笑)←ただ立ってるだけ。
ユキちゃん、恐るべし・・・。

No title

麦酒美味しそう。前回に続きまたしても飲みたくなりました。
最初の一杯目はたまりませんからね~。
あと、お風呂上りのネバ氏をツッコまないでいられませんよ。
さすが、笑いの神降臨してます。

No title

ユキちゃん軟体体操を生ライブで鑑賞できんのは、ネバさんの特権であるね。楽しそだのぉ。

ひざ乗り白猫ちゃん、激カワや~。萌え~。
我が家の猫(のように可愛がっているご近所さんが飼っている野放し猫)ちゃんは、私が仕事から帰宅して車を降りると、どこからともなく現れて、出迎えてくれます(←ドヤ!)お触りOK。
のどを「ゴロゴロ」ではなく、「クルッポ、クルッポ」って鳴らします。

No title

猫ズ♪(´ε` )
猫ズ♪(´ε` )

ユキちゃんは「何か」になった方が良い!

や、柔らかい…

ユキさんのポーズ挑戦したら、間違いなく外科入院ですわ。

ビール飲みたい!
最近仕事中も
「あと○時間でビール」
のカウントダウンしてる自分…

キリンシティはビール美味しいですね。
最寄り駅にキリンシティがあるので、たまに行きます。

ウィンナーと、キャベツの酢漬け?ピクルス?も美味しいですから。

ビールがそこまで得意ではないのでもっぱら肴を堪能します。

No title

うおう!ユキさん体の柔らかいこと!バレエでも習われてたんでしょうか?私もたまにヨガのクラスを取ってるんですが、体が硬いので、ビギナーじゃないのにビギナーの動きから先に進めません(笑)。ハロウィーンの仮装、かわいいですね!そうか、こういうのも100円ショップで買えちゃうんですね。もしかしてワンちゃん用のもあります???地元やネットで買うより日本で買ってもらった方が安いかも(笑)。ちなみに、このヘアバンド、トナカイの耳バージョンになったらクリスマスに良さそうですね~♪ネコちゃん、相変わらずカワイイ!前足が見えないのがツボに入りました(笑)。こういう体勢、ワンコはないなあ…また写真みせてくださいね!楽しみにしてますi-179

No title

>のくさん
ね、やっぱ宇宙人説が有力よ!
うん、壺あったら入りそうだよね…よくわかってらっしゃる!!


>あきらさん
うんうん、いってみーよ!!胃が若いうちに行った方がよさそうよ!(ソーセージ盛り合わせとかチキンバケットとかバンバン出てくるから)
あはは!圭さん転がってくれてありがとう!私も京都紀行記事楽しみにしてますよ!


>♪ねこ♪
わかりますわかります!あの泡はいいですよねえ!でももう3杯目くらいからは適当注ぎでいいからもっと早く持ってきてくんないかな…となってしまうせっかちな私(笑)
私も時々雑技団から逃げて来た宇宙人のような気がします…


>小僧さん
おほほ、私も自分で画像見て自分でまた飲みたくなっちゃったです!一杯目はたまりません、完全同意!
おお、小僧さんらしい律儀なツッコミ!テキトーな髪型で申し訳ない(笑)


>naoさん
あはは!軟体体操生ライブは、かぶりつきです!ビール倒されないかとヒヤヒヤ!
おお!!出迎え猫ちゃんうらやましい!!車のエンジン音とかで聞き分けてそうですなあ。いいなあいいなあ。喉の音かわええ~!!大きな猫ちゃんとみた!


>etsuねいさん
えへへ、猫ズ♪
「何か」って…やっぱ極悪同盟とかっすかねえ…ダンプの張り手で瞬殺されそうですが。


>かーたさん
うん…私も真似したら間違いなく整形外科通いになるわ…。
あはは!!わかるわかる!!「あと○時間でビール」 カウントダウンやるやる!!おいしく飲むために後半から水分控え出したりするもん!


>Mさん
ノーチャージだし、気軽に一杯飲めるのがいいですよね!ひとりでも入りやすいし♪ワインとかもありますもんね!ついついフラッと入りたくなっちゃいますなあ。
ほほお、あまりツマミを頼んだことなかったなあ。ピクルス美味しそうですね、今度チェックしてみます!

おへんじ

>ハラメグさん
おお!ヨガやってらっしゃいますもんね!ユキちゃんに言わせると、柔軟は継続のみらしいですが…関節を伸ばすのが痛気持ちよくてやってるそうです…ドMじゃねーか。
最近の100円ショップはクリスマスグッズやらパーティー用品やら、けっこう充実してますよ!ダイソーってけっこう世界進出してるイメージですが…ヨーロッパにはないのかな。
はい!私が楽しいので、また猫画像貼りますね!えへ!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
