静電気と乾燥対策のおはなし

こんにちは、ネバヤでっす。

突然ですが。
たしか先月くらいだったと思うんですけど、とにかくずーっと雨降らなくてさ、乾燥注意報とか出ちゃってさ、すんごい乾燥してたことありましたよね。(あ、関東地方だけかな?)





我々の住んでる部屋もすんごい乾燥しててですね、洗濯物とか干してもすぐパリッパリになっちゃったりして。肌も乾燥するし喉も痛いしー、ってんで困ってたんす。

そして何より、乾燥してると静電気発生しやすくなりますですわよね。

ワタクシもユキちゃんも普段からけっこう溜め込む体質でしてー。ちょっとフリース着たまま毛布に入って、本でも読みながらゴロゴロしようもんならもうフル充電完了。電池マーク三本です。

んでー。

お互い違うことしてる時にちょっと目が合ったりするとー、なんつーの?なんだかチッスをする雰囲気になったりしますでしょ?


「ネ・バ・ヤ・♡」とか言って、ユキちゃんが目をつむってカワイイ感じで迫ってきます。

なので、ワタクシも「もうしょうがないな〜♡」とかいって、む〜ん とデレデレ行くわけですわよね。(何を言わせるか!)



そしたらねー。


daidai.jpg

ぐああああーーーーーーッ!!

いや、ちょっと大げさか。テヘペロッ☆

ま、唇にやわらかいものが当たると思ってたとこにバッチーン!と痛覚が来るもんで、びっくりするわけなんですね。

こうなるともう「ごっごめん!痛かった!?」「そっちに流れたんじゃない?(※受け取る側のが痛いようである)」とかいって、甘い雰囲気とかぶちこわしになるので、毎回これやるたびに、アースしましょう!って決めるんですけど、ついうっかり忘れちゃうんですのよね。
ちなみにアースというのは、事前に手をつなぐなどして肌に触れておくことを指します。



っていうかー。


やだー。

やだやだー。

なんかここまで書いたとこで、ミョーに照れくさくなってきちゃったー。なにチッスの詳細書いてんのかしらー。これぶっちゃけただのノロケじゃね?なにやってんのアタイってばー。もーどうすんのー。


ま、いいか!
せっかく書いたのでこのまま行くことにする!照れを相殺するためにこっからやや硬派な感じで行くからな!!うっす!

で、だ!!!
何がいいたかったかっつーとだ!

乾燥がひどいから!
通販で加湿器買ったんだぜ!
ってことを言いたかったんでい!

そしたらすごく快適になったからー!買って良かったなーと思ったからー!おめえらにも教えようと思ったんでい!

チッスでバッチーン!ぐあああーーーッ!ってなってる奴らは、部屋の湿度を上げやがれ!これで解決だバカヤロウ!!雰囲気を壊すことなく彼女の唇にむしゃぶりつきやがれ!!
ついでに湿度計も一緒に買いやがれ!40〜60%が快適ゾーンだ!わかったか!このレズどもがーーー!!!

ハ…ハアハア…。

なんか汚い言葉使ってしまってごめんなさいね〜。
だってなんか恥ずかしかったんですもの。テヘペロッ☆


Image740.jpg
↑ちなみにコイツね。届いたら思ったよりデカくてびっくりしたがまあよい。就寝時のライトとしても重宝中。「かしつき」って言いにくいので、ハロって呼んでるの。


(参考資料)
Haro.gif

あ、あんまり加湿しすぎても結露したりカビたりするからこまめに湿度計見て調節するんだぞ!わかったね!

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネバヤさんが照れてるー!www

今年はまだ静電気に見舞われたことないです。
今気づいたけど結構凄い気がしてきた。

ハロ可愛いっすね!
自分の部屋には昨日電気スタンドが来ました。そこだけホテルみたくなりました。


ちなみに画像のアップロードは記事書くとこの上にあるボタン、か、「ツール」→「ファイルアップロード」だと思います……
自分がそのやり方しか知らないだけかも知れませんが。(笑) 先輩あんまり良く分かってないっすてへぺろ。

No title

静電気の話かと思いきや
チッスの話がしたかっただけじゃないですか。

次回からは素直に盛大にノロケてくださっても結構ですわよ。

はじめまして♪

はじめまして。
♪ねこ♪と申します。
電撃チッス・・・私と9歳上のパートナーの間でも、
冬はよくございます(笑)
パチっ☆ときた瞬間、二人で大ウケですが、
ハロさん(さん付けは変ですか?笑)使ってると、快適チッスになりますか?

No title

こんばんは。

以前はぼぼーんのHNでコメントさせていただいてましたが、
最近山田に改名しました。テヘペロ

シレっとNEWブログを開設したネバヤさんに習って、
シレっとNEWブログを開設しております。

よかったら遊びにきてくださいね。
勝手にツイッターもフォローさせていただきました。ペコリ

我が家は彼女が「構って」という静伝気を常に発散しまくっておりますので、
電撃呪文をくらうことなくチッスしまくりですよ。デヘへ

ノロケ!ごちそうさまです。笑
照れているネバヤさんが可愛らしいです。
というか羨ましい…!

私もネバヤさんと同県民ですが、ここ最近は雨が降って(地域差があるかな?)ややマシですね、乾燥。
1人で静電気は2人で静電気、より哀しいので、しっかり加湿器を付けたいと思います。

No title

カテゴリ「本当にどうでもいい話」て(笑)
ハロちゃんは夜中モゾモゾするにも重宝ですか?そうですか!
にへへ♪(´ε` )

No title

仲が良いってイイですね。静電気なんか気にせずにフル充電しちゃって下さいね。こっちが照れてしまって放電しそうです。

No title

おわーー。再開?
おかげ様で、わたしも心の快適湿度を求め色々動けるようになったよー!でもーーーほらーーちょっとやらかしたりしてー湿度が高まってびっしゃり。自業自得だわん。オェ。和むワーほんとにどうでもいい話ー。

お久しぶりです

以前(と言ってもかなり前ですが…)コメントさせてもらってました、たこやきです。お忘れでしたら…初めまして、たこやきです。
ネバヤさんもユキさんも相変わらずお元気ラブラブで安心しました(^O^)
チッスの際の静電気♪今年はスゴい量カモネ( ̄∀ ̄)指から放つよりは少ないけど、そんなにバチバチと身体に溜め込むなら別に充電出来たらいいのに、と思う今日この頃(笑)
また遊びに来まっス!

No title

>のくさん
どうも!いやーそれは若さですよ!年をとるとカッサカサになって帯電してきまっせー。体質もあるかもだけど。お、電気スタンドいいねー!新しい家電って興奮するよね。
あー、画像のアップロードするときにサムネイル設定みたいなのがうまく使えなくて、結局タグ数値入力で大きさ調整しちゃってるのです。テヘペロ!


>hiroさん
どうも!
うひゃーバレバレじゃないっすか!!
しれっとノロケられる素直さがほしいわー(照)


>♪ねこ♪さん
はじめまして!
そうですよー!ハロがあれば、快適チッスになりますよ!でも大ウケされてるんならなんかそのままのほうが楽しそうな気が…(笑)
URLありがとうございます!絵がカワイイ〜!そちらのブログも楽しみに読ませていただきますね。ウサコさんにもよろしくです!


>山田さん
おおー!改名したのね!了解!
改めまして、山田さんよろしく!
ブログ、楽しみに読ませていただきますよん!ツイッターはログインしたときに順次リフォローしとるのでまっとくれー。彼女さんと仲良しみたいでよかったね!デヘヘ


>りこさん
おおー!同県民さんですか!最近は落ち着きましたが、1月はすごかったですよね乾燥。地元デートスポットの記事なんかもこれから書いてこうと思ってるので、また遊びにきてくださいね!
おひとりでも二人でも、静電気はやっぱ痛いです!どうぞしっかり加湿なさってください^^


>etsuねいさん
な…なぜバレたし!!
そうそう夜はけっこうムーディーで…って何を言わせるか!!ピギャー!!


>小僧さん
どうも!
わはははは!私も負けじと照れて放電しちゃいます!負けないぞー!小僧さんより明るく光りますよー!


>そらまめ
おおー!再開したぜい!ちょいちょい覗いてな!
びっしゃりーーて何やらかしたのよ(笑)
元気でてきて何よりだよ!


>たこやきさん
もっちろん覚えてますよー!お久しぶりです!
旧ブログから読んでくれてる方がちらほら戻ってきてくれてうれしいですぞ!
たしかに…電力に変換できたらいいのに…携帯とか充電したいですわ。
またちょいちょい更新しますんで、遊びにきてくださいね!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: