近況報告2013.11

おひさしぶりぶりー。
おひさしぶりぶりー。
おひさしぶりぶりー。

もう更新しなさすぎて皆さんに完全に忘れられた(言い切った)ネバヤです。
おほほほほ、皆の衆、お元気してたかしらー?

最後に更新したのいつだよ!?って見てみたら、一年前じゃん!
サボりすぎてちびるわ。てかちびったわ。大量に。下着替えるわ。


いやー、ここ一年は怒濤の一年でした!
派手な職場に勤めたものの仕事がブラックでオーバーワークだったり、親がちっと病気して目が離せなかったり、マンションの隣に変人が越してきて、戦いの末こっちが引っ越したり。厄年なめんな!

まー気楽なレズ人生も、三十路後半にもなるとなんだかんだ色々あるもんでんな。ユキちゃんにも色々心配かけてしまった。
皆様のブログとかツイッタとかもじぇんじぇん読んだりする余裕もなくって。すっかりネットレズ業界から離れてしまってましたが。問題って解決するときにゃー全部解決するんだにゃあ。

今年の夏くらいに転職して、とってもいい環境で働けるようになったし
親の病気は奇跡の回復して良好になったし。ユキちゃんと6〜7年(うろ覚え)暮らした狭いマンションから、寝室とキッチンがある前より広い(つっても狭めだけど)マンションに引っ越すことができたし。よかったよかった!おめでとう!ありがとう!

そんなわけで、やっと時間的にも精神的にも余裕がでてきましたのー。
てなわけで、ブログも書いちゃう!

このブログは我々カップルの回顧録という側面もあるからして、これからなるべくゆるーく更新してこうと思いマッスル。前もそういって更新しなくなったよねーとか言わないでねまたちびるぞ!

今度のマンションは住宅街にあるからして、ウロウロしてる飼い猫がけっこういますの。
早速仲良くなった女の子♥


名前わからんので、ゲーム開発会社にちなんで「ジャレコ」と命名。


ユキちゃんも元気してまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネバヤさん、お久し振りです。ユキちゃんのブログをちょくちょく拝見させてもらってて、ネバヤさんがお元気そうなんで安心しました。久々のブログ更新にテンションが上がります。ネバヤさんのペースで面白いネタ待ってます。

No title

生きてれば良いです(^_^)
黒仔猫と暮らしたくなりましたらご一報ください!

初コメです!一年前の今ごろ、ちょうどネバヤさんのブログを見つけて読み漁っておりました。更新嬉しすぎてチビりましたーーーwこれから楽しみにしてまっす!

わーい

お待ちしておりました!
更新嬉しいです〜。
嬉し過ぎて、うまく言葉が見つかりませんが。
今日は木枯らし1号が吹いてこれからぐーんと寒くなるそうなので、ネバヤさんもユキさんもお身体を労わってお過ごしください。

…変なコメでごめんなさいっっヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです。
色々大変でしたね。 でも 元気そうで良かったです。
これからの更新楽しみしてます。

おおおー!

おかえりなさい!
厄年お疲れさまですー!
でもお引っ越しも転職も、色々好転されたようでほんとよかった!

残念ながら(?)全く忘れてませんよー(笑。
再開、めっちゃ嬉しいです。
マイペースで是非に引き続き更新を楽しみにしてます。
お悩み相談の回答続編とか!←本気で忘れてない
よろしくお願いします♪

No title

>小僧さん
わー!小僧さんおひさしぶりー!ユキちゃんのブログも読んでくれてありがとです!またゆるーくやってくのでよろしくです!

>etsuねいさん
おほほ、おひさしぶり!
黒猫と暮らしたいいい!でもペットNGマンション(;o;)
ユキちゃんが既に引っ越したがってるので(笑)次はペット共存型マンションにしようか、と話しております!そんときゃよろしくです!

>とちょんさん
おお、初コメありがとう!すてきなHNでござる!
私がサボってる間に見つけてくれてありがとう!これからよろしくでーす!

>nacoさん
わーい、待っててくれてうれしゅうござる!変なコメじゃないですよ、ありがとう!
nacoさんも寒さに負けずあったかくお過ごしくださいね〜ん♥

>大さん
おおー、前のブログから読んでくれてる大さんだ!
お久しぶりです!コメントありがとーう!^^ゆるーく更新してきまっせ!

>ヨコさん
おお、ヨコさん♥おひさしぶり♥
うむうむ!そうなの、色々あったけどいい感じになってよかったのよー。
ヨコさんも転職されてたよね(情報古い?)お互いがんばっていきましょうぞ!
お悩み相談の回答続編とは!読み込んでくれててありがとう!(な、悩み相談ってなんだっけ?wって思ったのは内緒でござる)

初めまして!

ブログ再開が嬉し過ぎて嬉ションついでに初コメントです!
厄年お疲れ様でした!
本当にめっちゃ嬉しいです!
ぼちぼち更新お願いします!

No title


更新待ってました!!!
色々大変だったのですね。お元気で良かった!
コメントは1,2回しかしたことないのですが、
更新をいつも楽しみにしてました~

No title

わーい!ネバヤさんが戻ってきた~!たまにツィッターでつぶやいておられたので元気にされてるのは何となく分かってましたが、お仕事が忙しいんだろうなあ…なんて勝手に想像しておりました。職場関係の変化だけじゃなくて、親御さんのご病気や隣人との戦いがあったなんて!!!でもでも大変なことが全部かたづいて本当に良かったです。ネバヤさんもユキさんもホッと一安心されたことでしょう。ネバヤさんのペースで気ままに好きなことを書いていってくださいね。楽しみにしてます。
(写真の猫ちゃん、うちのキキちゃんと同じ猫ちゃんですね♪色も茶色っぽいグレー?に見えるので、それも同じです~)

おへんじ


>なつさん
おおーおひさしぶり!
待っててくれて感謝感激。
ありがとうございます!またちょいちょい遊びにきてくだされ^^

>ハラメグねいさん
おほほ、ツイッターではどうも〜!
ツイッターも気楽で楽しいけど、好き勝手できて読み返せるブログも大事に更新していきたいと思います!うふふ、ジャレコはサビ柄の猫ちゃんなんですよ、人懐っこくて手懐け楽勝でした!またキキちゃんドビちゃんの写真楽しみにしてますねー!

Finally!!!

ネバヤさん!
ご無事でしたか!!
更新楽しみにしてます。

No title

お久しぶりです。
おかえりなさい。

ユキちゃんのブログは拝見してましたが
ネバヤさんも戻ってこられて嬉しいです。

歯医者頑張ってくださいね


おへんじ

>アミーさん
わはは!うれしょんありがとう!
ぼちぼち更新していきまーっす!
おへんじ順ずれちゃってごめん!

>joyさん
ありがとう!」無事にかえってきましたぞー!
これからもよろしくです!

>hiroさん
釣り好きなhiroさんかな?(違ったらすまんこ)
ツイッタでおせわになってまーす!
ユキちゃんのブログも読んでてくれてありがとう!

お久し振りです!

ネバヤさん、お待ちしてました!
何かあったんじゃないかと心配してました。
色々あったみたいで…大変でしたね。
お疲れ様でした。
ユキちゃんのブログで元気そうな姿は知っていましたが…
これから新居でのハッピーライフをこれから満喫できますように!

うちの彼女も心配していて、更新されたことも彼女から聞いたんです。
これからも二人で拝見させて頂きますね♪


No title

>Mさん
おお、おひさしぶり!
色々あったけど元気でっせ!ありがとう!
お二人で読んでくれててうれしいです!
彼女さんにもよろしくお伝えください!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: