スポンサーサイト


画像小ネタ集(彼女編)

こんぬつわ、ネバヤでっす。

今回は、端的に言うと、画像の小ネタ集記事(彼女編)でっす。

休んでた間にたまってしまったネバヤ撮影のケータイ画像をベタベタ貼ってって「あー、こんなことあったね!」って回顧するための個人的記事でござる。
SNSに上げた分って流れてしまうので、なんとなく外部記憶に残しときたいなーっと思いまして。

ツイッタとかとかぶってますが、よかったら皆様もみてってね!


長いので記事分け。
まずは、謎の装備3連発!

IMG_0263.jpg
おしゃれ上級者やん!

IMG_0703.jpg
ドレズのファッションリーダーやん!

IMG_0987.jpg
カオナシのメスやん!

kaonasis.jpg
(※参考資料)


IMG_0635.jpg
IMG_0655.jpg
完全に一致。三千里がんばっといで。


IMG_0318.png
運動ゼロなのに相変わらず腹筋割れてます。

IMG_0526.jpg
キッチンで洗顔。なんでこんなの撮ってるのアタシ。

IMG_1059.jpg
薔薇園にて。薔薇とユキちゃんって、あの、似合わないのね…。

IMG_1246.jpg
これは最近、近所の公園行ったら紅葉まだだったときの写真。

まだまだあるんだけど、アホな写真ばっかりでなんか恥ずかしくなってきたわ!


ユキちゃんの名誉(?)のため、最後にちゃんと綺麗めに撮れてるのものせとこう。

IMG_0217.jpg
インスタに上げたユキちゃん。
わ、今見ると髪短ーい!去年のかな?

IMG_0233.jpg
このでかいぬいぐるみ、いまだにいっつも持ち歩いてて。邪魔なの…。

コメントで写真がエロいって言われたのでエロいの撮ってみたやつ。
IMG_0545.jpg
そんなでもねーな。


IMG_1363.jpg
がはは!

ではまたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋

バキバキですね!

No title

何か見てはいけないものをこっそり見た気がします。
それにしても、ユキちゃんの腹筋凄すぎです。

No title

ユキさん素晴らしい!綺麗に筋肉が付いてる方を見ると男性女性とわずホレボレしちゃいますね。個人的には顔なしとネズミ?ハムスター?がツボでした。もうアニメの画像が懐かしすぎて。私もネバヤさんと同じです、ツィッターとかフェイスブックだとバンバン流れてしまうし、他の人のポストも混じってきますから、後から振り返るって見る思い出アルバム…にはならないんですよね。やっぱりブログにはブログの良さ・楽しみ方がありますよね。

No title

お久しぶりです♪
ユキちゃんコレクション、
ゆっくりじっくり堪能させていただきました!

ふ…腹筋がぁ…羨ましすぎます。
ワタクシの腹筋、食欲の秋に埋没しております(笑)
愛情たっぷりのネバヤさんの視線が微笑ましくて、
ユキちゃんは相変わらず綺麗でキュートで。
なんか、あったか~い記事でした☆

No title

釣り好きなhiroさんとは別のhiroです。
すんません。

やっぱり、みなさんと同じくユキちゃんの腹筋。
すっごいです。
体脂肪率、ヒトケタなのでは…

No title

>JOYさん
バッキバキなんすよ!パンチしたってください!

>小僧さん
あはは!見ていいものですよw
ユキちゃんのスゴイ腹筋は謎です…

>ハラメグさん
母を訪ねて三千里は、最後の方に出てきた母がごつくてビビった記憶があります。
そーそー、最近のツールはなんつーか、更新頻繁にしないとどんどん流れちゃうんですよねー!ブログはネット界ではやや古いツールという印象になってしまいましたが、好きに発信・記録できるという点が優れていますな!

>♪ねこ♪さん
おおっ、お久しぶりです!画像堪能してくれてありがとでっす!
私の腹筋もこの寒さで皮下脂肪で過保護にしちゃってます!えへへ!同じもの食べてるんだけどなあ…。

>hiroさん
わー!ごめんなさい!釣りしない方のhiroさんですねよし覚えた!
腹筋すごいってか、腹回りがウッスイんですのよね。ユキちゃんの体脂肪率どんくらいなんだろー!宇宙人だからなあ。
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
