スポンサーサイト


ラグを買ったの

こんばんは、ネバヤでっす。

今日は忘れないうちに、ラグを買った話を書きまっす。

ダラダラ長いのでたたんどくばい。
今年の6月に、長年住んだ狭い(廊下とキッチンがあるだけの、ほぼワンルーム)マンションから引っ越して、部屋が若干広くなったんですけども。

部屋数が増えたので、ベッドと本棚、収納、ピアノなんかをリビングとは別の部屋に置くことになったんですけど。

そしたらですね、なんかアホみたいなんですけど、リビングが広くて落ち着かないんですのよね。
今までは狭いがゆえに、ベッドにゴロゴロしながら酒飲んだりゲームしたりテレビみたりできたんですが、広いと、なんつーの?なんか全部遠いんですのよね。こういうのがいわゆるフツーの生活環境なんでしょうが、狭くてごちゃごちゃしてるほうが若干居心地良かったりして。

なんか慣れないなあ、と思いつつ、せっかくなのでソファに座ってくつろぐ生活をはじめてみたんです。まあ私は徐々に慣れてきたのでいいんですが。

ところで、皆様驚かれるでしょうが、ユキちゃんね、ソファに座るの苦手なんですの。

背もたれに身体を預けて座る、というのが苦手なんだそうで(背骨痛いような気がするらしい)。パソコン机の椅子も背もたれなしのタイプだし。電車とかでもあんま座らないしね。

じゃあ、ユキちゃん、部屋にいるとき普段どこに座ってんの?って思うでしょう。


です。


もうマヂ無理。。。

いみゎかんなぃ。。。


んで。
そうなると、心配なのが、尻です。

本格的な冬になるまえにふかふかしたラグかなんか入手しないと、ユキちゃんの尻が冷えてしまう。

てなわけで、レズ二人でラグ探しの旅にでたんですが。
ふかふかした緑色の丸いラグがいいね、なんつって。

たぶん、ショップモールは3か所、店は15軒以上行った。遠出もしたっち。

ないの。まず、丸がないの。
あっても毛が固いしぺしゃんこだったりして。

探し疲れてもう、なんで丸いのがいいんだっけ?みたいな感じになってきたので、諦めて長方形のやつにしちゃったわい。

なぜ丸にこだわったかっつーと、たぶん丸く草が生えてるみたくしたかったんだと思うの。よく考えたらどーでもいいわそんなん。


わーい、届いたよ!

image01.jpeg
探すの大変だったので、どっちかっつーと、「もう探さなくていい」ということが嬉しかったりして。えがっだえがっだ!

image03.jpeg
堪能中。このまま寝た。


写真02
すっかり気に入って、私がテレビ見たり晩酌したりゲームしたりしてるときは、ずーーーっとこのポーズなユキちゃんなのです。


ま、なにはともあれ、ユキちゃんの尻の心配しなくてよくなって嬉しいネバヤなのでした。


image04.jpeg
(↑うれしそう)

よかったね!


家具好きなユキちゃん。
次はソファを新調したいそうですよ。

さ、皆様ごいっしょに。

「おめー座らんやんけ!!」


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです!
ラグ素敵ですねー(´ω`)
自分の部屋にもふかふか欲しい…でも夏暑そう……
ユキさんはネバヤさんのためにソファ新調したいんですよきっと。きっと。

どうでもいいんですけど、昔ネバヤさんが近所のお店でパックのビール買うときに1本分しか会計されてないこの店大丈夫だろうか、みたいな話をすごい覚えてて最近コンビニバイトしててパックのビール売るたびにそのエピソード思い出してにやけそうになるっていう超どうでもいい話でしたどうも!また遊びましょ!

お初コメントです。
以前から拝見させて頂いてました。お二人の感じがすごく大好きです!
我が家のラグと同じなんで思わずコメントした次第です(笑)
芝生みたいでいいですよね!私も気に入ってます!

ユキちゃんには常に親近感を抱いてきましたけれども、まさか背もたれが苦手なんてことも同じとは。

ラグすてきな色ですね。
お尻が守られて何よりです!

No title

素敵な色ですね♪ユキさんがさらに快適に寛げるようになって良かった良かった♪そういえば我が家もアメリカに戻ってからラグを買いましたよ~。理由は10年前から使ってるコーヒーテーブルとフローリングが全く同じ色だったから(イタタ・笑)。ユキさんの写真を見てたら、うちのビーグルが背中をコスコスしてたのをちょっと思い出しちゃいました(笑)。

No title

ユキちゃんがイイと思うなら全て良しという事で。

で、次はソファーですって?ユキさん、座るのですか?それが
気になります。

ネバヤおへんじ


>のくさん
おお!おひさしぶり!バイトやらで忙しそうだね、コメントありがとう〜!
ふかふかいいよー♥夏場は丸めておきなされw
私のためにソファを!?その発想は、なかった…!!
おお、ビールのパックの記事あったね!箱んとこのバーコードでピッとやりなされ!缶でやるなら買いにいっちゃう。
うんうん、またぜひ遊んでね!観音様みたいな優しい彼女様にもよろしく!

>つなさん
初めまして!コメントありがとう!
おおっと、お揃いとは気が合いますな♥家具屋やなんかたくさん回ったんですが、店員さんが親切だったから結局フランフランで買ってしまったのです。また遊びにきてくださいね!

>圭さん
なななんと!!圭さんも背もたれダメ派ですか!あれかな、姿勢いいからかな。しかし、ユキちゃんと圭さんは共通点が多くてびっくりしますなあ。前世犬の姉妹かなんかだったりして♪

>ハラメグねいさん
おお〜!アメリカのラグは大きそう!
あはは、ワンコがスリスリする姿に似てますね!
コーヒーテーブルと床が同じ色なんて素敵。茶色かな?茶色い家具いいですよねえ。10年も各国を旅するコーヒーテーブルいいなあ。

>小僧さん
ユキちゃんよければすべてよし!(笑)
ユキちゃんはソファ座らないと思います!
好みの家具を買って部屋を飾りたいご様子でござる。。。

No title

わかります。
我が家のソファも誰も座ってません。

でも、背もたれが嫌いなわけでもないです。
低反発のクッションに座って
ソファの座る部分を背もたれにしてます。

けど、新しいソファが欲しかったりします。

おはじめまして。


こんにちばんは!

同じ村の住人なのですが、彼女がこちらのブログを発見し、異常に面白いと鼻水垂らして喜んでおられましたので、遊びに参りました♡

…ら、驚異的な面白さにめろめろになってしまいましたので、コメント残していきます!

また遊びに来ます〜!更新楽しみにしております(ΘωΘ )!!!

No title

>hiroさん
おほほ、うちの実家でもソファはhiroさんちみたいな使い方してるな!床に座る方が落ち着くんだよね!日本人っぽくて和むわあ。

>ふぁー子さん
はじめまして!コメントありがとう!
村人の方でしたか!ふぁー子さんのブログも楽しみにさせていただきますね!
のんびり更新ですがまた遊びにきてくださいな♪
彼女さんにもよろしくでっす(^o^)!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
