スポンサーサイト


レズ、ビエン。

こんにちは、ネバヤでっす。
いやあ、師走ですなあ。忘年会シーズンですなあ。
がんばれ私の肝臓。

えーっと。
突然ですが、今回は、レズブログなのにまさかの鼻水の記事です。
書いといて何なんですが、そんなの誰が読むんだよ!と、自ら激しくツッコミたくなったので、今回はユキちゃんと散歩しながらテキトーに撮影してきた紅葉の画像を随所に挿入して、鼻水っぽさをごまかすことにします。しました。

ということで、突然紅葉の画像が入りますが驚かないように。


えーさてさて。
ビアンでビエンなワタクシ、よくくしゃみしてハナ垂らしてます。
垂らしてない時もあるんですけど、温度差とか、なにかのきっかけでくしゃんくしゃん始まってしまうと、もう止まらん。

紅葉02

この冬の寒く乾燥する時期は、寒さも相まって、特にハナ出ます。大量です。イグアスの滝です。
イグアスの滝の水って、どっからこんなに集まってくるんだろう?なくならないのかな?って思いますよね。
私の鼻水も、どっからこんなに湧いてくるのか、マジで不明。そんなに水分出て大丈夫かな?脱水症状にならんかな?って不安になります。

ビアンでビエンの皆様に共感していただきたくて、この時期によく鼻水が出るシチュエーションランキング(ネバヤ調べ)をヤケクソで作成してみました。特に知りたくもないでしょうが勝手に発表します。

紅葉01


第四位
「酒飲んで酔っぱらってきたとき」
おしぼりで拭きそうになりますが意外と見られてるのでやめましょう。

第三位
「ラーメンを食べてるとき」
後半、嗅覚おかしくなって味わかんなくなってくるんだよね。

第二位
「掃除してるとき」
ホコリとか見ちゃうと勝手にドバドバでてきたりしますわいな。梅干し見ると唾液出る、みたいな感じで。

第ー位
「電車で座ったとき」
これはなんでなのか不明なんだが、座って1分で滝です。15分の移動でポケットティッシュ1袋消費したりします。電車降りるとなぜか止まる不可思議現象。

紅葉03


以上。発表終わり。
いかがでしたでしょうか。
おお〜、ビエンな皆様の力強くうなずく音が聞こえてまいりました。無音だけど。

ところで、ワタクシ家で晩酌するときはだいたいソファに座っており、マイティッシュボックスを手元に置いております。んで、酒飲みながらハナ出てくるんで拭いたりかんだりして、3mほど離れた場所にあるゴミ箱にポンポン投げるんですけど。

入ることもありますが、入らないことも多い。ま、入んなかったものはトイレいく際などについでに拾ってゴミ箱に入れるのです。

たまに通りかかったユキちゃんが、入らなかったハナ紙を拾ってゴミ箱に入れてくれるのですが、拾った瞬間に「はわあああ」などと奇声をあげることがあります。
ハナが出過ぎてティッシュがしっとりしていて、ちょっとびっくりしたときなのです。

その声を聞くと、なぜか、どっきりが成功したかのような、謎の満足感があります。

これぞビエンの特殊スキル。鼻水爆弾である。わはは!




・・・え?

満足感がよくわからないって?


紅葉04


ですよね〜。

ハナ垂れでない皆様を悔しがらせようと思ってビエンにしかできないことを書いてみましたが、なかなか難しいもんですな。

ユキちゃんは、出先でワタクシが困らんよう、いつもポケットティッシュをそっと鞄に入れておいてくれます。

ビエンに優しいビアンな彼女です(ノロケかよ)。

紅葉05jpg


ところでさ、ポケットティッシュなくなったら、空の袋に使ったティッシュ入れてゴミ袋として使いますよね。今日はハナ出たなー!って日は、鞄からその丸い包みがコロコロでてきますよねー。ねー。

紅葉06


って何この話どーでもいいわ。そろそろ止めてよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不覚にもイグアスの滝で「フッ」っとニヒルな笑いをしてしまった…。
ラーメン食べてたら鼻水入っちゃって、知られたくないからそのまま食べることは何度かあります!
あと、忘れてたティッシュ拾ったらヒタヒタで自爆テロとか。
ネバヤさん並みの鼻水マイスターは腕にトイレットペーパーはめた方がいいと思います。思います。

はじめまして、前から死ぬほどこのブログとネバヤさんとゆきちゃんの大ファンです。
突然更新されなくなってとても淋しく思っておりましたので、更新される度にフガフガ言いながら楽しみにまた読ませてもらっております。
文章と写真が本当に全然関係なかったのと、ネバヤ調べのビエンベスト4に、ビエンでないわたくしまで当てはまっておりましたので一人で電車の中でニヤついてしまいました。
ネバヤさん、、、アホ過ぎました!笑
暴言失礼致しました。
これからも楽しみにしております!

ビエンでびえ〜ん

こんばんは。ビエン大変ですよね〜。私もアレルギー性ビエンにかかっていますので、お気持ちよくわかります。
私の主なビエンの原因は香料です…。どんなにフローラルなかぐわしい香りでも、シャンプー、柔軟剤などの人工香料はところにより私の鼻に豪雨をもたらします。
ミランダ・カーになりたくでも、カトウ・チャーのようなくしゃみ連発なので、なるべく無香料なものを選びたいところですが…。
果敢に香料立ち向かっている次第であります。
私、負けたくないです…。

ネバヤさんの電車の中でのビエンは…座席に溜まる埃ではないですか?
室内プラス布製品が多いところはハウスダストの温床です。私も天気のいい日にはくしゃみが止まらないことがあります。

マスクが一番いいんでしょうけど、めんどくさいんですよね…。

No title

うわああ!無音で激しくうなずくところばっかですだ〜!やはり第一位は電車で安定ですね。ちなみに私は冬のデパートなど暖房が強く効いている場所でも滝です。温度差ってきますよねえ。空の袋をゴミ袋に、、、とかめっちゃわかるーーー!!この記事最高。あ、紅葉きれいです!

このビエンあるある
汗っかきあるあるとも
だだかぶりで鼻水でました。滝。

くっそ!
ネバヤさん(BB)面白すぎる!
ビエンビアン!

No title

>etsuねいさん
ニヒルに笑っていただけて何より!うんうん、冬にラーメンは100%ハナ出ますよね。そのまま食べても無罪です。
おおー、腕にトイペはいい案デスナ!出先のトイレでもマイトイペ。天国や!と思いましたが腕が太くて入りませんでした。

>舞子さん
はじめまして!おおー前から読んでくださってるとは!とっても嬉しいです!コメントありがとう!
いえいえ〜ワタクシにアホは褒め言葉ですよ!もっと言って!ハアハア・・・!
またフガフガ遊びにきてくださいね♥

>nacoさん
おおっ!香料とは大変そう!日常で使ういろんなものに入ってますものねえ。って、立ち向かってるんかい!勝つつもりなんかい!ちょっとウケタ。そういう無駄な負けず嫌い、嫌いじゃないぜ…(照)うむ、ワタクシはホコリ、ダニ、花粉、ブタクサとかのアレルギーみたい。カトウ・チャーのような・・・「え〜きしっ!」ってやつね。同志よ・・・!!これ連発後、ちょっとキモチイイんすよね。不発だと電気見つめて誘発したりしますわ。

> とちょん(慢性鼻炎)さん
おおー!とちょんさんも同志であったか!
デパート!ああ、わかる!わかるぞお!(固く握手)
がんばって冬〜花粉の季節を乗り切ろうぞ!鼻血だすなよ〜!

>ふぁー子(ΘωΘ )さん
わはは!ビアンでビエン、と言いたくて書いた記事であります!
ほほう、言われてみると汗が出るシチュエーションともかぶるね。やはり温度差か!
ビアンビエン(BB)ちょっと笑ったw 初見でBB弾と空目したのは内緒です。

No title

私、逆です。
ドライノーズです。

ラーメン食べたら滝のように出ます。
が、普段はカラッカラ。
乾燥し過ぎて切れて鼻血がにじむことも。

お互い辛いですね…

No title

>hiroさん
わあ!乾いてるのは逆に痛そうですな!おたがい無事に冬を乗り切ろうぞ!
足して2で割れたらいいのに〜!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
