スポンサーサイト


朝からお怒りの彼女様

こんにちは、ネバヤでっす。

今朝の話なんですけどね。

朝、起きたらですね。
ワタクシの彼女のユキちゃんがですね。


angry.jpg

こんな顔してるんすよ(マジで)。
わ、こわい。

寝ぼけつつびっくりしたワタクシは、

「どどどどうしたの!?」
「具合悪い!?」
「なんかあった!?」

と、怒りの原因を探ってみたんですの。

そしたら

husky.png
「別に・・・」


やだ〜!
やだもう〜
こ・わ・い〜
しかもエリカ様〜

ツッコめずにブルブル震えながら、怒りの原因を推測するワタクシ。
うーん、昨日晩酌して酔っぱらってなんか怒らせるようなことしちゃったかな?
なんだろうなんだろう。
えーとえーと。うん、わかんない。

ところで。
ワタクシの朝の身支度の早さには定評がありまして。

起きてから
洗顔/整髪/喫煙/着替え/豆乳飲む/眉毛描く/歯磨き/いってきますのチッス
をこなし、15分で家出ます。デッドラインのギリギリ15分前に起きてるので、15分で出れなければ遅刻です。

今日は、ここに「彼女の怒りを沈める」という項目をプラスせねばなりません。
どうにかなだめていってきますのチッスをしてから出勤しなければ、きっとこの怒りは夜まで長引いてしまう。

というわけで、
歯磨きの合間に「どうしたの?言ってごらん?」
整髪しながら「昨日なんか失言しちゃったっけ?」
着替えながら「体調わるいかな?風邪引いちゃった?」
と、やったわけですよ。

したらば。

angry.jpg
「・・・・・・いらない!って・・・」

おっ?


angry.jpg
「さっき寝てるとき、布団直したら、ネバヤが、いらない!って感じの冷たいリアクションとった」

ほ、ほほう・・・。



そ、そうだったのか・・・。
ね、寝てるときに・・・。




・・・・・。



・・・・・・・・・。



o0452031911938265912.jpg

ね、寝てるときは仕方なかろうもん!


だが諸君。ここで
「仕方ないじゃん、寝てたんだから意識ないし!」とやっても、解決にならないのが難しいとこなんすよね。

ま、ワタクシも長い付き合いなもんで、
ユキちゃんがほんとに心からワタクシに怒ってるわけじゃなく、寝てたとはいえ冷たくされたというショックで悲しんでいる、そしてスネテいる、ということがわかった。

ので。

「寝てるときに冷たくするなんてひどい!そんなやつはダメだよね!ほんとゴメン!」
「あれは寝てたからだよ!でもユキちゃんに対してひどい態度とってごめん。次からは気をつけるようにするね!」

と、言って頭をなでた結果、

golden.jpg
こんな顔になった。

チ ョ ロ イ 。


そういうわけで、無事いってきますのチッスをし、ミッションクリアの達成感に浸りつつ出勤するワタクシなのでした。

ま、ユキちゃんがあんな顔するってことは、けっこうエグイやな感じのリアクションとったと思われる。気をつけよう。どう気をつければいいのかわからんが気をつけよう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき

いつも楽しく拝見しています!
初めてコメント致します、mippokoと申しますm(__)m

私も犬気味なオンナなので、ユキちゃんさんの気持ち、ちょっと分かっちゃう様な気もする感じです!(* ̄∇ ̄*)

ミッションクリアして、今後気を付けちゃうネバヤさん素敵!と思ってついコメントしちゃいました!
はー、緊張した…

起きてから15分で出勤する我が彼女が、
「イヌ科の彼女ってちょろいのかしら、どこも」
などとのたまっています。
ユキちゃんに対して何て失礼なのか。

写真の選択がいつもほんとに笑けてたのしいです!

ネバヤさんの余裕の対応に拍手です^o^
楽しいブログですね🎶

No title

もうネバヤさんたら優しい!ちゃんとどう対応したらよいか分かってらっしゃる!素敵な写真のおかげでユキさんの表情がどのように変化したのか大変よく分かりました(笑)。しかし、わっるい顔してますなあ、写真のハスキーたち。レトリバーの悪人顔は見たことないように思うので、ハスキーは損ですね(苦笑)。我家でも寝てる間に寝ぼけて揉めることが多々ありますが(冷たい足が触れたとか、爪が痛いとか、布団を取るなとか、そういうくだらないことです。私が無意識にやってウォに怒られるっていう流れです)、こっちも機嫌が悪いため、夜中なのにけっこうガチで言い争いになったりして、でも翌朝むこうは全く覚えてないんですよね~。もしくは「夜中に怒鳴るのはやめろ!」と文句を言っても「そんなの!君の毒ガスに比べたらましだろう!僕は何度か本気で死にかけた(屁がくさすぎて呼吸困難になった)!」と切り替えされてしまい、言い返すことができないで終わっちゃうんですよネ~。ネバヤさんみたいに優しくなだめてくれるとか機嫌をとってくれるとか、そういうことはしてくれないため、ネバヤさんは素敵な方だと、ユキさんもとても可愛らしいと、あらためて思ったのでした。てへ♪

No title

ユキちゃんのご機嫌斜めはビックリですね。写真の犬と同じ表情で対峙したら、私は固まってしまいますね。しかしそこはネバヤさん、流石です。そんな事をサラリと出来るネバヤさんは凄いです。

もう我慢できない(≧∇≦)

ネバヤさん♪はじめまして。

影をひそめていつも読ませて頂いていましたが
限界です!

面白過ぎます(*^^*)(*^^*)

ホント、更新楽しみにしてます!

No title

なんともわかりやすい画像ですこと。
ユキちゃんがあんなに悪い顔になろうはずはありませんが
ご立腹の様子がよくわかりました。

しかし、見事なフォローですね。

No title

>mippokoさん
はじめまして!おっ!おぬしも犬タイプか!けっこう多いんだね。ふふ。
わはは、素敵なコメントどうもありがとう!緊張せずに気軽に遊びにきてくださいね〜ん♥


>圭さん
おほほ、あきらさんとワタクシも共通点が多いなあ。似たカップルなんすね我々デュフフ・・・
ユキちゃんに失礼な事なんてナイナイ(笑)どんどんつっこんでやって!
おもしろ写真が好きなので色々ストックがあるのですよ♥


>あきさん
拍手をありがとう!
年の差があるせいか、たいてい余裕の対応です(笑)


>ハラメグさん
ハスキーってほんと柄によっては悪人ヅラですよね!歌舞伎っぽくて好きです!
あはは!毒ガスうけた(笑)実にアメリカ人っぽい言い回しですなあ!海外ドラマのようだ(笑)
寝てる間の事はお互い無罪ってことは分かるんですけど、眠いときにやられるとイライラするんですよねwそこをグッとこらえるとケンカしないで済みます(笑)
でもねいさんとこは、言い合ってスカッとしてまた仲良くなってそうなのでそのままでいいと思いマッス!ふふw


>小僧さん
うん、すごい顔だったんで、私も固まりかけましたわw
いえいえ、すごくないです!色々過去にはやらかしてます。ケンカしたくないので過去の失敗から学習したんですよ〜!


>なぎさん
はじめまして!わ、素敵なコメントありがとう!
あはは!我慢せず気軽に遊びにきてくださいね〜♥


>hiroさん
ふふ、写真チョイスがうまくいきましたな!
いえいえ、ほんとにあんな顔するんすよ!噛まれるかと思ったw
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
