クリスマス2013今さら記録

こんにちは!ネバヤでっす。

二日酔いをごまかしつつ、今年の記事は今年のうちに!
というわけで、ぎりぎりですが今さらクリスマスの活動記録をしておきます!

クリスマスは、当日前の連休に遠出してイルミネーションみてきたよ!ネバヤ姉夫婦との毎年恒例行事。

猫。
image (1)

image (2)


料理。

P1000766.jpg

P1000765.jpg

チキンとかもあったんだが撮り忘れ~。


今回はよみうりランド(遊園地)のイルミに決定。せっかく遊園地なので、夜から乗り放題パスとやらを購入。

絶叫系が好きなユキちゃんですが、ワタクシが絶叫系苦手なので、遠慮してなかなか遊園地行きたがらないんですの。

数年前富士急ハイランドで高飛車とかゆう拷問的な乗り物に頑張って乗り、腕が1.5倍に腫れた(恐怖のあまりすさまじい力でガード部を掴んで自損打身)という謎の前科があるワタクシ。
年末に怪我してもつまらんので、今回は乗らなくていいという許可がでました。

わーいわーい!ユキちゃんを絶叫系で楽しませつつ、自分は乗らなくていいなんて!すごく心が穏やかで、国民全員を愛するような気持ちになるワタクシ。気分は皇室の者ですよ。

写真

皆が健やかでありますように、と満面の笑みで恐ろしい乗り物に手を振るだけの簡単なお仕事。あー楽しい。ネバヤ姉がちょっと膝ガクガクで降りてきたのとか楽しいわ~!ほほほ。

P1000778.jpg

撮影してみたけど、iphoneカメラでこの速いもんは追い切れぬな。
やはり手だけふっとこう。

なにより、ユキちゃんが大はしゃぎで楽しそうでほんとにうれちかった。
だいたいの絶叫系をおさえたタイミングで暗くなってきました。

陽が落ちたら、ライトアップがきれいだったよ!
image.jpeg

image2.jpg

手を繋いで、園内一周、ラブラブしながらブラブラ楽しみました。
寒かったけど!手を繋いでればあったかいよね!

適度に空いていていいスポットだったのでおすすめでっせ~。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: