会社忘年会で彼女が人気だった話

こんにちは、ネバヤでっす。

今年の記事は今年のうちに第二弾。

こないだ、ワタクシが会社でカムしたって記事を書きましたが、そんときネバヤ会社の忘年会にユキちゃんも呼べ!って言われてて。

前日社長に呼ばれ、「ネバさん、明日彼女来れそう?来てくれたら嬉しいな」ってヒソヒソ相談されまして。
んー、社長興味もってるなー。どんな心理なのだろう。

こりゃもー、一回顔見せといたほうが、変な想像しちゃって気を使われちゃったりするより合理的なんじゃないかなーと思ったワタクシ。
「わかりました!呼んどきます!」と快諾。
同僚のおっさん達に「明日の忘年会、部外者ですが私のパートナーも参加させていただきます!宜しくお願い致します!」と事前通達しときました。

ほんとに呼ぶのかよ!と動揺するおっさん達。

「えー!もう俺今夜眠れないよ!」

「どうしよう!緊張してきちゃったよ!」

「彼女勇気あるねー!俺たちにNGワード教えといてよ!」

とかなんとか質問攻めにされましたが、エグイ下ネタとか以外は普通に話してもらって大丈夫ですよー!と言っておきました。


んで、当日。

得意先のあいさつ回りなんかがあって毎回忘年会の開始が遅れるって聞いていたのだが、夕方5時には全員そろって酒盛りがはじまりました。

場が温まってからの参加がいいと読んで、6時半くらいに来るようにユキちゃんに伝えておいたワタクシ。

同僚たちはソワソワ。社長もソワソワ。
私はみんなの酒作るのに忙しくてバタバタ。

そして、ついにユキちゃんが事務所に現れた。

「今日はお招きありがとうございます!ネバ山がいつもお世話になっております!」

と、(ガチガチになりながらも)挨拶するユキちゃん。

ユキちゃんを見て、びっくりしたワタクシ。

盛ってる…!!

ユキちゃんが、気合いを入れて盛ってきた…!!

(参考資料)
image (3)

そっからの、
社長と同僚のデレデレっぷりは、
本当に、すさまじかった。


先ほどまでの動揺はどこへやら。

酌をしようとするユキちゃんにテレまくり、
じっと目を見て話を聞くユキちゃんに「あ///あんまり見つめないで…!///」と赤くなり、

「モデルみたいだね!」

「男にすごくモテるでしょう!」

「同性愛者ってのを超えて求愛してこられるでしょう!」

と、ワタクシがカムしたときとは全然違う反応を見せるおっさん達。


そんなこんなで大変ユキちゃんが気にいった会社一同。

挨拶に来たお客さんに「あのコだれ!?」と聞かれれば、「手を出すな!」と全力で守りはじめ、

同じくユキちゃんを大変気にいった社長は

「好きな食べ物なに?今度ネバ山に持たせるから」

「あなたはもう○○会社の一員です!僕たちはファミリーです!」

「困ったことがあったら何でも相談しなさい!」

とのたまい、

最終的に、「社員旅行にユキちゃんも連れて行く!」と意味不明なことを言いだしました。


しゃ…社長!気にいり過ぎです!
ぶっちゃけ、ユキちゃんと旅行したいだけでしょう!


いやー、ワタクシ、自分がちょっとぽっちゃり好きのブス専なもんで、ユキちゃんが世間一般的に整った容姿の人だってことを忘れがちなんですよね。

びっくりしたー。本当にびっくりしたー。
ノンケの男は、レズだってわかってても美人にデレる傾向があるんだなあ。セクシャリティ関係ないんだなあ。どうでもいい発見をしてしまったよ。


ま、無事顔みせが済んでよかった!
「君たちカップルお似合いだよ!いやーいいよ!応援する!」って言ってもらえてよかった。

あと、たくさん緊張して疲れただろうユキちゃんにたくさんのありがとうを言いたいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さー、2013年もあとわずか!今年中に記事更新できてよかったー。

本年中はいろいろお世話になりました。
来年も、レズどもが健やかに幸せに過ごせるよう祈っております。
来年もゆるーく更新してくので、よろしくね!
ネバヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ会社ですなぁ(^_^)
そりゃ、みなさんデレますわよ!デレデレでしょうよ!
お正月は誰よりもネバヤさんデレデレしてください。
お酒の飲みすぎにお気をつけて…え?無理?
どうぞ、どうぞ、良いお年をお迎えくださいねぇ。

No title

ほんとにいい同僚の方達ですねー。

今年一年お疲れさまでした。
楽しい記事をありがとうございます。
また更新されるようになって嬉しいです。

飲み過ぎにはご注意を。

よいお年をー。

良いお年を!

気合入れてお化粧してきたユキさんもかわいらしいですし、ばーんと紹介しちゃうネバヤさんも尊敬です!

今年も楽しい記事をありがとうございました、来年も楽しみにしています(^^)
良いお年をお過ごしください~!

良かったです

皆さん、ユキちゃんを暖かく迎えくれたことに感謝です。
会社の方はイイ人だね。分け隔てなく接してくれるって
最高です。ユキちゃん、盛らなくても大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>悦さん
おほほ、ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
悦さんとオチビ様、公園猫さんたちにとっていい一年になりますように!

>hiroさん
えへへ、ありがとう!
hiroさんにとっても、素敵な一年になりますように!
今年もよろしくです!

>樹さん
ふふ、ありがとうございます!
気合い入れて参加してくれたユキちゃんに感謝感謝です!
樹さん、あけましておめでそう!
今年もよろしくお願いいたします!

>小僧さん
ありがとう!
そうですね、同僚や社長みたいな人が増えるといいな!
小僧さんにとっていい一年になりますように!今年もよろしくです!

>鍵Kちゃん
おおー!ありがとう!
ご報告が遅れましたが、そんな感じで!
心配かけてすまぬ!不義理してしまって申し訳ない。
いただきものは、ユキちゃんが喜んで履いております(笑)
また5月に会いましょうぞ!ありがとうー!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: