スポンサーサイト


明けましておめでとう!

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます!ネバヤでございます。
ポケッとしてたら、あっという間にもう仕事はじめでございますな!


せっかくなので読者の皆様宛に
手書きでご挨拶をば。

nengaJPG.jpg
30過ぎの字とは思えませんがどうしましょう。
いいの!これでもけっこう丁寧に書いたの!
字以前に、ポストイットなあたりでもうダメだよね。わはは。

さてさて。
皆様、いいお正月でしたかな?

わしらは、二人でおうちでそば食べて〜
soba.jpg

image_201401061508593ae.jpeg
お雑煮食べて〜
※買い物面倒で、冷蔵庫にあったキャベツ・はんぺん・じゃがいもという謎の具。

あとはひたすら酒飲んでゲームして寝てましたわ。ダメな大人でごめんなさい。

ネバヤ親族の新年会に行ったり、ちょこっと初詣に行ったりしたけど、遠出せずのまったりした正月でした。


あとは。
正月太り解消&運動不足なので、ふたりでぶらぶら近所を散歩したり〜。

そうそう、ブログの読者さん&別SNS猫好きつながりの方が近所に住んでいることが判明したため、近くに散歩行く的なメッセージしたら、びっくりしてお家に招いてくれた。すみません突然ありがとうございますぅ。なんか猫触りたかったんですぅ。

neko.jpg

ワタクシが着ぐるみかぶって猫をレイプしているように見えますが、何をしようとしていたのか自分でも本当にわからない。ので真相は闇です。しかし、猫はまんざらでもなさそうでしたわ。


そんなわけで(どんなわけだよ)、今年もよろしゅう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずアホやってますね〜。
しかしニャンコはどこの家のニャンコだろうが可愛いっす!
うちにもニャンコ2匹いるんだよ、遊びにおいでー(^O^)/
触り放題ですがな、お嬢!
今年は楽しいブログ、期待してマッセ!

No title

お正月はのんびりとダラダラ過ごすもんです。
被り物して猫と戯れるのも大いにアリです。
今年も笑いの神ネバヤさんが干支の様に
ウマくいく年で有ります様うに。

No title

謎なお雑煮ψ(`∇´)ψ
謎な写真ψ(`∇´)ψ
先日はありがとうございました。
うちのにゃんこも仔猫ズも、もちろん私も楽しかったっす!
また来てくださいね。
時が来ましたら猫ズ12匹お届け致しますからψ(`∇´)ψ

新年から猫かわゆす…!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます!

今年も、素敵写真が見られて嬉しい限りです(о´∀`о)

ネバヤさんユキちゃんさん達にとって素晴らしい一年になりますように!

No title

>keiちゃん
うんうん、ニャンコはみんなのもの!
どのコもかわいいよね〜!
おお!行きたいけど徒歩でいけるかなあ?パスポートの期限切れからどうにかせないかんわ(笑)

>小僧さん
うんうん、寝正月も立派な過ごし方ですもんな!
ありがとう!小僧さんも色々ウマくいく一年になりますように!

>猫おばさん
こちらこそ、急に押し掛けちゃったのに親切にしてくれてありがとう!
猫ちゃんいただくときは、ねいさんとこからもらおうと思ってます!
ダースは無理そうだけど(笑)とにかくまずは引っ越ししないとなあ。早く迎えたい。。。

>樹さん
えへへ、毛が細くって触り心地の良いべっぴんでしたぞ!
あけましておめでとう!
こちらこそよろしくです!

>mippokoさん
明けましておめでとうございます!
今年もゆるーく更新していきますよおー!
mippokoねいさんにとっても素敵な一年になりますように(^o^)ノ
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
