スポンサーサイト


最近の備忘録など

こんばんは。
ちょっと気を抜いていたらすぐ更新を忘れる(確定事項)ネバヤでっす。

あぶないあぶない!
というわけで、備忘録的な近況記録で、携帯画像で振り返る最近の出来事でも。
自分用ダラダラ記録なのでお暇なかたのみどうぞー♪
①酒のんでた画像
こういうの、どこで飲んでいつの間に撮ったんだかマジで忘れがちなので、こまめに更新しとかにゃならんな。
ってか、禁止中(酩酊しがちなので)の日本酒をいつの間に飲んどるんだわしゃ。社長のしわざか?

image-1_20140204174852440.jpeg

image-6.jpeg


②猫さわってた画像
きゃわわ!けっこう前な気がします、先々週末?

image-5.jpeg
image-4.jpeg
猫のねいさんにもらったおもちゃ大人気でしたの。ありがとう!

③ユキちゃんの愛の手料理画像
肉じゃが!
image-2.jpeg
シラタキが異様に好きなワタクシのために愛のシラタキ地獄盛り。いつもありがとう。

赤子のおくるみ的なおつまみ
image-3_20140204174855969.jpeg
自由な発想のユキシェフ。
中にチーズが入っていておいちかった。

ワタクシの骨密度強化のため、晩酌時のつまみに小魚を導入した画像。
image-7.jpeg

朝、生首ギャアア!ってなります。
image-8.jpeg
頭も食べた方がいいのかなあ。目玉がコリ!っとしてちと苦手なんじゃ。


③豆まきした!画像
image_201402041749201f7.jpeg
これは記憶に新しい!
なんか前も書いた気がしますが、ネバヤ家の節分は、「鬼は外、福は内!」の時、すりこぎ持って「ごもっとも、ごもっとも」と合いの手を入れるという謎の風習があるので、よくわかんないけど毎年そのように行います。栄誉あるすりこぎ役は、ユキちゃんにお願いしました。


あ、そうだそうだ!
ユキちゃんの環境が4月から変わる予定なので、面倒回避の男よけ(笑)のため、ペアリングを新調しようってことになったのでここ数ヶ月探しに探していたんですのよ。

男よけ(笑)なので、ノンケさんにも分かりやすく左手の薬指にしようってことになりましてですね、いろんなジュエリーショップいったんですけんども。

私がもやし指(5号とかなんなの…)すぎるせいで気に入ったデザインのものが選べない!という事態になり、悩みに悩んだ結果、結局通販で買うはめに…(ロマンチック度ゼロだけどとってもラクチン…)。そろそろ届きそうなので楽しみなのでっす。

届いたら、忘れずにドヤァ!って自慢しようと思いまーっす。
安物だけどな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新の頻度はネバヤさんのペースで大丈夫です。  

指輪、早く届くとイイですね。

あと、節分の鬼役で会社の先輩が「鬼になったら似合う」キャラの人がいて、縞々のパンツをはいたら絶対似合うんで私がマー君並みに思いっ切り豆を投げたみたいとお願いしたら。。。断られました。

No title

5号って!細っ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!猫さま!
麗しのオッドアイさま…(*´-`)
白さまは、choo chooのねこちゃんみたい(о´∀`о)
ね、ねこさわりたい…

ユキちゃんさんのお料理美味しそう!
ブロッコリーとチーズのハム巻きやってみたい!

ペアリング、届くの楽しみですね(*^^*)
5号!!うらやましい!!

私達の結婚指輪、ガリガリに傷付いてるのを昨日発見してちょっと凹みました(* ̄∇ ̄*)
でも気に入ってるから良いんだ!使わなきゃ意味ないし!

おへんじ

返信遅くなってスマンです!

>小僧さん
ありがとう!指輪届いたので次回記事で自慢しちゃう!
マー君並の豪速球で鬼殺しですな!てか、先輩w断られててちょっとウケたw
鬼のように屈強な先輩なんだろうか。。。

>悦さん
そうなんすよー好きなデザイン選べなくって不満〜。

>鍵Tさん
おお!秩父あたりにもそのような風習があったのか!
「ごもっとも」は、ネバヤ母が継承してきた風習なの。ちなみに母は京都生まれの熊本育ちっす。母の父か母が北関東あたりから仕入れて持ち込んだのかなあ。興味深い。

>mippokoさま
choo choo ねこ でググってしまったwきゃわわわわわ!!ほっぺピンクでかわいいですなあ。姉んちの白猫はあんな可愛さはないっす…どっちかっつーと稲荷神社的な…ありがたいキツネ様っぽいんすよ。
えへへ、あざっす♪ユキちゃんのお料理は独創的なのでいつも驚きます。洋食系が得意みたい。
おおー!結婚指輪は年季入ったほうが素敵ですよ!ランドセルと同じで、ピカピカより使い込んでる方がカッコイイ!と個人的には思います(^^)いつも身につけて楽しんでください!
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
