スポンサーサイト


大雪だったね!( &自慢)

こんにちは、ネバヤでっす。

ねーねー!
すげー雪だったね!
すげー雪だったね!
(ほんとにすごかったので2回)



ワタクシ(とユキちゃん)の住む横浜も、近年まれに見る大雪でしたの。
ま、流通網やられて卵とパンが買えないくらいの被害で済んでますが。
(被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。)

こんなに降ることもなかなかないと思うので、撮った雪画像でも貼って記録しときます。

201202182.jpg
これは先々週末、1回目の大雪。

レンタルDVDを返しにいかねばならず、雪漕いでひと駅分歩く。

201202184.jpg
ユキちゃん、速い・・・
(撮影:置いてかれるババア)


2回目の大雪は、先週金曜。2月14日でしたな。

ちょうどバレンタインだっつーんで、仕事帰りにいっちょ愛するユキちゃんにチョコレートでも買って帰ろう!と意気込んだはいいが、横浜駅のチョコレート売り場・デパ地下スイーツ売り場は戦場であった。当日買えばいっか♪ってゆっくりしてたズボラ女子達の銃弾飛び交う激戦区であった。もやしのレズババアが入り込む体力的隙はなかったのである。

というわけで、比較的空いていたケーキ屋でケーキ買ってごまかすことにしました(ごまかすな)。

ごまかしの品を掲げて最寄り駅に降りたら、大変な積雪。
ここは本当に横浜か。

201202185.jpg
こ、ここを登れというのか・・・


201202186.jpg
転げてケーキ投げてもネタとして面白そうですが、なるべく投げないように牛歩で進む。



201202183.jpg
無事帰還。進呈。


ところでもー。
水曜にまた降るとかなんなの!
もういいよ!マジでもういいよ!春来いよ!

は〜・る〜・よ〜・♪



あ、そうそう!

ペアリング届いたよ!
というわけで、自慢。

201202181.jpg
オホホ。
カム済みなので会社でも着けてるの〜。

こないだ会社のおごりで飲みにいったバーのママが、帰りがけに「旦那さんによろしく〜♥」とか言ってきてね。
特に私生活の話してないはずなのにと、思わず「?」ってなってしまったんだが、あ、指輪のせいか!と後から納得。(今迄のペアリングは中指にしていたのでこういう経験はなかった。ゴツイデザインだったし。)

ってか、こんなちっさいもん、意外と見てるのね〜!びっくりした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑った拍子にぶつけた足の小指

痛いです。指。



ちょいちょいでてくる、レズババアの単語にやられます。

ペアリング、素敵♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関東方面の雪は凄かったそうですね。普段とは違う景色に
びっくりしました。ユキちゃんの歩く速さも気になります。

ペアリング、凄くカッコイイデザインですね。薬指にしてて「旦那さん」ってえっ?ってなる気持ち判ります。人の観察力にはびっくりです。

雪、すごかったですね…
ネバヤさんもケーキもご無事で何よりでした!

ペアリング素敵です(о´∀`о)
ほんと、案外見られてるものですよね!
私も「結婚されたんですね!おめでとうございます!」って言われて驚いたことありますΣ(゜Д゜)

No title

めちゃくちゃ降りましたね雪!
めちゃくちゃ降りましたね雪!
2回言っときますね。

ペアリング、おめでとうです(^_^)

ペアリングに萌え萌えキュン

いつまでも仲良しでいてくださいっ!もー!(なんだよ

No title

>ふぁー子(ΘωΘ )さん
コメントありがとう!ペアリング大事にしまーっす!
あなたがレズババアになるころに、あたしゃレズオオババアに究極進化する予定です。
小指お大事に…(^w^)

>鍵Mさん
おおー!おかえりなっさい!大好きなブログだったのでマジで嬉しい〜!ユキちゃんとハイタッチして復活喜んだよ!
1本2本で数えるペットお元気でしょうか!リンク張り替えときました〜!^^

>小僧さん
雪すごかったっすよー!
ユキちゃんの雪を漕ぐ早さは驚異的でした。高校時代を雪国で過ごしただけあるわ。
ありがとう!ペアリング、ぴったりサイズなので指輪を落とす心配もなくなって嬉しいです♥

>mippokoさま
えへへ、ケーキが無事でよかったです!足は雪でびっしょびしょでしたがw
おおー!mippokoさんも経験有りか!やはり、見てないようで見られてるもんなんですなあ!

>悦ねいさん
えへへ、ありがとうです!
次は花粉ですね!
次は花粉ですね!
お互いがんばりましょう・・・。

>樹さん
萌え萌えきゅんきゅんいただきましたー!(?)
えへへ、いつまでも仲良しでいまーす♥
ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数:
