業務連絡!

ばんわ~、ネバヤどすえ~

引き続き、部屋の模様替えを本気でやりすぎてますの。筋肉痛にも慣れたわい。

パソコン机を動かしたせいで、配線をのばしたりせにゃならんのだが忙しくてなかなか進まず・・・。ネバヤパソは床にゴロッと仮死状態で放置。

ま、そんなわけで、ユキちゃんのノートパソを拝借して御報告とお詫びをば。

週に数回更新するなんていってしねえでやんの、死ね!とか思いながら毎日覗いてくれてる方、すまぬ~!
明日、タップ買ってくるんじゃ…配線もすっきりさせて繋ぐわ…

そんなわけで、たぶん、あさってには更新するのでヨロチクビ。

チクビ。

あ゛~のね゛~

おなかこわしてるの~

もう、すんごいの~


寝込んでるの~

週末回復する予定だから~


heavenga.jpg



コメントとかメール返せてなくてすまん!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

このブログについてのこと

こんばんは、ネバヤでっす。

まだブログのテンプレートをちまちまいじったりしたりしてます。

と こ ろ で ー。
まだ旧ブログにもツイッターにも新しいブログのリンクを貼ってないのにー、
もう遊びに来てくれたり、コメントやメールくれたりしてびっくりしたぜ!!

やだも〜
なんなの〜? ありがとう!

ってか、どこでURL探したのよ!?もしかしてエスパーなの!?

ってちょっと本気で不思議に思ってたんですが、アレね、ブログ村に登録したから新着ブログのコーナーに載ってたのね。なーんだびっくりしたー。それにしてもあんなちっちぇーとこからよく見つけられたね!すげえよ!覚えててくれてありがとう!テヘッ☆

ほんとはー、もう少しデザインも変えて、記事を増やして充実させてからー、どやっ!と皆様にお知らせしようと思ってたんだよー!でもまあいいか。まだ色々といじったりテンプレートが変わったりするかもだけど、気にしないでおくれ。


それはそうと。

拍手って機能、あるじゃん?
これあったほうがいいのかな?なんか邪魔じゃね?

この機能ってさー、コメントとどう違うのだろうか?
なんかよくわかんねーな、と、わりとまじめに疑問だったんですが。

ユキちゃんにきいたところ、
「コメントはすこし敷居が高いから、どんなメッセージを送っていいか迷ってしまう人もいるんじゃない?そんなシャイな方が、気軽に応援の気持ちを表しやすいツールが拍手…ってイメージかなあ…。拍手の数でその記事の人気度もわかるし、非公開のメッセージも送れるし」と教えてくれました。

ほーーーう。なるほどね〜!

「ってか、ネバヤは人のブログに拍手したことないの? わたしはよくするよ!」

う、ううむ。言われてみれば、拍手って押したことないなー。ってか拍手がなんなのかやっぱよく分かってなかった…。私はそういう場合、ランキングとかのバナーを押してたな。


ふーーーむ。


うーんと、けっこう迷ったんだが、拍手については、やっぱとっちゃうことにしました。コメント欄に統一しよう。公開か非公開か選べるようにしたので、ワタクシだけに秘密のメッセージを送ってくれる場合は、コメント欄でお願いしまっす!

どーしても拍手をくれたい方は、モニタの前で直接拍手していただくか、バナーで応援してくれるとウレシイでーす。


あ、まだ色々いじり中なので、こういう機能あったほうがいいよー、とか携帯やスマートフォンで読めないとか表示がオカシイとか、そういうアドバイスあったらぜひ知らせてねーん。


明日は奥多摩行ってきます。

↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

よーしブログ書こう!

こんにちは、ネバヤでっす。

旧ブログを放置すること、9か月。
いやー、もう、ブログを定期的に書くという習慣が、まるっとツルンとスッポンと抜けてしまって。

あたしゃね、こう見えてもね、昔はね、ブログとか書いてたんだよフガフガ…、と縁側で猫に自慢する己の姿(老婆スタイル)が想像できる領域まで行きかけてたんですが。

ワタクシの恋人であるユキちゃんがですね、一緒にブログさぼろう!ねっ!!みたいな同盟を一緒に組んでたつもりでいたユキちゃんがですね、あっさり裏切りやがってですね(よく考えたら特にそんな同盟組んだ覚えはないのだが)最近チマチマブログ更新しやがってんのを知りましてですね。

こんにゃろう、上等だオラッ!何書きやがった!!読んだろうじゃねーか!


って感じで、プロレスラーのように煽りつつ読んでみてですね、思ったんですの。

うはー!そういえばそうだった!
ブログって、交換日記や生活記録みたいな側面あったよね!
我々の日常生活における、なんでもないようなこと残しておけるんだよね!

というようなことをハタと思い出しまして。

そうなんだよー、元はといえば、我々カップルの日常の記録を残しとこうね、という趣旨でやってたんだよね。

んでんで。
ユキちゃんは私の書いたブログを、今でもすごく好きでいてくれててですね、夜中に過去記事を読みかえしたりしてすごく楽しそうにしたりしててですね。

まあ、そんな感じで、ワタクシも暇さえあれば酒呑んでファミコンばっかしてちゃなんかいかんな、と。
ちょっとずつでもいいから、またブログ書こう…!と。

心を入れ替えた次第でございます。

というわけで、こっちのブログでは2012年からの我々カップルのゆるーい日常をゆるーい更新頻度で記録してこうと思います。

ちょっと書き方やシステムに慣れるためにも、休んでた間のこともちょいちょい更新していけたらいいなーと思ってるので、よろしくでっす。

gatarou.jpg


↓クリックしてね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

ランキング用バナー
カテゴリ
ビアンリンクはこちらー
検索フォーム
QRコード
QR
閲 覧 中
現在の閲覧者数: